人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´д`*)ハァハァ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


スキン変えてみました(*´・ω・)b やっぱり、冬らしいのがいいかなぁと( ^ω^) でも、シンプルすぎたかもΣ(ノ∀`*)ペチッ


さて、めいぽw

今回もギル員と骨ほね~ 2段行ってみない?ということで、骨と卵のとこにw もちろん、↑の骨のほう狩ってました(σ・ω・)σYO!
(*´д`*)ハァハァ_c0084904_21201659.jpg

(´;ω;`)ウッ… 順調になくなりすぎて1ヶ月30個じゃもたなくなってきてる゚(゚ノ∀`゚)゚。


サク終わりに、最近は釣り放置してるんだけど、内緒で狩り誘われたので、モニカ始動(`・ω・´)シャキーン
(*´д`*)ハァハァ_c0084904_2194031.jpg

提灯でカリカリしてたら、Sが2つもデタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!! お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


夜はまおさん爺さま夫妻がアバ変えたと言うので|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
(*´д`*)ハァハァ_c0084904_21114969.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ


すごい変わりようです!!! でも、お2人とも・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ 少しお話ししてたら、お友達からお祝いもらったらしく。。。
(*´д`*)ハァハァ_c0084904_2113014.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ


また、まおさんより爺さまのほうが似合ってる(´゚ω゚):;*:;ブッ 可愛くも見える(´゚ω゚):;*:;ブッ

その後、ギル員とカリカリしてたんだけど、用事で落ちちゃったので、同じ狩り場でカリカリしてたまおさん夫妻のとこに再度|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

ベルも置いてもらって、116に(`・ω・´)シャキーン ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


26時からジャクムだということで、サク時間より少し早めに解散したので、2段の↓でジェネ打ちっぱなししてました、楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



グル狩りしてる時に、爺さまと電車1本でつながってるとこに住んでることが判明(*´д`*)ハァハァ








 
by fuzi1216 | 2007-12-07 21:26 | めいぽ