(´;ω;`)ウッ…

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+の方に会ってきました(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_9225891.jpg

安置から狩れるからなんて言われたけど、接触が痛い゚(゚ノ∀`゚)゚。 

2回ぐらい(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  だったけど、結構入ったから(≧∇≦)b OK 

またお誘い(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡  


紅葉が今度のパッチで削除されるらしいので、もったいないからこの人のとこに(*´・ω・)b
c0084904_9132033.jpg

何がいいかなぁ~、やっぱもう絶対出会えない敵だよなぁ。。。ってことで(´・ω・)σポチッ 
c0084904_9182647.jpg

他のも~なんて思ってたら、1日1枚しか出来ないの(*´・д)(д・`*)ネー  

期間中に何枚もらえるか!?


マシャではこれ、もらってみた(*´・ω・)b
c0084904_9192236.jpg

だって。。。
c0084904_9195985.jpg

これが欲しかったんだものΣ(ノ∀`*)ペチッ   

おかげで。。。
c0084904_9203517.jpg

時間かかったけど、(σ・∀・)σゲッツ!!


にフリマに呼び出しΣ(・ω・ノ)ノ  また弾かなぁなんて思ってたら。。。
c0084904_925229.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ  ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡   ちょっとやる気出てくるかな(´ー`)y-~~





昨日はギルドBG。。。


(-ω-` ) シーン…


落ちちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。 


マシャの唯一の活動がー><
[PR]
by fuzi1216 | 2008-09-29 09:41 | めいぽ