<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

姫、行ってきましたよw

こんにちわ~♪

メイポはですねw
c0084904_1693899.jpg

ルアンのブログみたら、ぶら下がってたのでやってみました><すごい、この人!!重くないのかしら^^;

マシャはソロの時は今度からはMマリオに篭もる事にしました;;
c0084904_16141159.jpg

これと戦士靴が出ましたw誰かいります?^^;

それから、るぅが人形になってしまったのであかねで戻しに行きましたw
c0084904_16165291.jpg

で・・・
c0084904_16172033.jpg

おかえり~wいないと、なんか淋しかったわ><

夜は姫に行ってきましたよw今度はちゃんとDK連れて来ましたよ^^;ってか、誘われたんですけどね><
c0084904_16184115.jpg

もうね、ここはすごい;;マシャが右端まで集めて2人で倒してたんだけど・・・
c0084904_1621027.jpg

うぅ;;回復が間に合わなくて;;MG使わないで何とか狩れるんだけど、回復が遅れるとコレが出ます;;

何回出したことか^^;友、ごめんね~;;安置もないので1時間が限界ですね、友のサクチケ時間終了とともに撤収~^^;でも、1時間で経験値はウマ~~~でしたw

体力強化と慣れで楽に狩れるようになったら、また行きたいです^^;

姫狩ってたので、このクエも出来てw
c0084904_1627193.jpg

ジャンプ書だわ~wありがと~><
c0084904_1628226.jpg

このクエもやって・・・福笊も集まったので換えましたよw
c0084904_16292958.jpg

雑煮かぁ・・・サブに使わせるかな^^;

姫狩り終わった後、見せたいものがあるってこれを^^;
c0084904_16303044.jpg

出たのかと思ったら、買ったらしいです^^;いつみても、パルチはカッコイイです!!持ってるだけでいいかも><

そうだ!!マシャとあかねのアバタがもうすぐで切れるので、友と相談しながら決めたのがこちらw
c0084904_16345240.jpg

マシャは帽子で悩んでます^^;みなさまの感想、お願いします><変と言う意見は受け付けません(えっ;;

あかねはこちらw
c0084904_1636556.jpg

新しく出た髪飾り、いいなぁと思ってマシャにつけたら変だったのであかねに付けてみましたwこちらも同じく感想くださいw

どちらもカワイイ!!路線で行きたいとこだけど・・・なんせもう、そういう歳でもないしなぁ;;

ま、まぁ、どれにするか決まったら、また載せますね^^;















おまけのSS
c0084904_1639724.jpg

フリマ巡ってたら、やられました^^;今回は返せましたよw
[PR]
by fuzi1216 | 2006-09-30 16:43 | めいぽ

今まで何してきたのかしら;;

こんにちわ~♪無知すぎる自分がイヤになってきます;;

メイポはですね・・・相変わらず、ファントム狩ってます^^;そしたら・・・
c0084904_1691919.jpg

ん!?豆腐!?なんで???とはてなマークが頭の上をグルグル回ってたけど・・・そういえばクエストで使うんだったわ><

これも出ましたよ^^;
c0084904_16581014.jpg

フリマでも売ってますよねぇ・・・まだ1つしか出てないよぅ;;

そうそう、ファントム狩ってて、ふと、赤字っていくらぐらいなんだろうって思って1時間計ってやってみたら・・・なんと!!時給1.2mの赤字でした;;

あ~~~;;今までなにやってたんだろう;;メルの減りが早いなぁと思ったら^^;もっと早く気づけば~;;いくら経験値がよくてもこれじゃあねぇ;;

明日からはMGかけないで狩れるとこでカリカリしないと、買いたいものも買えないわ;;

今更!?と言われそうだけど、前にレベアップした時にこれにやっと振りました^^;
c0084904_16174685.jpg

やっと使い方が分りましたよ^^;遅すぎですよね><

これで、みんなに迷惑かけることが少しはなくなるかな;;

夜はまたリブレに行きましたw
c0084904_16202031.jpg

今度はドロプ狙いで><槍狙いで羊にw
c0084904_1634372.jpg

これってカワイイくせして、いくらやっても倒せないのよ~;;

おまけに・・・
c0084904_16405165.jpg

お墓まで出させられて・・・うぅ;;

あ、そうだ;;
c0084904_16415630.jpg

るぅが><いないと淋しいです;;明日にでも戻そっとw















おまけのSS
c0084904_16451412.jpg

これってどこに通じるんでしょうね^^;入れなかったわ;;
[PR]
by fuzi1216 | 2006-09-29 17:02 | めいぽ

大型パッチw

こんにちわ~♪1度失敗してもまたやってしまって落ち込んだことあります?;;今その状態です;;学習が出来ないマシャです;;最初からグチ書いてしまってすいません;;

さて、メイポです^^;大型パッチでしたね!!さっそく新町リブレに行ってきましたよんw

ここからはSSが続きますよ~;;
c0084904_15283346.jpg

まずはオルビスからこれ・・・鳥ですかね^^;に乗って行きますw
c0084904_153439.jpg

鳥の上にも行けるんですねぇwひながいましたw

着いた先は・・・一言で・・・カワイイ!!童話の森みたいな感じでした><
c0084904_15323816.jpg

c0084904_15324972.jpg

c0084904_1533079.jpg

c0084904_15331212.jpg

c0084904_15334082.jpg

大きな卵が結構ありましたwなんの卵かしら?w

新モンスターにも会ってきました^^;
c0084904_1536475.jpg

行ったとこのモンスターだけですけど、弱い敵もいれば、強い敵もいましたよ^^;
c0084904_15364857.jpg

このモンスターだけヒールが効きましたw聖魔にとっては嬉しいことですw
c0084904_15394138.jpg

これは隠れたりしてカワイイなぁと思って撮ってみましたw最初は敵だと思って攻撃してしまったのは内緒;;

時間沸きするモンスターにも会ってきましたよ;;
c0084904_1541124.jpg

友がch巡って探してくれました><デカイです;;怖くて近づけません><
c0084904_1542341.jpg

で、近づいて攻撃しようとしたらコレです;;結局友が1人で倒してくれました^^;

何人かでPT組んだほうがいいですね;;プリは攻撃当たってたかしら^^;

もう1匹のグリフォン?と言う敵も撮りたかったけど、1時間待ったけど出てきてくれませんでした^^;今度また会えた時にでも乗せますねw
c0084904_1546962.jpg

ここは魔法の種がないと入れないみたいで、後にしよっwと思ってたら、
c0084904_15473260.jpg

このクエやったらもらえましたよwで、さっそく入ってみるとそこには・・・
c0084904_15481019.jpg

え~~~;;エリニアじゃん;;戻ってしまったよ、もったいない~><また、種使って戻りましたけどね^^;この種ってまたもらえるのかしら?そしたら、船乗らずに来れるよねw
c0084904_15503347.jpg

あと、このクエもやってリブレ案内書?をもらって開いたら、
c0084904_15512363.jpg

まぁ、行きかたとか書いてありましたね^^;
c0084904_15565714.jpg

ドラゴン待ちの時の唯一?の安置かな^^;で、休憩したり、
c0084904_15582976.jpg

またお墓出したりして遊びましたw誰かと一緒だと楽しいですねw友、ありがと~w
c0084904_15592744.jpg

後はフリマがあったり、
c0084904_1601454.jpg

ジャンケンできるとこもありましたw時間つぶしになるかな^^;1回勝つとすぐ換えてしまう、小心者のマシャです><
c0084904_1613977.jpg

髪型もみて来ましたよ^^;この顔って・・・どれも似合わないのかしら;;
c0084904_1623834.jpg

これも至るとこに出来て、ギルクエしたくなりますねぇ^^;
c0084904_16328100.jpg

最後に友と少し話して落ちましたとさっ^^;長々と呼んでいただいてありがとうございます^^;

デスクトップにSSが載るようにしてるんですが、ブログを書き始めてこんなにSSを撮ったのは初めてだわってぐらいありました^^;編集するの大変だったわ;;















おまけのSS
c0084904_1663788.jpg

またオープニングが変わりましたねwカワイイ~><
[PR]
by fuzi1216 | 2006-09-28 16:16 | めいぽ

今更だけど、武器庫ってすごい><

こんにちわ~♪ブログ書く時の気分って大切なんだなぁと思います^^;

今日はパッチなので、昼間出来なかったからちょっとスヤスヤ^^;そしたら、変わった夢を見ました><願望的な夢でしたね^^;おかげで今は気分がいいですw

最近、気分が沈んでたのでいい日記が書けなくて気分を害した方もいると思いますが、お許しください><

長くなりましたね^^;さて、メイポw

キノコスタンプが貯まってたので換えにショーワへwまぁ、今回もラーメンとかでしょ;;って思いながらやってみると・・・
c0084904_15525610.jpg

チャット欄見て、目を疑いました><あらっwえっ!?キャ~~~~~><

椅子が当たっちゃいました~><で、さっそくw
c0084904_1554726.jpg

嬉しすぎて笑ってます^^;運が向いてきたかしらん♪

この気分が↑↑の状態で、ここまで飛んできたんだから、姫でもやってみるかなぁと狩場を探したら空いていたので狩ってみましたよ;;
c0084904_15555912.jpg

うぅ;;何回ヒールかけても死なない;;なんでだろう・・・と思いながらもまだ早いんだと納得させて撤収;;

やっぱりファントムなのね^^;ということでルディに戻りましたw
c0084904_15575510.jpg

あらっ;;やっぱりここでも出してしまった><恒例になってきたなぁ^^;

1度落ちる前に友に姫に行ってきたと話したら、プリがソロで行くところじゃないみたいで・・・DKとか誘っていくらしいです^^;また1つ勉強になりました^^;今度行く時は友でも誘って行きますかね><

モニカもクエだけはしてますよ^^;
c0084904_1621488.jpg

これと闇クリ持って行くやつです;;モニカはクエ品がなかなか出ないのよねぇ^^;キャラによって違うなんてことあるのかしら><

30個集めて・・・
c0084904_1641925.jpg

クリアして・・・おっ、知力(全身鎧)書wやったぁと思ったら、10%でした;;
c0084904_1612181.jpg

後はこれ^^;ペット書・・・使うんだけどいっぱいあるのよね^^;
c0084904_16122399.jpg

これもやりました~^^;

夜は友に誘われて武器庫にw
c0084904_16142821.jpg

この友とするとすぐ貯まりますw安置狩りしか出来ないのに誘ってくれてありがと~><

しばらくカリカリしてたら友がレベアップして、サクチケ時間も終わったらしく用事もあったみたいなのでプリ1人でカリカリ;;

武器庫でプリソロって私にとってはキツかった;;で、レベももう少しで上がるので友に頼み込んで、またグル狩りしてくれました^^;
c0084904_16193470.jpg

で、レベアップ~w今回は早かったなぁ><友、ありがと~~~www
[PR]
by fuzi1216 | 2006-09-27 16:28 | めいぽ

よく考えて行動しないと・・・;;

こんにちわ~♪その場の雰囲気で行動して、後で後悔するマシャです;;

メイポは・・・
c0084904_1448372.jpg

何か、最近、墓のSSから始まってるような;;毎日出してますから~~~;;

墓出すなら、他行ったほうがいいかもしれないけど、ここが1番経験値がいい><

早くレベ上げして、ビシャスとか普通に行ける様になりたいです^^;

お休みするとか言いながらも、モニカはクエぐらいはしてます^^;
c0084904_14513510.jpg

まだまだ地球防衛の方のクエが貯まってます;;早く片付けたいよぅ><

夜にINして、SDTにカリカリしてたらなんと!!
c0084904_14531416.jpg

また出ました~wこの前より、いいので前のを露天に出そうかなw

少し休憩してたら、友が遊びにw
c0084904_14541936.jpg

やっと武器買えたらしく、見せに来ましたよんw

少し話して、友が落ちたので、るあんのとこにお邪魔しに^^;
c0084904_14551438.jpg

このPTでカリカリw今回はホントに邪魔してしまった;;ごめんなさい><















おまけのSS
c0084904_145894.jpg

おまけって訳じゃないけど・・・上げ逃げって流行ってるのかしら^^;
[PR]
by fuzi1216 | 2006-09-26 15:01 | めいぽ

レベ上げをがんばろうと思う;;

こんにちわ~♪ネタがなくても書き続けることがいつか意味があると信じてるマシャです;;

さて、メイポはですねぇ・・・マシャのレベ上げを最優先にしようと思うので、あかねとモニカはしばらく休もうかと思います^^;

と、言ってもグル狩りは楽しいのでどんどん誘ってくださいね><各キャラ、お待ちしています><

昨日、ビシャスに行って倒せたので、このクエができて・・・
c0084904_15542985.jpg

マントがもらえましたw
c0084904_16324293.jpg

でも、強化する勇気はないので倉庫行きです;;

今日もマシャはファントム狩りです^^;
c0084904_16284544.jpg

ここで狩ると1日1回以上は出ますねぇ^^;早く慣れて墓を出さないようになるのはいつになるのやら;;

ドロプ2倍時間ということもあって、ポロポロとw
c0084904_16304935.jpg

これや~
c0084904_1631257.jpg

これと~
c0084904_16311553.jpg

これもwこれは新書が出て、売れるとアドバイスもらったので露天に出してみようかな><

冒頭にも書いたけど、マシャしかしてないのでネタが~~~;;

あっ、この前友にこれもらっちゃいました><
c0084904_16333371.jpg

スタンプ換えたら出たそうですw私は一向に出ないのに;;

売ってもいいよwと言われたけど・・・とんでもない><大事に使わせてもらいますwありがと~~~www
[PR]
by fuzi1216 | 2006-09-25 16:36 | めいぽ

初めてのビシャス!!

こんにちわ~♪先日までのモヤモヤが晴れた感じです^^;アドバイスくれた友のおかげですw

さて、メイポw
c0084904_1224522.jpg

いきなりですが、墓出ました;;土、日はファントムに篭ってますw
c0084904_1225378.jpg

あらっwまた出ました^^;スペハンには縁があるのかしら^^;まぁ、出るとこで狩ってるからなんだけどねw
c0084904_1226486.jpg

これも出ましたwこの後に、グル狩りした時も出たので2個ですね^^;でも、先日攻撃軍手買ったので、これは露天行きかな;;防具の相場分からないけどね><

ソロ狩りしてたら、なんと友のサブが遊びにwって言っても、元メインになるのかな^^;
c0084904_1228594.jpg

アバタ変えて、カッコよくなってましたw

少しグル狩りして、ビシャスのメダルがこのキャラは無いというので一緒に行きましたw
c0084904_12302467.jpg

ゲートキーパーです;;デカイ上に、振り下ろす剣?がすごい><私はもちろん、攻撃は出来ないので、ヒールかけまくってただけですよん;;

すぐにメダルが出たので、ビシャス行く!?って・・・それも2人でよ!?

叫ばれても、初めてだし、足手まといになるのは困るので2人で入ったけどね;;
c0084904_12332929.jpg

この前は見学しかしなかったけど、今回は出してみました><
c0084904_138459.jpg

すぐに友が・・・回復が遅れました、ごめんね;;その後、1人で格闘してたけど、攻撃だってクローしかできないし、落ちてしまったので撤収~^^;

その後、少し雑談して武器庫行こうという事で飛びましたw
c0084904_1237507.jpg

はははっ・・・武器庫に行く途中で;;
c0084904_12382971.jpg

これは姉御接触;;いたのは分ったんだけど、どこにいるの?と思いながら進んだら・・・><

結局、空いてなかったので駐車場でカリカリwでも、少し狩ったところで友が用事で落ちたので、またルディに帰りました^^;

1度落ちて、夜INしてファントムでカリカリしてたんだけど、ソロも飽きてきたし、ルアンに「遊びに行っていい~?w」と言ったらファントム狩りしてると言うのでお邪魔に><

いつも見させていただいてる方のHPにファントムのソロ狩りの仕方を載せてくださいって言ったら、さっそく載せるために狩ってたみたいで・・・ありがと~~~www

で、今回のPTはこちらw
c0084904_12445164.jpg

すごすぎです><友のPTじゃなかったら、ありえない組み合わせ;;

カリカリしてたら・・・
c0084904_124538100.jpg

上がりました~w予定では次の日の予定だったけど、グル狩りのおかげで早めに上がりましたw

そのあと、ビシャスに誘ってくれて、もう1人レンジャーさんが来てくれて行きましたよ><
c0084904_1394163.jpg

すごいPTです;;さっきも言いましたが、友のPTだったから行けたものだわ^^;

もう1人のプリさんはホントは他キャラで来たほうがよかったのかもしれないけど、今回はお手本で入ってくれましたw
c0084904_12505346.jpg

友がお墓出してしまった(ドンマイ^^;)けど、無事撃破~~~www

初めてですごい><ほとんど他のPTの方達が頑張ってくれたからなんですけどね><

やり方もある程度分かったので、2回目挑戦!!ということで入ろうとしたら・・・あっ、もう2回入ってたんだ;;

うぅ;;せっかく、プリさんが他キャラで来てくれたのに~;;もう少し早く気づけば・・・;;ごめんなさい;;自分のバカがイヤになりました;;

で、友たちだけで2回目行きましたよw・・・もちろん、撃破してましたwおめでと~wみなさま、ホントにありがと~~~www
[PR]
by fuzi1216 | 2006-09-24 13:16 | めいぽ

ネタが~~~~~;;

こんにちわ~w

メイポは・・・今日はマシャしかやってません;;
c0084904_17202381.jpg

いつもの墓です;;まだMGなしだと狩れません;;

体力強化でもするかな^^;INT強化より体力強化したほうがいいような気がしてきました;;

町に戻って、今度はファントムに行こうとしたら・・・
c0084904_17253767.jpg

沸きすぎです><こんなことってあるのかしら^^;誰もいなかったので倒しましたけどね><

ファントムでも・・・
c0084904_17271112.jpg

気、張ってやってるつもりなんだけどね;;いつも同じことをやってしまうのよ;;

この性格、直したいわ;;テクニック?がないとダメね;;

でも、そのテクニックが身に付かない;;ファントムはまだ早いのかなぁ^^;













おまけのSS
c0084904_17305820.jpg

この髪型にこの顔って気に入ってるんだけど、座ったりすると顔がデカイ;;変えようかな^^;
[PR]
by fuzi1216 | 2006-09-23 17:33 | めいぽ

気持ちの切り替えしなきゃね!!

こんにちわ~wやることが狩りしかないって;;でも、それでもメイポにINしちゃうのよね;;また、新たにキャラでも作ろうかな^^;

さてメイポはですね~、モニカは・・・
c0084904_16163648.jpg

ロランのはさみを集めて、クエやりました^^;
c0084904_16172765.jpg

レベアップ~wやっと上がったわ;;やってる時間も少ないんだけど、上がらなくなってきたわ;;
c0084904_16262144.jpg

うさぎが出す米のクエもやらなきゃ・・・300米って;;なかなか出ないのね><

でも、こんなの出すのね^^;魔の服が出ると、もう使わないんだけど嬉しく思っちゃう^^;

あかねは斬りはゴーレムの森がいいと聞いたので行って来ましたよ~w
c0084904_16205831.jpg

ここはドロプいいのかねぇ^^;ポロポロと落としてくれますwで、カリカリしてたら・・・
c0084904_16222073.jpg

こちらもレベアップ~w60レベ代なのにやる気が;;飽きっぽいのが困りモノだわ;;

マシャもやりましたよ^^;でも、SS撮るまでもなかったわ~;;いつも通り時計をカリカリしてただけ;;明日からまた、ファントムにでも篭ろうかな~;;
[PR]
by fuzi1216 | 2006-09-22 16:39 | めいぽ

待ってるだけって辛いです;;

こんにちわ~♪何事にも消極的で待ってるだけの日々から出たいと思ってるのに、なかなか抜け出せないでいる日々が続いているマシャです;;

リアルもそうだけど、メイポも友達とか恋人作るのって難しいですね;;心のより所が欲しくなってきました^^;でも友にも言われたけど、こればかりは時間をかけて、ゆっくり育んで行かなきゃいけないなぁと思います^^;

話しがずれてしまいましたが・・・メイポですね^^;
c0084904_14404985.jpg

あかねはルディで触毛集めですwそしたら・・・
c0084904_1444135.jpg

これって、初めて見たとき靴だと思ってました^^;200個集め終わりましたw
c0084904_14485341.jpg

クエもクリアして・・・でも、これってまだ続くんだよね;;数が多くなるにつれてやる気が消失するわ~;;
c0084904_15145939.jpg

このクエもやって~^^;友のブログとか見てると、そのキャラでちゃんとやってるのねぇ^^;

私は楽してます;;クエが残ってるのもイヤなのもあるけど・・・でも、クエを消化しながら狩りすれば、レベも自然に上がるのよねぇ^^;見習わないと><

1度落ちて、夕方マシャでINしたら・・・
c0084904_14503754.jpg

久しぶりですwソロ狩りしてると言うのでお邪魔しました><

色んな話しながら狩ってたから、楽しかったです~wまた、狩りましょうねw

夜は夜でルディに戻って時計をカリカリwそしたら、なんかポロポロと・・・
c0084904_1581638.jpg

これと~
c0084904_1585937.jpg

60の弓の服なんだけど、女モノだと思ってニッコリしたら、男モノだった;;
c0084904_159559.jpg

これも~
c0084904_15102747.jpg

これなんか、2つも出たのよ^^;違うのが出て欲しいのに~><
c0084904_15111440.jpg

恒例?;;のこれも出してしまいました^^;

先日、友からもらった書を貼ってみましたよ^^;
c0084904_15123856.jpg

これに、
c0084904_1513985.jpg

これを貼って・・・いざ!!
c0084904_15132844.jpg

ハイ、来ました~;;はぁ・・・まだ書運はないままですな;;ごめんね~><
[PR]
by fuzi1216 | 2006-09-21 15:23 | めいぽ