人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しで(≧∇≦)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


マシャで釣り放置してたら、ギルチャで狩りのお誘いw 骨でカリカリしてたけど、ギル員すぐ落ちて、その間に手袋ドロプしてたみたいで、それをまおさんに渡したら、狩りに誘ってくれたので、ハゼハゼで(*´д`*)ハァハァ

その後、SDTにさめへ~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ 途中から爺さまも一緒にw
もう少しで(≧∇≦)_c0084904_20195849.jpg

少ししか出来なかったけど、楽しかったです(≧∇≦)b


夜はベルでBパイカリカリwもう少しで落ちようかなぁというとこで、ギルマスinwクエのお手伝いしてましたw途中、ビシャスに呼ばれたのでベルで参加w
もう少しで(≧∇≦)_c0084904_20251463.jpg

プリさんの初撃破らしいです(`・ω・´)シャキーン

1回目~
もう少しで(≧∇≦)_c0084904_2026511.jpg

なんか出た(≧∇≦)b  久しぶりに見たよ゚(゚ノ∀`゚)゚。

2回目~
もう少しで(≧∇≦)_c0084904_20303074.jpg

誰かザク持ってたのかも(・∀・)ニャニャ  プリさん、初撃破(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


クジでスキル(σ・∀・)σゲッツ!!  お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


戻って、クエ品集めでカリカリw
もう少しで(≧∇≦)_c0084904_202833.jpg

ビシャスが大きかった(*'∇')わぁ♪  目標が見えてきた(`・ω・´)シャキーン
by fuzi1216 | 2007-10-28 20:32 | めいぽ