人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*'ω'*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ギルチャで、サブ同士で武器庫行かない?w
(*\'ω\'*)_c0084904_21425953.jpg

安置で鉾でペチペチ叩いてたんだけど(*´・д)(д・`*)ネー  槍で下に下りちゃった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でも、痛すぎるΣ(ノ∀`*)ペチッ  出かけるというので、すぐに撤収~


その後、なっちゃんが提灯行くというので(*´∇`)ノ おひさ~♪のあかね始動(´゚ω゚):;*:;ブッ
(*\'ω\'*)_c0084904_21462331.jpg

狩り終りに友が来たので、銭湯でお話し(≧∇≦)


夜は・・・ギルチャで姉御沸いたーーー
(*\'ω\'*)_c0084904_21472222.jpg

途中から新しい横ギルキタ━━━━━(゜Д゜)━━━━━!! ギル員の友がいたらしくちょっと嫌なムードになっちゃったよ>< 私も経験あるけど、友が横に走るのは悲しかったなぁ・・・


その後は、子育てして、友にビシャス誘われたけど、人数が足りなかったのであっちゃんとカイさん拉致ってレッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪
(*\'ω\'*)_c0084904_21503629.jpg

今回のメンバw

1回目~
(*\'ω\'*)_c0084904_21505525.jpg

2回目~
(*\'ω\'*)_c0084904_2151999.jpg

これだけいると早い(*´・д)(д・`*)ネー  クジで戦士兜(σ・∀・)σゲッツ!! 流れで・・・
(*\'ω\'*)_c0084904_21514981.jpg

被ってもらいました(≧∇≦) 意外と似合ってるΣ(ノ∀`*)ペチッ


もう一人の戦士さんも被ったんだけど・・・すごいカッコだったので載せられません゚(゚ノ∀`゚)゚。
by fuzi1216 | 2007-10-11 21:55 | めいぽ