人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*・∀・)o彡

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


姉御にお呼ばれ~ でも、最初は97?ぐらいの投げさんとマシャしかいなくて、ペチペチ叩いてて、撤退しようかなぁって時に、ギル員in! その人がお友達呼んでくれてなんとかΣ(ノ∀`*)ペチッ  
(*・∀・)o彡_c0084904_21184848.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

姉御でもう少しで上がるとこまでいったので、そのまま、骨ほねに戻り。。。
(*・∀・)o彡_c0084904_21211538.jpg

上がるたびに(´・ω・`;)ハァー・・・ とため息に変わる(ノ∀`*) 


夜も骨ほね~してたけど、黄色いとこが(*´・д)(д・`*)ネー なので、途中で隠し子へ(´゚ω゚):;*:;ブッ 
(*・∀・)o彡_c0084904_2128068.jpg

@50%ぐらいだったから、すぐ転職(*´・ω・)b 未来のヒーローちゃんだけど。。。どこまで育つかは疑問(´゚ω゚):;*:;ブッ 





おまけのSS
(*・∀・)o彡_c0084904_21315326.jpg

やっとたまった(*'∇')わぁ♪
by fuzi1216 | 2008-01-16 21:44 | めいぽ