しどぃ;;;

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


毎日のように姉御に誘ってくれるのはいいんだけど。。。
c0084904_14514876.jpg

(´;ω;`)ウッ… 突っ込んでみて!って、Sのやつに言われてΣ(ノ∀`*)ペチッ   接触は耐えられたけど、ビンタはだめだったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  

でも、いいこともある(*´・ω・)b
c0084904_1454789.jpg

ソードちゃん、吸わせてもらっちゃった(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


超久しぶりに姫に行ってみました(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_1454558.jpg

相変わらずでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  


あとは、ギルドBG~  BGA~
c0084904_1455514.jpg

BGB~
c0084904_14563610.jpg

大親分~ また撮れてなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ   ホントに眠い;; なんかいい対処法あったら教えてください><


宅急便~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
c0084904_15243346.jpg

まうc(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  天も(≧ω≦。)プププ   弾は貯まってきて、自分でドロプしなくても狩れそうなぐらいΣ(・ω・ノ)ノ



めいぽ武器~~~~~
c0084904_15263177.jpg

3つ目(*´ρ`*)ホワワン  あと、友からも1つもらって4つに!  でも。。。期間中に装備できそうもないような><
[PR]
by fuzi1216 | 2008-09-26 15:35 | めいぽ