人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;=ω=;)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


おとといは夜からしかin出来なかったし、骨ほね~ カリカリ~ しただけだから。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ
(;=ω=;)_c0084904_11591517.jpg

でも、ベルだけは上がった(´゚ω゚):;*:;ブッ 121(*`・ω・)ゞデシ

@ギル員が。
(;=ω=;)_c0084904_1215676.jpg

叫んでくれた、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


骨ほね~してて、あっちゃんinしてきたのでビシャスに拉致(*ノωノ)キャー 1回目~
(;=ω=;)_c0084904_1212792.jpg

2回目~
(;=ω=;)_c0084904_12765.jpg

ドロ2つも出たのに。。。
(;=ω=;)_c0084904_1272742.jpg

両方もらっちゃった>< ジェネの薬代にしまふ(ノ∀`*) 付き合ってくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

サク終わりはベルでスキル取得のため、Jrバルのとこへw 青牛からラッシュクエの本も出るので神殿へw
(;=ω=;)_c0084904_12151287.jpg

デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!! よかった(ノ∀`*) でも、Jrバルには会えなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。

で、爺さまから4次のお祝いもらっちゃいました(≧∇≦)b
(;=ω=;)_c0084904_1283754.jpg

てか、確認してください!!!!! (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
(;=ω=;)_c0084904_12195879.jpg

装備すると、こんな感じw (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


夜も骨ほね~
(;=ω=;)_c0084904_1221712.jpg

(´・ω・`)ショボーン 短時間に3つも出たので、狩り終了~Σ(ノ∀`*)ペチッ


その後は、ギルド集会へw





今回は杏から飛び出して、くぬぎ鯖で鬼ごっこしましたw
(;=ω=;)_c0084904_12264493.jpg

最初からなので、りんごちゃん!!! みんなですると楽しい(*´・д)(д・`*)ネー
(;=ω=;)_c0084904_12272333.jpg

ギルマスから、ひげが(´゚ω゚):;*:;ブッ 

今回は鬼ごっこw ch変更、ショップ逃げなし、鬼は捕まえたら、交換窓出して、帽子を交換、窓出された時点で捕まる・・・ぐらいかな?のルールでうっちゃん鬼からスタートw

私も1回鬼になったけど、それまでもドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ  なってからは楽しかったけど、まだ捕まるまでもドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ  面白かった(≧∇≦)b

終了時間に鬼だったなっちゃんが罰ゲームで、杏に戻ってウェデングで顔らんだも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(;=ω=;)_c0084904_12332052.jpg

本人のブログで(*´・ω・)b


その後は、ギルドビシャス!! みんなでやるの初めて(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  ギルマスは投げw ティーちゃんは入れないので、投げで参加w

1回目~
(;=ω=;)_c0084904_12344057.jpg

2回目~
(;=ω=;)_c0084904_12345512.jpg

終わった時点で4時Σ(・ω・ノ)ノ 早々に落ちました^^;
by fuzi1216 | 2007-12-15 12:40 | めいぽ