人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バトン!!

しぇいにからもバトン回ってきたので、一気にやります!!


【夏バトン】

1夏はスキ??キライ??理由は??

嫌い゚(゚ノ∀`゚)゚。 夏生まれなのに、暑いの苦手だからΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも、夏にしか入れないプールや海は好きだから・・・嫌い!!とは言い切れない(´・ω・`)


2夏といえば?

プール、海、花火


3夏になると食べたくなるものは?

カキ氷( ^ω^) 


4夏になると飲みたくなるものは?

外でビール(最近、全然飲んでないけど


5夏の曲と言えば?

1993~恋をした~って曲Σ(ノ∀`*)ペチッ 曲名が出てこない(´・ω・`)


6夏の最大の敵は??

日差し(´・ω・`)


7夏に必ずすることは??

プールに行く!!


8夏オススメの涼み方は??

プール(≧∇≦)


9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

田舎の実家の蔵ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 怖くて、夜は入れない゚(゚ノ∀`゚)゚。


10夏オススメの花火(種類)

こまごましたのがいいかなw線香花火とか?w 友達とかでワイワイやるなら、ロケット花火!!


11夏オススメのデートスポット

基本、外に出たくないΣ(ノ∀`*)ペチッ  行くなら、海かプール(´・ω・`)


12夏オススメのアナタのファッションは??

ワンピース(≧∇≦)


13夏女性に求めるファッションは??

ワンピース(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


14夏男性に求めるファッションは??

Tシャツに短パン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


15夏の良い思い出は??

夏祭り( ^ω^) 


16夏の嫌な思い出は??

学生のときの宿題に追われること(´・ω・`)


17夏祭りは誰と行く??

行くとしたら、家族・・・よね(´・ω・`)


18夏休みの予定は?

もう終わりまつ(´・ω・`)ショボーン


19カキ氷の好きな味は?

ブルーハワイ( ^ω^) 


20プールでやったことのあるおばかなこと

毎年、子供と一緒にふざけすぎて、おぼれかけてまつΣ(ノ∀`*)ペチッ


21夏行ってみたいと思う観光地

軽井沢、北海道((*´∀`))ヶラヶラ


22お祭りとか花火大会には浴衣を着ていきますか?

持ってれば行きたいな・・・...(=ω= )遠ぃ目...


23夏であいうえお作文を作って下さい

あ あの日・・・
い いつかは
う 海で
え 永遠の○に
お 溺れたい


夢だよ、夢!!


24夏っぽい人5人にバトンを回してください。

誕生日が1日違いのカイさん

夏生まれかな?のあっちゃん(ただ、単にバトン見て見たいのは内緒(≧ω≦。)プププ
by fuzi1216 | 2007-08-30 23:07 | バトン