人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い(*´・д)(д・`*)ネー  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


田舎行ってたので、久しぶりの更新~^^; まぁ、ネタもないんだけど(*´・д)(д・`*)ネー  

行く前に上げてみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  
早い(*´・д)(д・`*)ネー  _c0084904_20515592.jpg

のんびり、まったり、がんばります(`・ω・´)シャキーン 

@はこの子Σ(・ω・ノ)ノ
早い(*´・д)(д・`*)ネー  _c0084904_20524699.jpg

ぼちぼちやろうと思ってたんだけど、一緒してくれる人がいるので、がんばろうかと^^;
早い(*´・д)(д・`*)ネー  _c0084904_20533050.jpg

その人は拳の方(*`・ω・)ゞデシ  ホントつよくてうらやましい(*´ρ`*)ホワワン 
早い(*´・д)(д・`*)ネー  _c0084904_20545043.jpg

弾丸は今のとこドロプ(*`・ω・)ゞデシ  って、コレしか出てないけど゚(゚ノ∀`゚)゚。 


田舎から帰って来て、昨日はギルドの日だったんだけど、人がいない(ノ∀`*)  ギル員のビシャスクエのお手伝いしてました((*´∀`))ヶラヶラ
早い(*´・д)(д・`*)ネー  _c0084904_20563145.jpg

(。´・ω・)ん?  たこさんΣ(・ω・ノ)ノ
早い(*´・д)(д・`*)ネー  _c0084904_2057233.jpg

メダルもすぐ出たみたいで、そのままビシャス~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ

1回目~
早い(*´・д)(д・`*)ネー  _c0084904_20574758.jpg

(´;ω;`)ウッ… どまぃ;

2回目~
早い(*´・д)(д・`*)ネー  _c0084904_20581493.jpg

(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  火力いないので、2キャラ稼動Σ(・ω・ノ)ノ  すごい(*´・д)(д・`*)ネー  


てか、もうビシャスできるレベなのよ(*´・д)(д・`*)ネー  早いよ><
by fuzi1216 | 2008-08-15 21:02 | めいぽ