(*´ρ`*)ホワワン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


パッチがありました~
c0084904_15521042.jpg

…けど、クエ自体してません(ノ∀`*)  連休明けたら、散策してみますw


さめでカリカリ~してたら、こんなのがw
c0084904_15533199.jpg

久しぶりのマスタリ(*´ρ`*)ホワワン  使えないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ビシャスにも誘ってもらいました~  1回だけb
c0084904_15552410.jpg

カードもらいました、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


昨日はギルドジャクムw  門待ちしてるんだけど、大変なのよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。
c0084904_15562290.jpg

でも、撃破できると(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)  今回は兜もユニコも出たので( *・ρ・)ウマー


その後は、もう少しで上がるとこだったのでカリカリ~
c0084904_1558349.jpg

今回は時間かかったな(´・ω・`) 

ギルマスが隆盛の材料集めてたのでお手伝いしてたら、ビシャス誘われたのでε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з   1回目~
c0084904_15573762.jpg

2回目~
c0084904_1601353.jpg

カードもらいました、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



@HS子でも行ける様になったので!
c0084904_16186.jpg

マシャが行けない時は、この子でも(´゚ω゚):;*:;ブッ 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-05-02 16:05 | めいぽ