ジャクムだけ! (海賊も少し。。。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


海賊実装されましたね! オープニングも変わってたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_19491277.jpg


一応、キャラは作ってたので、早速転職(*´・ω・)b
c0084904_1943195.jpg

時間のあるときにやる感じかなぁ。。。 他にやりたいキャラもあるしね^^;


やった感想は。。。今、サブで投げてるんだけど、それより範囲が狭いけど、攻撃が早くて.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!  なんか動きもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


いつもの活動はというと。。。
c0084904_19443658.jpg

c0084904_194449100.jpg

c0084904_1945123.jpg

c0084904_19451282.jpg

ギルドでジャクム行ってただけ~Σ(ノ∀`*)ペチッ   昼間はちゃんとマシャでカリカリしてるけどね(*´・ω・)b


@はこの子が育ってたり^^;
c0084904_19476100.jpg

色々育ててるから、どのキャラも強くならないのよねぇ(ノ∀`*) 






宅配が来てたから、何かなぁと思ったら。。。
c0084904_19483785.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  さっそく、ジャクムで使わせてもらいます(ノ∀`*) 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-07-31 19:53 | めいぽ