むずい(*´・д)(д・`*)ネー  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


モンスターカード(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_1433447.jpg

実物はあれだけど、これだとかわいい(*´ω`*)ポッ

なんか色々あるけど、呼ばれれば行くよ!
c0084904_1434475.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

金ハゲと言うらしいΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1437137.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  今回は安置からペチペチしてただけだから死ななかった(σ・ω・)σYO!

に羽いっぱいもらったので、このクエがクリアになったの。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
c0084904_14384965.jpg

100%だった。。。いいのだろうかΣ(ノ∀`*)ペチッ  


昨日はめいぽ武器最終日!  最後に出たのは。。。
c0084904_14404268.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  でも、64レベのにするのは遅かった゚(゚ノ∀`゚)゚。 

今日の8時半まで出来るのかと思ったら、24時で出来なくなってたの(´・ω・`)ショボーン また、いつか出来るよね^^;


もう少しだったので、がんばってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_1443195.jpg

何日ぶりだろうかΣ(ノ∀`*)ペチッ  めいぽ武器も終わったし、これからはがんばる(`・ω・´)シャキーン 



最後の交換はコレしかなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_14443236.jpg

まぁ、もらえただけでもΣ(ノ∀`*)ペチッ  











[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-01 14:47 | めいぽ