まだまだだけど。。。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


「狩り前に、ギルクエしないか?」で、やったのはいいけど。。。
c0084904_739374.jpg

4人しかいなかったので、ベルマシャ稼動Σ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_7404488.jpg
 
忍耐苦手ばかりで、最後まで行ったけど時間かかったし、1回しか出来なかったけど高額書もらえたので+.+゚d(´∀`*)グッ!!

でも、1番役に立ってなかったりΣ(ノ∀`*)ペチッ  たまにはギルクエもいい(*´・д)(д・`*)ネー  


キオルの13番目の注文、最後は・・・
c0084904_7433034.jpg

これに中級のクリスタルだけってo(`ω´*)o 

まぁ、作るのは結構楽しかったからいいけど、他のキャラをやる気はしないΣ(ノ∀`*)ペチッ
 
まみcに誘ってもらって、ビシャス~ 1回目~
c0084904_7461169.jpg

ビショなしでも出来た(σ・ω・)σYO!  2回目~
c0084904_747142.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


最近、情緒不安定゚(゚ノ∀`゚)゚。  そんなときの狩りは。。。
c0084904_747518.jpg

(´;ω;`)ウッ… お守り、1ヶ月30個ペースになりつつあるわぁ(´・ω・`)

その前に、卵はまだ早かったのかもしれないのと腕もあるけど(*´・ω・)b (´・ω・`;)ハァー・・・


昨日はギルドBG~
c0084904_750226.jpg

(´;ω;`)ウッ… (*;ω人)ゴメンナサイ  

このあと、リザしてもらったのに落ちたというΣ(ノ∀`*)ペチッ  すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 

それなのに。。。
c0084904_750589.jpg

これもらっちゃった>< ありがとぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 


またまた、まみcに誘ってもらったので、行った(σ・ω・)σYO! 今回はるあんも。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  1回目~
c0084904_7525629.jpg

2回目~
c0084904_7531437.jpg

お誘い&来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

@少しだったので、がんばった(σ・ω・)σYO!
c0084904_7542153.jpg

やっと(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  まだまだだけど(*´・д)(д・`*)ネー  



こんなの出たから、モニカに着させてみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_756561.jpg

着せてから気づいたわ; これが着たくてがんばってたことをΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-13 08:09 | めいぽ