嬉しいよぅ><

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


このクエ、まおさんとこに書いてあったので早速やってみた(*´・ω・)b
c0084904_1555959.jpg

こう出るまでも、結構めんどい゚(゚ノ∀`゚)゚。 

ここから、次までが!!!
c0084904_1565897.jpg

もっとめんどい!!!
c0084904_157303.jpg

買えるようになるまで、上の2つを交互に渡してみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  200個ずつあったのがここまで1個ずつ渡したのよぅ;

ホントにめんどくさいヾ(*`Д´*)ノ 

で、買えるようになったらなったで、1つずつしか買えないしヾ(*`Д´*)ノ  でも、Pエリの値段は魅力的よねぇ(*´ρ`*)ホワワン  期間限定って言うし゚(゚ノ∀`゚)゚。 

@はこの子と、
c0084904_15121953.jpg

この子を上げてみた(*´・ω・)b
c0084904_15153984.jpg

@2(*`・ω・)ゞデシ 


昨日は、最近、夜は全然inしてないんだけど、なっちゃんに呼び出されたのでベルでinしてみたら、ワンさんいた!
c0084904_1545786.jpg

で、なっちゃんおっちゃんも来て久しぶりのグル狩り゚(゚ノ∀`゚)゚。   3回ぐらい(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... したけど、楽しかった(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ワンさん落ちた後、そのままビシャス~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
c0084904_15181587.jpg

なんか、海賊の服が出てた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


こんなことして遊んだり(≧ω≦。)プププ  
c0084904_15235634.jpg

この中にいると、くるくる顔が変わって面白い(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


で、昨日は私の誕生日だったの(*`・ω・)ゞデシ 
c0084904_1525365.jpg

お2人から、いただきました、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
c0084904_15253869.jpg

みんなで引いて。。。
c0084904_1526599.jpg

こんなん出ました(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃  書は新書らしく、スピアも今は10数mで売れるらしいΣ(・ω・ノ)ノ  (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


ホントに覚えててくれてたのが嬉しかった゚(゚ノ∀`゚)゚。 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-08-03 15:37 | めいぽ