まとめ日記

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


前はネタ探しとかしてたのに、それさえしなくなってinもしなくなってきたので当然ネタもなく。。。同じ内容ばかりですいません(*- -)(*_ _)ペコリ 


なので、まとめ的な日記。。。

いつかのいつもどおり、骨でカリカリしてたら、めろんちゃんにバッタリ(≧∇≦)
c0084904_11493141.jpg

狩り場探してたみたいので誘ってみたb 私の方が先に(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  ゚(゚ノ∀`゚)゚。


また、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


パッチでこんなのが出来ましたねw 
c0084904_11584244.jpg

集めるの大変そうだけど、やる気↓だったので、すこしやってみるかな~...(=ω= )遠ぃ目... 


日曜のBGは全滅゚(゚ノ∀`゚)゚。 


木曜日のBG~ BGA~
c0084904_1202792.jpg

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

BGB~
c0084904_120538.jpg

大親分~ 撮れてなかったけど、無事撃破~!!!

BGAが倒せれば、撃破できますね゚(゚ノ∀`゚)゚。  対処が出来るようになれば、安心してBGAもできるようになるんだろうなぁ。。。


ベルがもう少しだったので、がんばってみたb
c0084904_1235339.jpg

相変わらず、吸わせだけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 


茉cにビシャスお呼ばれ(≧∇≦) 1回目~
c0084904_125050.jpg

2回目~
c0084904_1251352.jpg

すいません゚(゚ノ∀`゚)゚。 やらないとだめ(*´・д)(д・`*)ネー  お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
[PR]
by fuzi1216 | 2008-03-30 12:07 | めいぽ