感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昼間はよくいる姉御様(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_9173875.jpg

今回はベルで行ったのΣ(ノ∀`*)ペチッ  安置から叩いてただけだけど(*´・д)(д・`*)ネー  

ソードちゃんも。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
c0084904_9191324.jpg

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


ギルドBG~  BGA~
c0084904_9194061.jpg

BGB~
c0084904_920964.jpg

大親分~
c0084904_9202678.jpg

今回は気力との戦いでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ  


1番の成長子?w
c0084904_9242895.jpg

もう少ししたら、骨でも。。。って思うけど、その前にベルで狩れなかったりΣ(ノ∀`*)ペチッ  

その前に卵でも行ってみるかなぁ...(=ω= )遠ぃ目... 


ビシャに誘ってもらった(ノ∀`*)  1回目~
c0084904_926208.jpg

2回目~
c0084904_927965.jpg

まうc(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  ヒーローさん2人でガシガシ叩いてたのがかわいかった(*´ρ`*)ホワワン 





おまけのSS
c0084904_928172.jpg

これって、交換不可なのねΣ(ノ∀`*)ペチッ  クエ品なのかなぁ^^;



ブログ見て、心配してくれてかまってくれた友がいることに感謝゚(゚ノ∀`゚)゚。 

話し聞いてくれて、気持ちが軽くなりました、(〃∇〃)ゞありがとぉ
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-11 09:48 | めいぽ