Σ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


更新するの、忘れてた(´゚ω゚):;*:;ブッ  まずは、木曜日のBG~

BGA~
c0084904_15441122.jpg

BGB~
c0084904_15445119.jpg

大親分~
c0084904_1545376.jpg

まだまだBGAはいつもハラハラしてますΣ(ノ∀`*)ペチッ  てか、マシャはこれしかしてない(ノ∀`*) 


いつもBGで見てると、弓がしたくなる~・・・で、すごーーーーーーい(*´∇`)ノ おひさ~♪でモニカやってみましたb

で、アバがマシャも切れたので、節約?のために髪型変えました(´゚ω゚):;*:;ブッ 

ビフォー
c0084904_1548172.jpg

アフター
c0084904_15483131.jpg

後ろ姿が気に入ってます(*ノωノ)キャー
c0084904_15485547.jpg

帽子かぶると、見えないけど(*´・д)(д・`*)ネー


で、モニカでクエしてたら・・・
c0084904_15493057.jpg

こんなのに出会ったb  すぐ、倒せちゃったΣ(・ω・ノ)ノ


昨日のBG~  BGA~
c0084904_15503999.jpg

BGB~
c0084904_15505961.jpg

大親分~
c0084904_15511396.jpg

今回は蒼さんいたので、煙幕(*´ρ`*)ホワワン 

その@はゲンのとこに~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ  ソロビシャスしてたので、1回だけ~
c0084904_15531696.jpg

(*´∇`)ノ おひさ~♪のビシャスだったから楽しかったぁ♪ 時間はかかったけどね♪(*´・ω・`)b
[PR]
by fuzi1216 | 2008-04-14 15:56 | めいぽ