人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


最近、inしても狩りもしてないし、活動もしてないのでネタが(-ω´-;Aフキフキ この状態が続くと2日に1記事の予感(´゚ω゚):;*:;ブッ


さて、おとといは・・・ってか、SS撮るの忘れてるだけなんだけど(*´・д)(д・`*)ネー  昼間も夜も骨ほね~してたら、まおさんからジャクムのお誘いw それもベルでΣ(・ω・ノ)ノ
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝_c0084904_10403159.jpg

メンバはこんな感じΣ(・ω・ノ)ノ はい、ハッキリ言って場違いです(ノ∀`*) この頃落ちてる私を色んなとこに誘ってくれるまおさんに感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝_c0084904_10453642.jpg

無事撃破~~~!! 死なないでよかった>< ドロプもたくさん出て☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

クジでTT20(σ・∀・)σゲッツ!! でも、今安いらしいΣ(ノ∀`*)ペチッ

長老の館で雑談中・・・
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝_c0084904_10474283.jpg

まさに!!! って感じね(*´・ω・)b てか、爺さまMだったのか。。。


(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


昨日も変わらず骨ほね~ 夕方のSDTはおしどり夫婦と一緒に駐車場でカリカリ~ 何気にD子が1発に゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆  となりながらカリカリしてました( ^ω^)

夜のSDTもin出来たので、ベルでモココカリカリ~ モニカ吸わせてみたら・・・
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝_c0084904_10525036.jpg

レベアップ~ 何日ぶりだろうかΣ(ノ∀`*)ペチッ  


その後は、マシャに戻って、骨ほね~ ベルが126に(`・ω・´)シャキーン




☆☆リンクの追加☆☆

どーーーーーんっ!!!

爺さまこと、孤妖手さんのブログw色んなキャラを持っている方ですw 今はヒーローですね(*´・ω・)b 読んでて、爆笑しながら癒されてます(*´ω`*)ポッ  許可取ってませんが、いいですよね?(・∀・)ニャニャ  
by fuzi1216 | 2007-12-29 11:06 | めいぽ