<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

○○○○のバカーーーーー(´;ω;`)ウッ…

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)


昨日はパッチでしたね~w でも、ウチはノートはすぐ出来たんだけど、デスクのほうはまた、出来ませんでした;;

アンインストールして、インストールしなおそうとしたら、HPが開かない(´;ω;`)ウッ… 結局今日まで出来なかったヽ(`Д´)ノ なんで、すぐ出来なくなっちゃったんだろう。:゚(。ノω\。)゚・。


なので、ノートでは狩りはほとんど出来ないし、ゆったり、まったりしてました;;

でも、最初のとこ?が変わってて・・・
c0084904_2041499.jpg

春らしくなってた(*´・д)(д・`*)ネー 

アバタも少し増えて、
c0084904_20414127.jpg

私はこの薔薇のやつがよかったなぁ( ^ω^)色は青と黄色もあったけど、やっぱり赤かな♪

@ペットw黄金豚ちゃん♪どんな動きしてくれるんだろうなぁ~

髪型も新しいのが出てて、
c0084904_20552440.jpg

D子でした><

新MAPはサブで行ったんだけど、SS撮れなかったので、また今度行った時にでも載せま~すw
[PR]
by fuzi1216 | 2007-02-28 20:54 | めいぽ

強化なんてl||li (つω<。)il||li

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

最近は昼間もマシャしてます;;姫ソロが出来るようになったしね^^;

でも、空いてなかったので久々にモニカw
c0084904_11155243.jpg

提灯空いててよかったわぁ( ^ω^)
c0084904_1118154.jpg

ドロプはこれだけ^^;

狩り終わって、最近は兜のINT強化してますb

でも(*´・д)(д・`*)ネー
c0084904_11191822.jpg

こんなのや、
c0084904_1119316.jpg

こんなのばっかり(´;ω;`)ウッ… しぇいににクロスいっぱいもらったの、全部消しちゃった(*;ω人)ゴメンネ… マシャは強化しないほうがいいかもしれない;;


夜はショーワにいたから、ジパング戻って、ペリカンのとこ行ったら前にサブのクルセさんでご一緒したハミさんがいましたw

挨拶しようか迷ってたら、いきなり「姫来ない?w」って誘われましたΣ(・ω・ノ)ノ 覚えててくれてたのかなぁとも思ったけど、なんか会話がちくはぐ><でも、せっかくなのでお邪魔しにb

でも、やっぱりHBないとキツい。:゚(。ノω\。)゚・。 1時間ぐらいがんばってたら、じゃっこさんIN!! 早速拉致りました( ^ω^)
c0084904_11265238.jpg

これで安心w途中でクルセさん落ちちゃって、じゃっこさんと少しカリカリw

疲れたので、早めに切り上げてお話して終わりwまたまた、相談乗ってもらってたわぁ><



(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



c0084904_11292860.jpg

で、もらっちゃいましたw腐りそうだからあげるって・・・(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by fuzi1216 | 2007-02-27 11:35 | めいぽ

改めて、思い知らされました(´;ω;`)ウッ…

(*´・ω・)ノ゙こんばんわぁ


(*´Д`)=3ハァ・・・ 疲れました。:゚(。ノω\。)゚・。

何度も繰り返して分かってたことなのに・・・今度こそだ(*´・д)(д・`*)ネー


さて、メイポw

INして、じゃっこさんのとこにお邪魔して、途中から友を拉致b
c0084904_1938744.jpg

私は、真ん中でヒールしてただけ;;でも、ウマーでした><
c0084904_1940381.jpg

ドロプは浮き輪w

夜は黒ケンタが空いてなかったので、久しぶりにココw
c0084904_19405287.jpg

久しぶりだったけど、だいぶ楽になってたわぁ( ^ω^)
c0084904_19413657.jpg

ドロプは靴w

その後、もう空いてるかなぁと思って、リブレに戻りいつものとこ^^;
c0084904_19424714.jpg

こちらも靴^^;

ソロでカリカリしてたら、友がお祝い持ってきてくれましたw
c0084904_19433294.jpg

ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!! 水は100個もΣ(・ω・ノ)ノ 後で気づきました><

少しグル狩りして、終了~w
[PR]
by fuzi1216 | 2007-02-26 19:46 | めいぽ

140になりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


おとといはネタがあまりなかったので書かなかった・・・なので2日分ね^^;


まずはおとといw
c0084904_12191783.jpg

また行ってきました、ソロ姫><でも、今回はお墓祭り;;こういうときはやらないほうがいいのよ(*´・д)(д・`*)ネー

だから、戦士ちゃん育てて、マシャに戻ってムカデクエw
c0084904_1224227.jpg

もう3回目だから(*´・д)(д・`*)ネー で、報酬は・・・
c0084904_12244742.jpg

(´・ω・`)ショボーン メインが1番運がないなんて。:゚(。ノω\。)゚・。


夜は(*´∇`)ノ おひさ~♪ のじゃっこさんと少し雑談して、友に呼ばれたらしいので姫に行きましたw
c0084904_12213886.jpg

はじめはクルセさんw
c0084904_12215531.jpg

その後は、この前ご一緒したプリさんwこの前は100レベ台だったのに、もう119><すごーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


(◎`・ω・)8×━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━×8(・ω・´◎)


昨日はもう少しで上がるとこだったので、やっぱり姫かな^^;と言うことで空いてたからソロでカリカリw

そしたら、この前もグル狩りしたギル員とバッタリw
c0084904_12273320.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  で、やっと・・・
c0084904_1228455.jpg

レベアップ~ヽ(*^∇^*)ノ やっと140w @10レベで目標のレベに( ^ω^)

140でもまだまだだからなぁ;;これからは強化もがんばらないと!!それと、テクニックだね;;これが1番難しいんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

夜はフリマで強化してました;;
c0084904_12352011.jpg

これに、知力強化を^^; なんてことをしながら放置してたら、友が遊びに来てくれて話してたら・・・
c0084904_1237217.jpg

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


いきなり叫ぶなーヽ(`Д´)ノ なんて言ってたら・・・
c0084904_12545240.jpg

ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!


それに、じゃっこさんからは、
c0084904_12575556.jpg

これと、
c0084904_1258821.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


もらいすぎです(*ノωノ)キャー

で、これをつけるとこうなりますw
c0084904_12593371.jpg

下にあるのがそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  動くともっとヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

他の人がしてるのみて欲しいなぁとは思ってたのよ(*´・д)(д・`*)ネー

他にも、
c0084904_132936.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


こうなりますw
c0084904_1325022.jpg

(*ノωノ)キャー 恥ずかしい><


皆様、ホントに


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


その後、じゃっこさんが友にビシャスに誘われたというので、私もご一緒させてもらいましたw
c0084904_1373975.jpg

今回はこのPTw アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 戦士さんばかりヽ(*^∇^*)ノ

ともかく、私は死なないようにがんばりました><
c0084904_1391897.jpg

1回目~w
c0084904_139544.jpg

2回とも撃破w 他の3人ががんばってくれたからなんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

なんかすごかったwみんなで突撃ーーーみたいになって、・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ 2段階なんて、あっという間に終わってたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
by fuzi1216 | 2007-02-25 13:15 | めいぽ

プリだけビシャスΣ(・ω・ノ)ノ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

最近、マシャばかりしてるから、モニカも(*´・д)(д・`*)ネー
c0084904_20565866.jpg

と思ってINしたらコレ;;やる気なくすわぁ><
c0084904_20581549.jpg

あれこれ悩んだけど、元に戻っちゃいました^^;
c0084904_2059131.jpg

で、もう少しで上がるとこだったからすぐレベアップ~w ホントは提灯でやりたかったんだけど、空いてなかった;;まぁ、チャリクエも出来るし、これからはここでお世話になるかもだし><

で、マシャで・・・
c0084904_211962.jpg

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


姫ソロしちゃいました><耐えられるHPギリギリなんだけど、できるよーwなんて、プリの友が言ってたので行ってみました^^;

結構できたかな?wまぁ、お墓も出しましたけどね;;

その後、友と少し雑談して落ちようとしたら、しんさんにバッタリw姉御沸いた><というので、行ってきました^^;
c0084904_2110781.jpg

はじめは2人でやってたんだけど、いつ終わるか分からないのでギルドに声かけたらレンジャーさん来てくれて、それでも3人^^;それでも、カリカリしてたら、やっぱり来ました、横;;

まぁ、いいんだけど(*´・д)(д・`*)ネー でも、今回は違った;;

次から次と来るな~;;と思いながらやってたら、落ちちゃった;;で、戻ったら・・・知り合いがいました;;それも横ヽ(`Д´)ノ

そういうギルドに入ったのは知ってたんだけど、まさか目の前でやるとは・・・でも、私がやってると分かったら、違うchに行ってくれたけど・・・かなりショックでした;;

でも、なんとか倒して・・・
c0084904_2115848.jpg

コレだけ入りました^^;横もいたから、こんなもん?でも、1時間以上かかってたような;;さすがにちかれた;;

その後、ショーワで⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
c0084904_21171197.jpg

降らしときました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


夜はマシャでいつものとこ;;

少しカリカリしてたら、友から「プリビシャスしない?」


えっ!?プリビシャス!?


って、プリだけで!?ということは・・・他の人がやってるのは聞いたことあるけど、まさか自分に来るとは・・・

でも、何事も経験よね?wで、行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

集まったのは8人w2PTで、私のほうはこのメンバーでw
c0084904_21225968.jpg

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ホントにプリだけです><お初の人たちばかりだったので、緊張しまくり><


で、始まりました・・・


(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


始まって10分もしないうちに;;何の役にも立たずにすいません(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

なんせプリだけなので、攻撃して、回復して・・・の繰り返し^^;私は1つのことに集中しちゃうと、他のことに気が回らなくなって・・・MG切れてたことに気づかずお墓(´・ω・`)ショボーン

で、結果はというと、最後は5人で撃破したらしいですw(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これに懲りずにまた誘ってください><

たまにはこういうのもいいよ(*´・д)(д・`*)ネー
[PR]
by fuzi1216 | 2007-02-23 21:30 | めいぽ

3次、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

ちょっと昼間に嫌なことがありまして、気分はブルーです;;まぁ、でも、その件でふっ切れたと言うか、キレたと言うか;;

私はあまりメイポでは、文句というか、言いたいことも言わずに、みんな楽しく出来ればいいかなぁと思ってたんだけど、それだけだとダメなような気がしてきました;;だから、これからは言っていこうと思います^^;

話しがズレました;;あまりにも、ショックというか、ムカつくことがあったので書いちゃいました;;(⊃ω・`o)ゴメンナサイ


さて、メイポw

昼間もマシャしてます^^;
c0084904_20483142.jpg

今回は同じギルドの人に姫に誘われたので行ってきましたwお初でしたねぇ♪DKさんだったので、ちょっと楽でしたw

ドロプは、
c0084904_2050117.jpg

これだけ^^;

そのあと、戦士ちゃんを少しやって一旦落ちw

夜はマシャで、友が@1レベで3次なのでお手伝いw
c0084904_20511831.jpg

レベアップ~.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー


早速、試験受けにw私はエルナスで待ってただけ><実技はすぐ終わって、ここだけ付き合いましたw
c0084904_20525126.jpg

いつ来ても、緊張><で、1発(≧∇≦)b OK
c0084904_20533574.jpg

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



早く、マシャに追いついてね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
c0084904_20545468.jpg

この前、降らしてるの見てかわいかったのでこれでb

その後友が落ちるというので、私はリブレに戻っていつものとこに行こうとしたら・・・
c0084904_2056185.jpg

友がくれました><いつもお墓出してるからだってヽ(`Д´)ノ


でも、何も言えない(´・ω・`)ショボーン だって・・・
c0084904_20571259.jpg

早速、使っちゃったんだもの;;ありがと(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by fuzi1216 | 2007-02-22 21:19 | めいぽ

何日かかったか;;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今はメンテ中なので、こんな時間に書いてます><

INしたら、またまたじゃっこさんが姫に呼んでくれました~♪
c0084904_1220364.jpg

いつも、ホントにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
c0084904_12212727.jpg

で、上がりました~w今回はちょっと遅かったわぁ;;

その後、じゃっこさん落ちたので、サブへw
c0084904_1225449.jpg

クエやりながら、レベアップ~wやっと30になりました;;

で、さっそく転職( ^ω^)
c0084904_12274274.jpg

2次は気楽なのよねぇ^^;ちゃちゃっと済ませて、
c0084904_12294075.jpg

未来のDKちゃん(*´▽`*)プッ いつになるやらだけどね;;

プリしてると、突撃したくなるのよねぇ;;で、作ってみたんだけど、なにせサブも何番目かのサブなので、上がるのが遅い遅い;;それにこのIDはサクなしだから余計に(*´・д)(д・`*)ネー

まぁ、まったり、のんびり、でもHBMAXになるまではがんばろうかなぁ・・・そしたら、姫ソロが⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今更ながら、こんなの装備したり^^;
c0084904_12334734.jpg

これで移動が楽になるわぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

夜はマシャで・・・
c0084904_12403616.jpg

河童><友のレベ上げの手伝いにね( ^ω^)
c0084904_12404438.jpg

2レベあげて終わりw 

@2レベで3次なので、それまで手伝うかなぁw
[PR]
by fuzi1216 | 2007-02-21 12:41 | めいぽ

こういう日は、何やってもダメね;;

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

あかねでクエやってましたw
c0084904_19543637.jpg

あかねでは初めて行きましたw150個集め終わって、
c0084904_19571082.jpg

クエ終わらせただけ^^;

夜はマシャで・・・
c0084904_19574836.jpg

昼間ドロプしたから、ネリシューズにペタッとな^^;
c0084904_19591867.jpg

(´;ω;`)ウッ…

そういえば、知力兜の書もあったなぁ・・・と言うことでペタッとな^^;
c0084904_2001556.jpg

(´;ω;`)ウッ… 

まぁ、こんなもんね;;

その後は、いつものとこでカリカリしてただけ~;
c0084904_2012849.jpg

るあん(*;ω人)ゴメンネ… 早速使わせてもらいました;;
[PR]
by fuzi1216 | 2007-02-20 20:05 | めいぽ

久しぶりに回って来ました( ^ω^)

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

なんか、振り回されてる今日この頃;;難しいですね(´;ω;`)ウッ…

さて、メイポw

友がイメチェンしない?wって言われたんだけど、マシャはしたくないので、サブでw今回は戦士ちゃんw
c0084904_2118261.jpg

ヘネのランダムが、今安いのでヘネでb 1回目は初期になっちゃたので、友が1枚送ってくれて、2回目でバニラにwホントはジーンがよかったんだけど(*´・д)(д・`*)ネー

これに目を変えようか考え中w

夜はるあんのとこにちょっとお邪魔しにw
c0084904_21205134.jpg

これもらっちゃったー><o(*≧▽≦*)oあり~

早速、使わせてもらいます;;

その後、ちょっとグル狩りして終わりw


(◎`・ω・)8×━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━×8(・ω・´◎)


とあまりにも短いので、sのところから回ってきたバトンでもw


■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)

ネタがない人ややりたい方、どうぞーw

■Q2■お名前は?

マシャですw

■Q3■おいくつですか?

聞かないで(´;ω;`)ウッ…

■Q4■職業は?

内緒(*ノωノ)キャー

■Q5■ご趣味は?

音楽、ドラマを見ること、読書、メイポ

■Q6■好きな異性のタイプは?

包容力のある人

■Q7■特技は?

うーん・・・思いつかない

■Q8■資格、何か持ってますか?

珠算、簿記3級、運転免許

■Q9■悩みがなんかありますか?

いつもあります ここでは言えませんが

■Q10■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:パスタ、ヨーグルト

嫌いなもの:ピーマン、うに、豆類

■Q11■あなたが愛する人へ一言

これからもずーっと一緒にいてね

■Q12■まわす人を5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

やってない方、どなたでもどうぞ


最後に回してくれた、sへ

回してくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ネタがないので助かりましたb
[PR]
by fuzi1216 | 2007-02-19 21:55 | バトン

2日連続o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

INしたら、じゃっこさんが姫に呼んでくれました~♪
c0084904_14394345.jpg

これが出ただけwその前の夜は姫に行けなかったから、付き合ってくれて・・・ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

その後、前の日のムカデクエの続きw
c0084904_14451080.jpg

途中のクエやって、いよいよご対面!!
c0084904_14453970.jpg

モニカだと、被ダメは結構痛かったけど攻撃はしてなかったような気がして、あっさりでもないけど、倒して・・・
c0084904_1447836.jpg

これをもらって、終わりw報酬は・・・攻撃手袋60%wまあまあだね^^;雷は、やっぱりマシャで(`・ω・´)シャキーン

それで、1度落ちて、最近手裏剣が集まってきたので、投げでもしようかなぁと^^;
c0084904_14511393.jpg

やっと26;;ホント、滅多にしないから未だに2次もしてないのよね;;でも、今はみかん使ってるから、投げてる時が面白い><

夜はマシャでいつものとこでカリカリしてて、お墓出して、街に戻ったらしーちゃんにバッタリwちょっと話してたら師匠にもバッタリw

友が帰ってきたら、ビシャスする予定だったみたいだけど一向に帰って来なかったらしいので、しーちゃん達が友を呼んでくれて行きましたw
c0084904_14574177.jpg

今回はこのPTwしんさんもいましたw
c0084904_1458243.jpg

恒例らしい、しんさんの降らしで始まって、師匠の動き見ながらっていうか、そんな余裕はなかったけど(*´・д)(д・`*)ネー
c0084904_15151980.jpg

私はほとんど、ヒールしかしてなかったけど、無事生還(´▽`) ホッ
c0084904_15292324.jpg

もう1回やろうとしたけど、昨日した時間が分からず入れなくて、結構な時間までみんなで雑談してたんだけど、眠くなって落ちました^^;
[PR]
by fuzi1216 | 2007-02-18 15:35 | めいぽ