献身

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


やっと、「容疑者Xの献身」見てきました!すごく良かった!!!

とくにあんなにアップで福山さんが見れたとこが(

まぁ、それもそうですが、途中から泣きっぱなしでした゚(゚ノ∀`゚)゚。 

話し的には、私の考えとは違うことだったのですが、すごーく良かったです(*´ω`*)ポッ

内容言いたいけど、言えないΣ(ノ∀`*)ペチッ  私的にはとっても、感動しました゚(゚ノ∀`゚)゚。 

機会があったら、みなさんも是非!!!


さて、めいぽw

金はげ?誘ってもらいました~
c0084904_15332555.jpg

c0084904_15335477.jpg

2匹も(*´・ω・)b  でも、火力いなくて時間がかかったΣ(ノ∀`*)ペチッ   ベルもっと頑張らないと(`・ω・´)シャキーン 

金はげおわったら、ショップ行ってー、なんて言われたから何かと思ったら・・・
c0084904_1534495.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ あ、ありがとう><  マントアバなかったからすごく(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)  誰かさんからは「若作り(・・・」と言われましたが、かわいければいいのだΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ましゃでもメーカーやってみましたw  
c0084904_15371121.jpg

これが時間かかった゚(゚ノ∀`゚)゚。  6回目でやっとだったもんΣ(ノ∀`*)ペチッ  

夜のSDTはなかなか入れないんだけど、inしたら友が誘ってくれた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
c0084904_15402297.jpg

(*´∇`)ノ おひさ~♪のスワさんとw 狩りしてるSS撮り忘れた(´・ω・`)

とっても嬉しかったです゚(゚ノ∀`゚)゚。 会わないうちにもう192にΣ(・ω・ノ)ノ @8(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

頑張ってね(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あとは、ビショなしで行ったら・・・
c0084904_1538743.jpg

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ  落ちてるのがさらに落ちたという゚(゚ノ∀`゚)゚。 


ギルドでビシャス募集してたから、友誘って行った! ましゃでねΣ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_15421692.jpg
 
こんなこと言うから、攻撃してた(σ・ω・)σYO!  なんというか・・・カッコいいよ!!!

2回目~
c0084904_1543845.jpg

いつもと撃破場所が違うΣ(・ω・ノ)ノ  なかなかおもしろかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



終わってから、少しかまってもらえたから、ちょっとは落ち着いたかな?^^;
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-08 15:48 | めいぽ