人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商売上手だと思った日(*´ー`)フッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


DKちゃんといつも一緒に狩ってくれる方w
商売上手だと思った日(*´ー`)フッ_c0084904_1993588.jpg

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 狩り見てると、モニカやりたくなる(*´ー`)フッ

狩ってると、のど飴が貯まったので交換にw
商売上手だと思った日(*´ー`)フッ_c0084904_1911359.jpg

経験値だけ(ノ∀`*)

スタンプがあまってたので、交換してみたら・・・
商売上手だと思った日(*´ー`)フッ_c0084904_19125612.jpg

当たっちゃった(≧∇≦) 

そうそう!!ガム、買って来ちゃいました((*´∀`))ヶラヶラ
商売上手だと思った日(*´ー`)フッ_c0084904_19142523.jpg

ガシャボンに換えたら、この2つがw これって、クエに使えるやつだよね^^;ガム買わないと出来ないなんて(怒`・ω・´)ムキッ 今回買ったやつで、出なくてももう買いません(ノ∀`*) 買うのに、結構恥かしかったんだからΣ(ノ∀`*)ペチッ  


夜は久しぶりにマシャでカリカリw
商売上手だと思った日(*´ー`)フッ_c0084904_19174440.jpg

あっちゃんのブログで書出してたから、出るんだ~((φ(・д・。)ホォホォ  なんて思いながら狩ってたけど・・・なんかね、すぐ飽きちゃうの゚(゚ノ∀`゚)゚。 装備すら出ない゚(゚ノ∀`゚)゚。 出たのは・・・
商売上手だと思った日(*´ー`)フッ_c0084904_1922134.jpg

これだけ゚(゚ノ∀`゚)゚。

狩る気↓なので、フリマめぐりして落ちましたとさΣ(ノ∀`*)ペチッ
by fuzi1216 | 2007-08-31 19:23 | めいぽ