(´・ω・`)ショボーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


急のメンテ?なので、更新~

日曜日のBG~
c0084904_118344.jpg

゚(゚ノ∀`゚)゚。  翡翠なしでやったら、5%も減ったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

撤退だったので、ギルクエ! 夢浮きでは(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ だったので、見てただけ~
c0084904_1111149.jpg

いまいち、やり方がわからんΣ(ノ∀`*)ペチッ  SS撮ったのもこれだけだし(´・ω・`) 


ギルマスのサブのビシャスクエのお手伝い~ 出来たので1回目~
c0084904_11115296.jpg

2回目~
c0084904_1113694.jpg

初撃破オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


早朝のジャクムに誘われました~
c0084904_11135344.jpg

(*;ω人)ゴメンナサイ  リザもしてもらったのに、突っ込んでたらしい(ノ∀`*)  


夜中にまおさん夫妻からもお誘いしてもらった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
c0084904_1115542.jpg

生き残ることだけ考えてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  だって、場違いだったんだもの(ノ∀`*)  

でも、お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  希望のものも出たらしくよかったホッ(;-ω-) =3


昨日はジャクム取れなかったのでBG~  BGA~
c0084904_1115117.jpg

BGB~
c0084904_11185419.jpg

大親分~
・・・・・・・・・・・・・・・・・抱きついたらしくて、気づいたら(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

今回は人数も少なく、2時間ぐらいかかってた; 1時間が限界です゚(゚ノ∀`゚)゚。







 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-05-09 11:21 | めいぽ