カテゴリ:占い( 3 )

元に戻ろ?&血液型ゲノム。。。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


こんなこと書くつもりはなかったけど、とっても落ちてるので愚痴でも゚(゚ノ∀`゚)゚。 


めいぽ辞められれば、どんなに楽になれるかって思う今日この頃(´・ω・`)

それでも、愚痴聞いてくれたり、かまってくれる友がいると「また、がんばろー」ってなるΣ(ノ∀`*)ペチッ  

依存しすぎかな゚(゚ノ∀`゚)゚。 



さて、めいぽw

とっても助かってますΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_17274995.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  狩りしてないときが多いから、減る一方で^^;
c0084904_17291039.jpg

昼間、ゆーc夫妻のとこにЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  で、出たの(ノ∀`*)  今更出ても(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_1730137.jpg

レベも上がった(σ・ω・)σYO! グル狩りだと早いね♪ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

夜は、とてもじゃないけど、ソロじゃ耐えられなかったのでスワさんとこにЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_17315677.jpg

いつもすいません(*- -)(*_ _)ペコリ 

で、レベも上がって、バサクMAXでMH20もらうと・・・
c0084904_1733191.jpg

おっ! 20k超えた(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でも、すぐこれ(ノ∀`*) 
c0084904_17335516.jpg

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  (´・ω・`;)ハァー・・・



ネタがなかったけど、↓をやったので更新してみたb

蒼さんとこに血液型ゲノムあったので、やってみたb


診断結果


天然B型


まったく行動が読めません

真剣度:      ★★★☆☆

天然度:      ★★★☆☆

適当度:      ★★★☆☆

気まぐれ度:    ★★★☆☆


CHARACTER 性格

冷静なときと熱いときとの温度差が激しいです。やるときとやらない時の差がはっきりしてます。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっとのことで悩んだり調子が出ないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かうときがあります。ちょっとずるいところがあります。
 

WORK 仕事

受身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構変わってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。


LOVE  恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。急に相手の男性が冷たい態度を取ると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


まさにその通り!!! Σ(ノ∀`*)ペチッ  



このまま書き続けても、凹み記事ばかりになってしまうので、当分、お休みしようと思います^^;


また、楽しい記事が書けるようになったら、再開します゚(゚ノ∀`゚)゚。 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-24 14:37 | 占い

ネタがなくても、書くんです!!

こんばんは~w

日曜日なので、マシャのみ^^;黒ケンタでカリカリカリカリ;;ドロプ、一気に行きます^^;
c0084904_20353525.jpg

c0084904_20354596.jpg

c0084904_20355587.jpg

c0084904_2036294.jpg

いつも出るやつですね;;

って、ソロで~淋しく~カリカリ~してたので~~~あまりネタがない;;

いつもならここでネタ強化でもするとこなんだけど、今はメル貯め中なのでやりません^^;

ここで終わり・・・というのもアレなので、またまたブログ巡りして見つけてきた性格占いをやってみました^^;

性格

真面目で地道
意思が強く、頑固で一徹
責任感が強く、使命感に燃えている
融通性に乏しく、器用に立ち回れない
区切りや節目を大切にする
引き受けたことはやり遂げる
一度迷いだすと、トコトン迷い、その上で結論をだそうとする
症状や免許などのお墨付きをもらうことで自信を深める
切磋琢磨して成長する大器晩成型

合ってるのと合ってないのがあるなぁ・・・器用に立ち回れないとか・・・痛いトコついてくるわ;;これで、今までの人生、損してる気がする;;
でも、最後に大器晩成型って><これに期待したいわ!!



対人関係

とっつきはよくない
うちとけるまで時間がかかる
マイペース
臨機応変な対応が苦手
保守派
信頼度は抜群
頼まれると誠意を尽くすため相手から喜ばれる
お世辞が言えず、誤解されやすい
責任感の強さが買われて引き立てられる
おだてを見抜き、安易にのらない

こんなに合ってる占いも初めてだわ><特に、うちとけるまで時間がかかる・・・これは大当たり!!人見知りするし、慣れるまで時間がかかるかかる;;すぐ、うちとけられる人が羨ましいですw



恋愛関係

突然アタックされてものらず、拒否することもある
恋の駆け引きは苦手
相手のことが好きになるまで時間がかかる
身近な相手を好きになりやすい
時間をかけて恋を育てていく
たとえ恋のピンチに遭遇してもものとせずに乗り越えていく
基本的には受け身だが、ここ一番の時は正攻法で告白する
二人の記念日を大切にする
1人の相手を思い続ける

合ってるところがかなりあるなぁ~^^;最後のところは、同じ人を5年間も思ってました><それに、記念日を大切にしてくれる人がいいですねぇw相手が忘れたりすると怒ります^^;
[PR]
by fuzi1216 | 2006-11-27 22:23 | 占い

ネタにはもってこいの・・・

こんばんわ~♪

メイポはですねぇ・・・昨日、ルディのグルクエやってもう少しで上がりそうだったので、あかねをw
c0084904_2042447.jpg

へクタかってたら、これが^^;

@2%というとこで、もっと効率がいいところないかなぁと思いココにw
c0084904_2061665.jpg

カリカリしてたら、すぐレベアップー><当分ここがいいかもw

モニカは触手集めw
c0084904_2091510.jpg

消費欄、邪魔だったから開けちゃった;;観賞用よね^^;

夜はマシャでいつものとこ;;
c0084904_207261.jpg

これやー
c0084904_2074087.jpg

これが出たぐらい;;ソロだと集中力が^^;休憩しながらだから、経験値も貯まらないしね;;




なにもないと、ネタもないということでしぇいにのところでやってたEQ自己判断というのをやってみましたw

私の自己判断はコチラw

状況判断力
[31点] 1度判断を誤るとパニックになり次々と判断ミスを

あなたは自分では、状況判断力に関して自身を持ってるかもしれません。確かに物事がうまくいっているときのあなたは、読みが次々と当たってまさに順風満帆といえるでしょう。
ただしそれはあくまでも、好調なときだけのこと。実はあなたの状況診断力にはかなりムラがあるようです。
物事が自分の思った方向に進んでいるときは、カンがさえそのあとの読みもおもしろいように当たるけれど、一度予想がはずれると、とたんにスランプ状態に突入!恋愛では相手の気持ちを誤解したり、仕事でも取引先の動きを読み損ねたり、かなり辛い状況に追い込まれる恐れがあります。
ピンチのときこそパニックにならず冷静に、自分をとりまく環境をしっかりと分析することがスランプ脱出のポイントといえます。

うぅ;;よくパニックになってます;;


感情制御力
[59点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことを言われたからと言って上司とけんかしたり・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友達に迷惑かけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、嬉しいときにだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向にあるようです。たとえば恋人が出来たからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
嬉しいことがあったときや物事が順調に進んでいるときにこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を抱いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。

う~ん・・・感情のコントロールが出来ないから失敗してることが多いのに;;でも、その場ではあまり感情に出さないのは当たってるかな><
まぁ、浮かれすぎて失敗したこともしばしばあったけどね;;


意志実行力
[34点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手

あなたの意志行動力は、まずまず平均的なレベルと言えます。特にあなたの場合、恋愛や趣味の習得など途中のプロセスがある程度「楽しい」と感じられるものなら、軽いフットワークで計画をすぐさま実行に移すことができるでしょう。
ただし、ダイエットや資格取得のための勉強、家を買うための貯金など「明日から始めよう」などと計画をつい一日延ばしにして、結局何一つ実現できない・・・ということになりやすいのです。
その結果、趣味や恋愛体験はやたらと増えるけれど、生産的なことは何も身につかない危険性もあります。
ある程度つらい状況を乗り越えて努力することで、人間は成長できるものです。また、時間は私たちが考えている以上に早く過ぎ去ってしまうものです。やるべきことを一日伸ばしにしたりせずに、しっかりと計画を立て少しずつでも着実にがんばるようにしましょう。

はははっ;;まさに当たってる><痛いとこを突いてくるねぇ;;


対人共感力
[68点] 思いやりはあるけれどおせっかい癖には気をつけて

あなたは、かなりハイレベルな対人共感力の持ち主。特にあなたの場合、思いやりの気持ちが他の人と比べてものすごく強いようです。ですから少し浮かない顔をしているひとがいれば、「どうしたの?」と相談に乗ってあげようとするし、雑用なども自分から手伝ってあげます。
周囲の人気もそこそこに高いあなたですが、唯一の問題点はそうしたあなたの優しさが時としておしつけがましいものになってしまうこと。みんなに親切にするのは決してわるいことではありませんが「おせっかい」という評判がひろまることにもなりかねません。
あなたの場合、あまり見境なく対人共感力を発揮するのは考え物。相手に本当に感謝されると思えるときにだけ周囲の人に親切に振舞ったほうが、あなたの思いやりの価値も高まるはずです。

回答、間違ったかなぁ・・・合ってないような気がする;;真逆だと思うんだけどなぁ・・・


総合判断

[タイプJ] 誰からも好かれるけど利用される心配も大きそう

感情制御力と対人共感力の2つのテストで比較的に高い得点をマークしたあなたは、一言でいって周囲の人との対立を嫌う平和主義者。周囲の人が何を考えているのか、自分にはどんな役割が求められているのかをいつも考え、それに応えようとするタイプです。
対人関係では多くの友人に恵まれ、また同僚からも気に入られて、充実した毎日をおくっているのでは?あなたのことを嫌ったり敵視したりする人物は、ひとりもいないはずです。
それだけにあなたは、人に対してはっきり「NO」といえない傾向があるよう。気の進まない雑用を無理やり押し付けられたり。逆にライバル的な人物に自分からチャンスを譲ってしまったりして、損をすることが少なくありません。
特に仕事に関しては、そうしたお人好しすぎる部分があなたの将来にまで大きく作用する可能性もあります。出来ないことははっきりと断り、また自分が損をする立場に陥りそうになったら口実を作って逃げるくらいの世渡りのうまさも必要です。
恋愛に関しては、好きな相手の要求に必死に応えようとするはず。そのため、恋人選びを間違えると、とことん利用されてしまう恐れがあるので気をつけてください。
相手からねだられて高価な品物を次々にプレゼントしたり、家事をしてあげたり・・・。そうすることで愛情も多少は深まるかもしれませんが、かえって相手を増長させる恐れも。相手のワガママに付き合ううちに、あまた自身の生活がポロポロになってしまう可能性も否定できません。
好きな異性に対しては、相手の要求をかなえてあげるだけでなく、時にはワガママを拒否することも愛情なのです。
また、人格構造セミナーやネットワークビジネス、資格商法などにも要注意。強引な相手に弱いあなただけに、自分は儲ける気がなくても、断るのが悪い気がしてそうしたものに引っかかる心配があります。あなたのことを利用しようとする相手には、毅然とした態度で臨みましょう。

ふぅ、長かったぁ・・・;;合ってるとこと合ってないとこがあるなぁ・・・はっきり「NO」と言えないのは合ってるかも;;相手に合わせすぎて、結局損するんだよねぇ;;気をつけます^^;

自分を見つめなおせましたwまた、こういうのやってみますねw
[PR]
by fuzi1216 | 2006-11-03 21:33 | 占い