人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラムラは違うからね!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


3段の骨ほね~
ムラムラは違うからね!!!_c0084904_21473163.jpg

四角いのデタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!  と思ったら、ホーリーシールド゚(゚ノ∀`゚)゚。 


サク終わりはベルで船バル巡り~ デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!  倒したら、書デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!! 

リブレのハルモニアに持っていき、オルビスのスピルナのとこ行って、ライカン狩って、書が出て、エルナスのタイラスのとこへ行きました!

後は、タイラスクエするだけなので一旦落ちw


夜はおしどり夫婦に助っ人を頼み、ギル員も誘ってスタンスクエへ~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
ムラムラは違うからね!!!_c0084904_21552323.jpg

マシャの時は、スキルが出たけど、ベルのときはタイラス守って、ポータルでないと(σ・∀・)σゲッツ!!にならないらしい^^;

何回かやって、最後には萌ちゃんのジェネでやっと(σ・∀・)σゲッツ!! 
ムラムラは違うからね!!!_c0084904_21571074.jpg

付き合ってくれてアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!  まだ振れないけどねb

その後は、マシャに戻ろうとしたら、「ベルちゃんも狩らないと、腕鈍るよ」(´∀`*))ァ'`,、  ということで拉致られました(*ノ∀ノ)イヤンw
ムラムラは違うからね!!!_c0084904_2211644.jpg

で、上がっちゃった、うふ♪(* ̄ー ̄)v それも、トカゲでね(ノ∀`*)
ムラムラは違うからね!!!_c0084904_2222453.jpg

楽しかった(*'∇')わぁ♪ 入れてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


途中でビシャス呼ばれたので行ってきましたw 1回目~
ムラムラは違うからね!!!_c0084904_2232863.jpg

2回目~
ムラムラは違うからね!!!_c0084904_223402.jpg

まだまだラッシュがうまくいかない(ノ∀`*)


解散後、リブレに戻ったらおしどり夫婦にバッタリΣ(・ω・ノ)ノ
ムラムラは違うからね!!!_c0084904_2242952.jpg

ホントにホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 
by fuzi1216 | 2007-12-19 22:08 | めいぽ