カテゴリ:バトン( 9 )

見ちゃったから、やってみた(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


大型パッチある日の次の日って、必ず臨時メンテがあるの゚(゚ノ∀`゚)゚。  お願いだから、時間帯変えて゚(゚ノ∀`゚)゚。 


時間出来たので、殿さんのブログ見たら、回ってたΣ(・ω・ノ)ノ



(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒道明寺 司 (花より男子 

1朝起きたら「☆☆」から出かけよう、とモーニングコール。
すぐ、飛んで行きます(`・ω・´)シャキーン 

2待ち合わせ場所に行くと「☆☆」がすぐ手を引いて歩き出す。
どこに行くの?w

3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「☆☆」。
こっちもビックリΣ(・ω・ノ)ノ

4お昼ご飯を食べ、「☆☆」が「俺が払うよ」と席を立つ
(〃∇〃)ゞありがとぉ

5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「☆☆」。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  
 
6「☆☆」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と☆☆は言う。
:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ  

7カフェで「☆☆」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「☆☆」。
(〃ω〃) ポッ 

9家まで送ってもらうと別れ際に「☆☆」から貴方の額へキス
(*ノωノ)キャー

10妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)
いないので、暇な方、持ってってーーーーーーーーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ





ついでに勝手に★★リンクの追加★★
マイペース雑記


殿さんのブログ(*`・ω・)ゞデシ  同じ組合でスカイプ仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪

超楽しい人(*`・ω・)ゞデシ  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-30 11:51 | バトン

久しぶりのバトン!(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


こうも同じようなことが、次々起こると、自分がトラブルメーカーなんじゃないかって、最近気づいた゚(゚ノ∀`゚)゚。 


代わり、代わり、利用・・・事が起こるまで気づかないなんて・・・ね(ノ∀`*)




そんな状態で、ブログなんか書けるか!ヾ(*`Д´*)ノ って思ってたとこに、竜sからバトンが回ってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


早速、バトン(`・ω・´)シャキーン 

★名前は?
ましゃ
まーちゃ
まーちゃん
むしゃむしゃ・・・(


★バトンを回す人を6人決めて♪
(強制しないけどできたら持ってって・・・ござる

りりc

弟s
まぅc
たまさん
茉c


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

りりc・・・しんちゃんの友つながりで?ござる
天・・・じゃっこさんの友つながりで?ござる
弟s・・・今のギルドでござる
まぅc・・・も、今のギルドでござる
たまさん・・・しんちゃんの友つながりで?ござる
茉c・・・前に入ってたギルドでござる


★上記この中で1番に知り合った方は?
一番最初は・・・天???だと思う・・・でござる


★6人のいいところを書いてください

りりc・・・一緒してて、楽しい人♪  今は先生!でござる
天・・・引っ張ってってくれる人でござる
弟s・・・頼りになるお兄ちゃん?&先生!でござる
まぅc・・・仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪  同士?だと思うでござる
たまさん・・・色々と誘ってくれて、回りを楽しませてくれる人でござる
茉c・・・楽しい弟的な人?でござる


★6人のイメージできる動物を書いてください

りりc・・・りす
天・・・らいおん
弟s・・・白くま
まぅc・・・子ネコ
たまさん・・・馬
茉c・・・ハムスター


★6人を色でたとえると?
りりc・・・オレンジ
天・・・みどり
弟s・・・紺
まぅc・・・黄色
たまさん・・・青
茉c・・・赤


★罰ゲームを決めてください♪

罰ゲーム・・・?
メイプルなら拡声器で恥ずかしい事を叫ぶでござる


★その6人との共通点は?
絡むと、とっても楽しい人達でござる


★6人は自分のことどう思ってる?
(´・ω・`;)んー・・・ あまのじゅく???(ノ∀`*)


★この6人と今後どうしていきたい?
このまま・・・楽しく絡めるといい・・・でござる


★6人とは喧嘩したことある?
天とは、意見の食い違い?があるぐらい?w


★指定(口調)
語尾に"だっちゃ"をつけてね♪(*´・ω・`)b




竜sアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

いいときに回してくれた・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-28 20:34 | バトン

【THE 50】

茉cから回ってきた?wので、久しぶりのバトン!


01:まずはお名前を。


ましゃ


02:好きな花は何ですか?


カーネーション


03:夢はよく見ますか?


見るw


04:↑で起きた時覚えてるものはありますか?


あるけど、ここでは言えないΣ(ノ∀`*)ペチッ  


05:夢で会いたい人はいますか?


います(〃ω〃) ポッ 


06:好きな街を教えてください。


横浜w
住んでみたいぐらい好きです(`・ω・´)シャキーン  あまり行った事ないけど、雰囲気が好き(*´ρ`*)ホワワン 


07:飛行機に乗るのは好きですか?


どちらでもwww


08:小さいころの夢は?


お嫁さんΣ(・ω・ノ)ノ


09:自分が始めて喋った言葉を知ってますか?


たぶん・・・ママ^^;


10:体はやわらかいですか?


硬いと思う(´・ω・`)


11:日課はありますか?


いっぱい><


12:ペットはいますか?


子供という名の(


13:何かコレクションしてるものありますか?


色々(≧ω≦。)プププ  


14:ひとりの時間は好きですか?


好きだけど、ずーっとは(´・д・`)ャダ 


15:一度は行ってみたい国は?


エジプトw


16:人と話すのは好き?


人見知りするけど、話すようになると好きw


17:コロッケにかけるのは、醤油?ソース?何もかけない?


ソースw


18:↑目玉焼きならどうですか?


ソース(


19:好きな飲み物は何ですか?


カクテル(


20:和食/洋食/中華・・・何料理が好きですか?


洋食w  とくにパスタ系は目がないですΣ(ノ∀`*)ペチッ  


21:最近凝ってる食べ物ってありますか?


今はないかな^^;


22:得意料理はありますか?


料理、苦手なの゚(゚ノ∀`゚)゚。 


23:よく口ずさむ歌はありますか?


本気で忘れるくらいなら、泣けるほど愛したりしない~

朝の番組で、久しぶりに聞いてから聞くたび泣いてます゚(゚ノ∀`゚)゚。 


24:いちばん好きな童話は何ですか?


人魚姫w


25:好きなアーティストは?


福山雅治
B’z
ZARD


26:いつも何時に起きますか?


6時半w 最近、辛いけどwww


27:最近、何か嬉しいお買い物しましたか?


ない(´・ω・`)


28:友達と連絡取るとき、電話/メール/手紙・・・どれが好きですか?


好きと言うか、メールで暇か聞いてから電話する(


29:好きな映画は何ですか?


美女と野獣w  
ディズニーのやつねb 初めて見たときは泣きました゚(゚ノ∀`゚)゚。 


30:寂しいときは、どうしますか?


構ってって言う(


31:ムカムカするときは、どうしますか?


周りに当たってるかもΣ(ノ∀`*)ペチッ  


32:あなたは、その性別に生まれてよかったですか?


(*>ω<*)ノ ハイッ  守ってください(*ノωノ)ポッ


33:どんな時に幸せを感じますか?


好きな人と一緒にいるとき(*ノωノ)キャー


34:大切にしているものはありますか?


気持ちw


35:もし、カッパにあったらどうしますか?


話してみたい気もする(


36:どんな感じのお年寄りになりたいですか?


毎日元気で楽しく過ごせてれば(≧∇≦)b OK 


37:好きな色は何ですか?


オレンジ、青、えんじ  車がそう(*`・ω・)ゞデシ   
 

38:漫画とアニメならどっちが好き?


どちらも(  
好きな漫画家さんいるし、アニメもよく見る(σ・ω・)σYO!


39:歌をきいて、なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?


それで、泣けてきます゚(゚ノ∀`゚)゚。 


40:それはどんな曲ですか?


バラードw


41:歌をきいて感動したことありますか?


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


42:曲名を教えてください。


最後の雨(歳がバレるな;;


43:もしトトロに出会ったらどうしますか?


抱きつく! さくらとめいがしたみたいに(


44:ものづくり好きですか?


難しくなければΣ(ノ∀`*)ペチッ  


45:タイムスリップするなら、何時代がいいですか?


平安時代w


46:理由は?


十二単着てみたい(


47:今、近くに誰が居ますか?


家族www


48:将来の夢は?


もう1度やり直し(ry


49:パンには、よく何を塗りますか?


ジャム???


50:回す人を5人指定してください。


茉cのまねでリンクしてる人全員にwwwww
嘘です>< やりたい方どうぞ~w



茉c(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡?  久しぶりで面白かったwww
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-02 17:56 | バトン

大丈夫バトン

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


パッチなので、前に回ってきたバトンでも~~~~~~~~~~


大丈夫バトン


◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

前は絶対年上!だけだったけど、今は年下でも(≧∇≦)b OK かな^^; どこまでは・・・(´-ω-`)ウーーン


◆理想は年下、タメ、年上どれ?

精神年齢が私より上の人だったら、年下でも(´゚ω゚):;*:;ブッ 


◆好きな異性の有名人を書いてみてください。

福山雅治!!!


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

天海祐希とかw かっこよく、強い女性に憧れる(=゜∇゜)ボー  


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くすほう(ノ∀`*)  尽くされたい(*´・д)(д・`*)ネー


◆デートするなら割り勘は当たり前?

当たり前でもないけど、その場の雰囲気で(


◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

(´-ω-`)ウーーン  して欲しくはないよね(´・ω・`) 


◆恋愛で相手に求めるものは?

一緒にいる時間Σ(ノ∀`*)ペチッ  


◆理想のデートプランは?

まぁ、2人でいればどこでもいいんだけど(*´・д)(д・`*)ネー


◆『恋愛には○○が大事』○○に入るものは?(2文字じゃなくてもOK)

思いやり?かな^^;


◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

関係ないwww


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで落ちる曲?

どちらでもないかなw でも、バラード系かなぁ(´・ω・`) 


◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

諦める! その前に好きにならないけど(


◆自分から告白する?

相手によるwww


◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

いないって言っといた方がいいよ(*´・д)(д・`*)ネー


◆好きな色は?

紅色かなw


◆ケータイの色は?

ピンク


◆あなたの心の色は?

今は緑w  リラックスしてるからb


◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。

したい人で(



まぁ、昔の感情で答えてみました(´゚ω゚):;*:;ブッ  @茉c、遅れて(*;ω人)ゴメンネ...  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-04-28 12:57 | バトン

夏バトン!!

しぇいにからもバトン回ってきたので、一気にやります!!


【夏バトン】

1夏はスキ??キライ??理由は??

嫌い゚(゚ノ∀`゚)゚。 夏生まれなのに、暑いの苦手だからΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも、夏にしか入れないプールや海は好きだから・・・嫌い!!とは言い切れない(´・ω・`)


2夏といえば?

プール、海、花火


3夏になると食べたくなるものは?

カキ氷( ^ω^) 


4夏になると飲みたくなるものは?

外でビール(最近、全然飲んでないけど


5夏の曲と言えば?

1993~恋をした~って曲Σ(ノ∀`*)ペチッ 曲名が出てこない(´・ω・`)


6夏の最大の敵は??

日差し(´・ω・`)


7夏に必ずすることは??

プールに行く!!


8夏オススメの涼み方は??

プール(≧∇≦)


9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

田舎の実家の蔵ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 怖くて、夜は入れない゚(゚ノ∀`゚)゚。


10夏オススメの花火(種類)

こまごましたのがいいかなw線香花火とか?w 友達とかでワイワイやるなら、ロケット花火!!


11夏オススメのデートスポット

基本、外に出たくないΣ(ノ∀`*)ペチッ  行くなら、海かプール(´・ω・`)


12夏オススメのアナタのファッションは??

ワンピース(≧∇≦)


13夏女性に求めるファッションは??

ワンピース(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


14夏男性に求めるファッションは??

Tシャツに短パン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


15夏の良い思い出は??

夏祭り( ^ω^) 


16夏の嫌な思い出は??

学生のときの宿題に追われること(´・ω・`)


17夏祭りは誰と行く??

行くとしたら、家族・・・よね(´・ω・`)


18夏休みの予定は?

もう終わりまつ(´・ω・`)ショボーン


19カキ氷の好きな味は?

ブルーハワイ( ^ω^) 


20プールでやったことのあるおばかなこと

毎年、子供と一緒にふざけすぎて、おぼれかけてまつΣ(ノ∀`*)ペチッ


21夏行ってみたいと思う観光地

軽井沢、北海道((*´∀`))ヶラヶラ


22お祭りとか花火大会には浴衣を着ていきますか?

持ってれば行きたいな・・・...(=ω= )遠ぃ目...


23夏であいうえお作文を作って下さい

あ あの日・・・
い いつかは
う 海で
え 永遠の○に
お 溺れたい


夢だよ、夢!!


24夏っぽい人5人にバトンを回してください。

誕生日が1日違いのカイさん

夏生まれかな?のあっちゃん(ただ、単にバトン見て見たいのは内緒(≧ω≦。)プププ
[PR]
by fuzi1216 | 2007-08-30 23:07 | バトン

ネタがない時にはコレ( ^ω^) 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昨日のパッチ以降、今日までデスクでダウンロードできなかったので、SSがない゚(゚ノ∀`゚)゚。 SSないと書く気がΣ(ノ∀`*)ペチッ   

なので、おとといまでの出来事(*´・ω・)b


まずはDKちゃんでカリカリw
c0084904_20331713.jpg

1日1レベ(≧∇≦) 懐かしい感覚だ(*'∇')わぁ♪

夜のSDTにin出来たので、DKちゃんでヘクタカリカリw
c0084904_2035258.jpg

やっとデタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!! これはこのままとっておこうかなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ   

その後は、マシャでめいぽ武器出るのが最後の日になると思って、雲の公園6でカリカリしてたけど出ず゚(゚ノ∀`゚)゚。


(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


で、あまりにも早いのでりかちゃんからバトン回ってきたのでやります(`・ω・´)シャキーン


1:6人にバトンを回す

結構大変なので、ネタが無いときにやりたい方、どうぞ(・∀・)ニャニャ


2:お名前は?

マシャ


3:おいくつですか?

もう若くは無い!!゚(゚ノ∀`゚)゚。


4:ご職業は?

知ってる人も増えてきたので・・・主婦(*ノωノ)キャー


5:ご趣味は?

ショッピング、めいぽ、その他のゲーム、ドラマ鑑賞?w


6:好きな異性のタイプは?

包容力のある人!! ギャップがある人(*ノωノ)キャー


7:特技は?

(´・ω・`;)んー・・・ ないかもΣ(ノ∀`*)ペチッ


8:資格は持ってますか?

珠算、簿記いずれも3級(´・ω・`) 運転免許も入る?w


9:何か悩みはなにかありますか?

まぁ、色々とw


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

*好き*
パスタ、お寿司

*嫌い*
ピーマン、セロリ、粉っぽい豆類

11:好きな人はいますか?

いますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


12:あなたが愛する人へ一言。

ずーっと一緒にいてください(*- -)(*_ _)ペコリ


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

いないので、飛ばし(´・ω・`)


14:最近買った買い物は?

ビーチボール(プール行ったからね(≧∇≦)


15:理想のデートコース

ディズニーランド(≧∇≦)


16:今の恋愛を一言で言うと?

安心感(〃ω〃) ポッ


17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか?

好きな人を思う気持ち(≧∇≦)


18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

笑い上戸でキス魔Σ(ノ∀`*)ペチッ


19:好きなお笑い芸人は?

特にはいない(´・ω・`)


20:あなたを動物でたとえるなら??

ペンギン・・・って言われたことがある(ノ∀`*)


21:最後の発信履歴は誰?

旦那(´・ω・`)


22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?

旦那(*´・ω・`*)ムゥー


23:じゃあじゃあ最後にメールした人は誰?

友達w


24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?

↑の友達((*´∀`))ヶラヶラ


25:またまたアドレス帳の29番目は誰?

旦那の友達。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


26:自分のチャームポイントは?

笑顔・・・かな(´・ω・`)


27:何フェチ?

手の甲( ̄∀ ̄*)イヒッ


28:何してるときが1番幸せですか??

好きな人と一緒にいるとき(*ノωノ)キャー


29:好きな感触は?

ふかふかの毛布(季節が違うけど


30:回ってきた人の印象は??

行動派!!見習いたい壁||ω・)ジィ・・・・



りかちゃん、回してくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ また、なんかあったら(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
[PR]
by fuzi1216 | 2007-08-30 22:11 | バトン

久しぶりに回って来ました( ^ω^)

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

なんか、振り回されてる今日この頃;;難しいですね(´;ω;`)ウッ…

さて、メイポw

友がイメチェンしない?wって言われたんだけど、マシャはしたくないので、サブでw今回は戦士ちゃんw
c0084904_2118261.jpg

ヘネのランダムが、今安いのでヘネでb 1回目は初期になっちゃたので、友が1枚送ってくれて、2回目でバニラにwホントはジーンがよかったんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

これに目を変えようか考え中w

夜はるあんのとこにちょっとお邪魔しにw
c0084904_21205134.jpg

これもらっちゃったー><o(*≧▽≦*)oあり~

早速、使わせてもらいます;;

その後、ちょっとグル狩りして終わりw


(◎`・ω・)8×━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━×8(・ω・´◎)


とあまりにも短いので、sのところから回ってきたバトンでもw


■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)

ネタがない人ややりたい方、どうぞーw

■Q2■お名前は?

マシャですw

■Q3■おいくつですか?

聞かないで(´;ω;`)ウッ…

■Q4■職業は?

内緒(*ノωノ)キャー

■Q5■ご趣味は?

音楽、ドラマを見ること、読書、メイポ

■Q6■好きな異性のタイプは?

包容力のある人

■Q7■特技は?

うーん・・・思いつかない

■Q8■資格、何か持ってますか?

珠算、簿記3級、運転免許

■Q9■悩みがなんかありますか?

いつもあります ここでは言えませんが

■Q10■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:パスタ、ヨーグルト

嫌いなもの:ピーマン、うに、豆類

■Q11■あなたが愛する人へ一言

これからもずーっと一緒にいてね

■Q12■まわす人を5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

やってない方、どなたでもどうぞ


最後に回してくれた、sへ

回してくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ネタがないので助かりましたb
[PR]
by fuzi1216 | 2007-02-19 21:55 | バトン

無理はいけませんね;;

こんにちわ~♪無理はいけませんね;;なんせ、いっぱい寝ないと、次の日に響く><

メイポは・・・あたり前だけど、やらないとネタなんてないもので・・・
c0084904_11591183.jpg

決して使い回しじゃないですよ^^;3キャラもあるので、同じのがでてきます、すいません><

マシャは飽きもせず黒ケンタですw
c0084904_120376.jpg

恒例ですね;;出たのは墓だけでした;;アレ、が出て欲しいのに~><

あかねもやったんですけど、SS撮り忘れました;;Jrイェティをカリカリ^^;

こちらは60の鎧下が出たぐらいで・・・

夜は疲れてIN出来ませんでした;;



あまりにもネタがなさ過ぎなので、ブログ巡りして見つけたバトンやります^^;

【名前】
マシャ

【性別】
♀ですw

【誕生日】
8月2日

【星座】
しし座

【血液型】


【前世】
なんだろ・・・

【住んでいるところ】
東京

【生まれたところ】
同じく東京

【職業】
内緒><

【メールアドレス】
言えません><

【似ている芸能人】
いないなぁ・・・

【身長】
164㌢

【体重】
聞かないでください!!

【足のサイズ】
24㌢

【手の長さ】
手のひらは大きいほうかも;;指は短いです;;

【趣味】
メイポ
買い物
カラオケ

【特技】
天然;;(周りによく、それは特技だよ!!って言われる;;

【握力】
両方15ぐらい?^^;

【髪型】
ロングのデジタルパーマ?とかいうのかな^^;
色はこげ茶色w

【口癖】
だって
だから~

【性格】
天然らしい・・・でも、本人はわがままの淋しがりや;;

【タバコ】
吸いません!!
男の人が吸うのはいいってか、吸ってる姿は好き><

【自慢なこと】
するようなとこがない・・・

【持ってる資格】
運転免許
珠算3級
簿記3級
ぐらい^^;下の2つは高校で取らされました><

【使ってる携帯電話】
ドコモ N901is

【好きな男性のタイプ】
包容力のある人
一緒にいて楽しく、面白い人
なんにでも、ギャップがある人
一緒にバカやってくれる人

【好きな芸能人】
女性部門・・・常盤貴子、沢尻エリカ、綾瀬はるか、香里奈、篠原涼子、中山美穂

男性部門・・・福山雅治、赤西仁、松本ジュン(漢字が分からない;;、岡田准一、柴田恭平

【好きな食べ物】
パスタ、果物、ヨーグルト・・・いっぱいある><

【嫌いな食べ物】
ピーマン、グリーンピース、中が粉っぽい豆類、セロリ等々

【好きな飲み物】
牛乳、麦茶、炭酸飲料

【嫌いな飲み物】
日本酒、ブランデーって^^;

【好きな教科】
通ってた頃は・・・歴史・・・だけ!?かも;;勉強苦手だったもので;;

【嫌いな教科】
理数系、英語

【好きなテレビ番組】
ドラマはほとんど見てます
あいのり
名探偵コナン
でも、家にいるときはテレビ付いてるので、なにかしら見てます^^;

【好きな本】
漫画;;

【好きなスポーツ】
水泳(人並みに泳げる程度です;;

【好きな音楽】
邦楽

【好きなブランド】
プラダ
ヴィトン

【愛用の香水】
使ってません;;

【好きなゲーム】
めいぽ
ドラクエ

【愛車】
エスティマ ルシーダ

【将来の夢】
もうなったかも^^;

【好きな動物】
犬、ハムスター

【休日の過ごし方】
めいぽしてる^^;

【今一番欲しいもの】
ニンテンドーDS

脳力トレーナーとかやりたい^^;物忘れが激しいもので;;

【今一番行きたいところ】
国内・・・温泉
海外・・・ハワイ

【今一番やりたいこと】
遊びたい

【よく使う路線】
最近、電車乗ってません;;

【よく遊ぶところ】
最近、遊んでない><

【カラオケでよく歌う曲】
ELTとかZARDの歌

【初めて買ったCD】
福山雅治のアルバム

【マイブーム】
ブログを書くことw

【最近ひそかに興味があること】
う~ん、ないなぁ・・・

【生まれ変わったら】
生まれ変わっても、♀がいいな><

【世界平和に必要なのは】
おもいやり?^^;
コレだけじゃないけど、これって結構重要な気がする^^;

【兎に角主張したい事】
ん!?意味が分からん;;

【疑問に思ってる事】
なんでそんなに、物知りなの!?

【ここだけの話】
言えませ~ん><



面白そうだったので、やってみましたwネタがない時、また、違うのもやってみます^^;
[PR]
by fuzi1216 | 2006-10-12 12:07 | バトン

初バトンw

実はこれが初めてだったり^^;

友のブログとか見てて、やってみようかなぁと思ってましたwだって、楽しそうだよねw(私だけ^^;

今回はオサーン・・・あっ違う^^;もとい、とっても素敵なこの方から回ってきましたのでやりますねw

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでね!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S   20M 
21スポーツ好き  22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる  25料理がうまい  26ツンデレ

【A】
1 背が高い
ホントは180以上あると理想なんだけど(私自身が背が高いので;;)私より背が少しでも高ければいいかな^^;
9 元気
何事にも元気な人がいいなw自分は消極的なので;;
10 面白い
周りをいつも楽しくさせてくれる人がいいかなw
16 年上
グイグイ引っ張ってってくれそうwあと、色んなアドバイスとかくれるので参考になりますw
23 頼れる
これは必須!!何事にも頼れる人がいいなw

【Q】浮気のボーダーラインを引いてください!

隣の席の異性に消しゴムを貸したら
楽しそうにしゃべってたら
携帯番号交換したら
メールをしたら
電話をしたら
―――――――――――――――
2人っきりで会う
手をつなぐ
チュー


【A】
う~ん・・・2人っきりで会うだな;;約束して会うわけだし、普通に友として会うこともダメかも;;
でも、気持ちが入ってたらメールもイヤだなぁ;;結構厳しいかも><

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1 気持ちで十分
2 5000円まで
3 5000円~1万円
4 1万円~3万円
5 3万円~5万円
6 5万円~10万円
7 10万円以上

【A】
値段じゃないな^^;その人の気持ちの問題w
その人のこと想って買うわけだから、その気持ちを大事にしたいなw

【Q】優先順位を1~5位で答えてね!
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】
恋人
友達
仕事(学校)
家族
自分

恋人がいたら、その人しか見えないかも;;1日中考えてますね^^;それで他のことが手につかなかったり;;いけないとは思うんですけど・・・セーブ出来るようになりたい^^;

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1 1分でもだめ
2 10分~30分
3 30分~1時間
4 1時間~1時間半
5 1時間半~2時間
6 3時間以上・・・

【A】

これ以上は帰ります;;連絡があれば待ちますけどね^^;
どちらにしろ、連絡はして欲しいですねwまぁ、過ぎたら連絡しちゃいますが^^;

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
年上!!
自分が精神年齢が低いので頼れる人、尊敬できる人がいいかもw
年下でも頼れたり、精神年齢が大人の人だったら平気かな^^;

【Q】3択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

【A】

あきらめる・・・ように努力するかな^^;親友はなくしたくないのでw

【Q】
・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人とも手を付けとく

【A】
1か2
どちらかを好きだったら付き合うけど、どちらも好きじゃなかったら断る^^;
でも、こんなことあったら倒れそう・・・羨ましい話しです><
3みたいな器用なことは出来ません;;

【Q】
・束縛は・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】

束縛したいし、されたいかな^^;過度なものじゃなくてね;;
今日は一緒にいてとか言われたら、ハイって飛んで行く><
束縛するって、その人のことが好きだからするものだと思うので^^;
度が過ぎるのはダメですよ;;強制はしませんし、されたくないです;;
あれっ?矛盾してるかな^^;

【Q】
・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】

した方がいいですねwそれで、相手の本音とかが分かると思うし^^;
ぶつかって、仲良くなっていくと思うのでw

【Q】
・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】

毎日言われたら、ホントに想ってるの~?って疑っちゃう^^;
たまにさらっと言われるのがいいかな><
それってドキッてしません?w

【Q】
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけど、バブーは許せない

【A】

赤ちゃんとかに話しかけるときに使うにはいいですけどね^^;

【Q】
・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】

基本的に許しちゃいますね^^;でも、間違ってることとかされると3に変わるかも;;

【Q】
・人生で1度はあると言われてるモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在

【A】

願望です><モテ期なんてあるのかしら^^;

【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてね)
・男の子は場合(女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

【A】

綺麗でもありカワイクもあり・・・理想ですね><
(男だったって見れてないわ;;願望が入っちゃうね^^;

・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー選手
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望・お笑い

【A】
この中にはいないけど、あえて言うなら1かな^^;
この中では頼れそうな気がするから^^;


まわす人

私が勝手にファンになってるルアンにw
がんばってねぇw


最後に回してくれたカイさんへ
回してくれてありがと~w1度やってみたかった><ビックリしたけど^^;
[PR]
by fuzi1216 | 2006-09-20 11:18 | バトン