人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっときた(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


inして、今日もめいぽ武器(ノ∀`*) スケルトンからソードが出るらしいのでカリカリw
やっときた(*´・ω・)b_c0084904_1253172.jpg

やっとデタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!! 一安心(*`・ω・)ゞデシ で、早速・・・
やっときた(*´・ω・)b_c0084904_12543721.jpg

これで、自分の欲しいものは全部揃ったかもw 今度は紅葉集めかなぁ(*´・ω・)b


その後、ギル員と姫w
やっときた(*´・ω・)b_c0084904_12555815.jpg

(*´∇`)ノ おひさ~♪の姫w最近はめいぽ武器目当ての狩りしかしてないし(*´▽`*)プッ


1度落ちて、夜inしたら大親分のお誘いがwやっと来たかもΣ(ノ∀`*)ペチッ
やっときた(*´・ω・)b_c0084904_12571840.jpg

今回は2PTで、ウチのメンバwギル員ばかりだった(*'∇')わぁ♪

BGA~
やっときた(*´・ω・)b_c0084904_12575812.jpg

BGB~
やっときた(*´・ω・)b_c0084904_12581462.jpg

誰かがレベアップw(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  

大親分~
やっときた(*´・ω・)b_c0084904_12584215.jpg

今回は生き残れたよぅ>< まぁ、お墓出してももう1人ビショさんいるしなぁ・・・なんて(≧∇≦) 今回は青い薬で、飛ばされても前に出るようにしてたら生き残れた(´゚ω゚):;*:;ブッ
やっときた(*´・ω・)b_c0084904_1301171.jpg

クジでピン(σ・∀・)σゲッツ!! お誘いアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

その後は、しんさんのジェネクエのお手伝いw
やっときた(*´・ω・)b_c0084904_131612.jpg

久々に変身~♪ クエ品、集めといて良かった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  で、入ってすぐ(σ・∀・)σゲッツ!!できたらしいので、すぐ出てきました(*´・ω・)b

解散して、友が骨狩ってるときにコレが出てたのでもらっちゃった(≧∇≦)
やっときた(*´・ω・)b_c0084904_1325513.jpg

自分で狩ってても一向に出なかったのに゚(゚ノ∀`゚)゚。 ありがと~(´゚ω゚):;*:;ブッ
やっときた(*´・ω・)b_c0084904_133561.jpg

で、2回アップグレードさせて出来た~(≧∇≦)

めいぽ武器と兜とイヤを装備すると・・・
やっときた(*´・ω・)b_c0084904_1354620.jpg

キレイなエフェクトが(≧∇≦) HSの時のと同じかも(≧ω≦。)プププ



りかちゃんへ

(・д・`。)イイナァ...

コレで、できるかな?w
by fuzi1216 | 2007-08-12 13:11 | めいぽ