人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄∀ ̄*)イヒッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昼間は他のゲームに浮気中の方が、メンテらしく吸わしてくれるというので(・∀・)ニャニャ
( ̄∀ ̄*)イヒッ_c0084904_21171463.jpg

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


その後、またまたもう少しで上がるので少しでも稼ごうと(≧ω≦。)プププ  というと・・・まおさん!!! 骨狩るというので|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース   
( ̄∀ ̄*)イヒッ_c0084904_2131124.jpg

でも、ほとんど( ̄∀ ̄*)イヒッな話ししてたような・・・(≧∇≦)b  また、遊びに行きますね♪(*´・ω・`)b


夜であげちゃおうとしてるときに、ギルチャで骨PT募集してたので行って来ましたw
( ̄∀ ̄*)イヒッ_c0084904_21242084.jpg

時々、キーボードが効かなくなる゚(゚ノ∀`゚)゚。 で・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ_c0084904_2125466.jpg

マシャはのんびり、旦_(-ω- ,,)マターリ行きますかね~(´ー`)y-~~

今回は3人でカリカリしてたんだけど、1人落ちたし、休憩しながらこちらでも( ̄∀ ̄*)イヒッな話ししながら狩ってた(*´・ω・)b


狩り中にビシャス行こうって話しになって、3人しかいなかったし、DKいなかったので、るあんちゃんワンさん呼んでレッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ_c0084904_21284450.jpg

今回のメンバw

1回目~
( ̄∀ ̄*)イヒッ_c0084904_21291229.jpg

(´・ω・`)ショボーン 

2回目~
( ̄∀ ̄*)イヒッ_c0084904_21294067.jpg

装備が出ないo(`ω´*)o


その後、町に戻って・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ_c0084904_21301428.jpg

今度はるあんちゃんと( ̄∀ ̄*)イヒッな話しして落ちました(*´・ω・)b
by fuzi1216 | 2007-10-24 21:34 | めいぽ