人気ブログランキング | 話題のタグを見る

協力!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


おとといはネタになるようなことがなかったので、2日分書きます(´∀`*))ァ'`,、

マシャで姫~
協力!!_c0084904_22956100.jpg

学校が始まったので、空いてる(*´・ω・)b 少し稼いでDKちゃんに( ^ω^) 
協力!!_c0084904_2211216.jpg

金融が今のとこはいいかなw


夜は・・・
協力!!_c0084904_22134267.jpg

協力!!_c0084904_22135148.jpg

クエやって終了~ って、こんなにおにぎりいらない゚(゚ノ∀`゚)゚。


(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


昨日は・・・マシャで姫~してから、カーニバルキャラの氷魔でクエ品集めw
協力!!_c0084904_22171577.jpg

この子はアバなしでやってたから、カーニバルしかしてなかったけどアバ着せたら・・・やる気出てきた(´゚ω゚):;*:;ブッ こんなにアバが必要になってきちゃったんだ(*'∇')わぁ♪
協力!!_c0084904_2220286.jpg

で、なんとかマシャの分集め終わった゚(゚ノ∀`゚)゚。 

 
夜もクエ品集めて、倉庫整理してたらママさんにバッタリw
協力!!_c0084904_2224369.jpg

アールンもらっちゃいました(≧∇≦) (〃∇〃)ゞありがとぉ って、モニカ育てないと!!

そしたら、ギルチャから「だれか天狗来て!!」とw ヒールだけってか、姫倒してただけで終わってた(´゚ω゚):;*:;ブッ

さっ、倉庫整理でもして~なんてしてたら今度は武者が沸いたとΣ(ノ∀`*)ペチッ  ヒール効くって聞いたので試しに行って来ましたw
協力!!_c0084904_22234968.jpg

DKさんいないし、押せる人もいなかったのでPT員何回も(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

斬りさんが寄せてくれて、私がジェネで上に上げようとしたら上げすぎで自分も(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

でも、なんとか安置?に持って行って後は攻撃だけしてた((*´∀`))ヶラヶラ  

報酬は三日月とPエリだけだったけど、みんなで考えてってのが楽しかったw

で、落ちようかなぁと思ってたら、今度は姉御がΣ(・ω・ノ)ノ
協力!!_c0084904_2230623.jpg
 
こっちは(*´・д)(д・`*)ネー  安置でレイしてるだけ~(´ー`)y-~~

最後のほうでボス?連戦だったけど、楽しかった(≧∇≦) 
by fuzi1216 | 2007-09-05 22:34 | めいぽ