人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


朝からスピアちゃん(*´・ω・)b
(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪_c0084904_20502396.jpg

河童集めて遊んだり~
(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪_c0084904_20512233.jpg

ゴレ森でカリカリしてました~( ^ω^) 

そうそう、やっとコレがΣ(ノ∀`*)ペチッ
(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪_c0084904_20521847.jpg

ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!


この子は結構運がいいのかも(≧ω≦。)プププ  だって・・・
(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪_c0084904_20534372.jpg

これもデタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!


ジャクム兜はマシャはしないけど、この子は被りたいから、ちょうどよかったかな(*´・ω・)b

@、消費が圧迫してたので、コレ、やっちゃった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪_c0084904_20561657.jpg

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 赤い(≧∇≦) いいのが出るかなぁと叩いたら、消費しか出なかった゚(゚ノ∀`゚)゚。


夜もスピアちゃんでカリカリwマシャで少しinしてみたものの、なんか(´・ω・`;)ハァー・・・ だったので、キャラチェンジ~
(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪_c0084904_20591186.jpg

で、レベアップ~w64になったから、めいぽ武器装備してみた(σ・ω・)σYO!
(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪_c0084904_20595769.jpg

個人的には鉾が1番いいかも(≧∇≦) 強化してみたいけど(*´・д)(д・`*)ネー  @何本かないとね♪(*´・ω・`)b
by fuzi1216 | 2007-08-20 21:02 | めいぽ