<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

商売上手だと思った日(*´ー`)フッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


DKちゃんといつも一緒に狩ってくれる方w
c0084904_1993588.jpg

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 狩り見てると、モニカやりたくなる(*´ー`)フッ

狩ってると、のど飴が貯まったので交換にw
c0084904_1911359.jpg

経験値だけ(ノ∀`*)

スタンプがあまってたので、交換してみたら・・・
c0084904_19125612.jpg

当たっちゃった(≧∇≦) 

そうそう!!ガム、買って来ちゃいました((*´∀`))ヶラヶラ
c0084904_19142523.jpg

ガシャボンに換えたら、この2つがw これって、クエに使えるやつだよね^^;ガム買わないと出来ないなんて(怒`・ω・´)ムキッ 今回買ったやつで、出なくてももう買いません(ノ∀`*) 買うのに、結構恥かしかったんだからΣ(ノ∀`*)ペチッ  


夜は久しぶりにマシャでカリカリw
c0084904_19174440.jpg

あっちゃんのブログで書出してたから、出るんだ~((φ(・д・。)ホォホォ  なんて思いながら狩ってたけど・・・なんかね、すぐ飽きちゃうの゚(゚ノ∀`゚)゚。 装備すら出ない゚(゚ノ∀`゚)゚。 出たのは・・・
c0084904_1922134.jpg

これだけ゚(゚ノ∀`゚)゚。

狩る気↓なので、フリマめぐりして落ちましたとさΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by fuzi1216 | 2007-08-31 19:23 | めいぽ

夏バトン!!

しぇいにからもバトン回ってきたので、一気にやります!!


【夏バトン】

1夏はスキ??キライ??理由は??

嫌い゚(゚ノ∀`゚)゚。 夏生まれなのに、暑いの苦手だからΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも、夏にしか入れないプールや海は好きだから・・・嫌い!!とは言い切れない(´・ω・`)


2夏といえば?

プール、海、花火


3夏になると食べたくなるものは?

カキ氷( ^ω^) 


4夏になると飲みたくなるものは?

外でビール(最近、全然飲んでないけど


5夏の曲と言えば?

1993~恋をした~って曲Σ(ノ∀`*)ペチッ 曲名が出てこない(´・ω・`)


6夏の最大の敵は??

日差し(´・ω・`)


7夏に必ずすることは??

プールに行く!!


8夏オススメの涼み方は??

プール(≧∇≦)


9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

田舎の実家の蔵ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 怖くて、夜は入れない゚(゚ノ∀`゚)゚。


10夏オススメの花火(種類)

こまごましたのがいいかなw線香花火とか?w 友達とかでワイワイやるなら、ロケット花火!!


11夏オススメのデートスポット

基本、外に出たくないΣ(ノ∀`*)ペチッ  行くなら、海かプール(´・ω・`)


12夏オススメのアナタのファッションは??

ワンピース(≧∇≦)


13夏女性に求めるファッションは??

ワンピース(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


14夏男性に求めるファッションは??

Tシャツに短パン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


15夏の良い思い出は??

夏祭り( ^ω^) 


16夏の嫌な思い出は??

学生のときの宿題に追われること(´・ω・`)


17夏祭りは誰と行く??

行くとしたら、家族・・・よね(´・ω・`)


18夏休みの予定は?

もう終わりまつ(´・ω・`)ショボーン


19カキ氷の好きな味は?

ブルーハワイ( ^ω^) 


20プールでやったことのあるおばかなこと

毎年、子供と一緒にふざけすぎて、おぼれかけてまつΣ(ノ∀`*)ペチッ


21夏行ってみたいと思う観光地

軽井沢、北海道((*´∀`))ヶラヶラ


22お祭りとか花火大会には浴衣を着ていきますか?

持ってれば行きたいな・・・...(=ω= )遠ぃ目...


23夏であいうえお作文を作って下さい

あ あの日・・・
い いつかは
う 海で
え 永遠の○に
お 溺れたい


夢だよ、夢!!


24夏っぽい人5人にバトンを回してください。

誕生日が1日違いのカイさん

夏生まれかな?のあっちゃん(ただ、単にバトン見て見たいのは内緒(≧ω≦。)プププ
[PR]
by fuzi1216 | 2007-08-30 23:07 | バトン

ネタがない時にはコレ( ^ω^) 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昨日のパッチ以降、今日までデスクでダウンロードできなかったので、SSがない゚(゚ノ∀`゚)゚。 SSないと書く気がΣ(ノ∀`*)ペチッ   

なので、おとといまでの出来事(*´・ω・)b


まずはDKちゃんでカリカリw
c0084904_20331713.jpg

1日1レベ(≧∇≦) 懐かしい感覚だ(*'∇')わぁ♪

夜のSDTにin出来たので、DKちゃんでヘクタカリカリw
c0084904_2035258.jpg

やっとデタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!! これはこのままとっておこうかなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ   

その後は、マシャでめいぽ武器出るのが最後の日になると思って、雲の公園6でカリカリしてたけど出ず゚(゚ノ∀`゚)゚。


(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


で、あまりにも早いのでりかちゃんからバトン回ってきたのでやります(`・ω・´)シャキーン


1:6人にバトンを回す

結構大変なので、ネタが無いときにやりたい方、どうぞ(・∀・)ニャニャ


2:お名前は?

マシャ


3:おいくつですか?

もう若くは無い!!゚(゚ノ∀`゚)゚。


4:ご職業は?

知ってる人も増えてきたので・・・主婦(*ノωノ)キャー


5:ご趣味は?

ショッピング、めいぽ、その他のゲーム、ドラマ鑑賞?w


6:好きな異性のタイプは?

包容力のある人!! ギャップがある人(*ノωノ)キャー


7:特技は?

(´・ω・`;)んー・・・ ないかもΣ(ノ∀`*)ペチッ


8:資格は持ってますか?

珠算、簿記いずれも3級(´・ω・`) 運転免許も入る?w


9:何か悩みはなにかありますか?

まぁ、色々とw


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

*好き*
パスタ、お寿司

*嫌い*
ピーマン、セロリ、粉っぽい豆類

11:好きな人はいますか?

いますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


12:あなたが愛する人へ一言。

ずーっと一緒にいてください(*- -)(*_ _)ペコリ


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

いないので、飛ばし(´・ω・`)


14:最近買った買い物は?

ビーチボール(プール行ったからね(≧∇≦)


15:理想のデートコース

ディズニーランド(≧∇≦)


16:今の恋愛を一言で言うと?

安心感(〃ω〃) ポッ


17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか?

好きな人を思う気持ち(≧∇≦)


18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

笑い上戸でキス魔Σ(ノ∀`*)ペチッ


19:好きなお笑い芸人は?

特にはいない(´・ω・`)


20:あなたを動物でたとえるなら??

ペンギン・・・って言われたことがある(ノ∀`*)


21:最後の発信履歴は誰?

旦那(´・ω・`)


22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?

旦那(*´・ω・`*)ムゥー


23:じゃあじゃあ最後にメールした人は誰?

友達w


24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?

↑の友達((*´∀`))ヶラヶラ


25:またまたアドレス帳の29番目は誰?

旦那の友達。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


26:自分のチャームポイントは?

笑顔・・・かな(´・ω・`)


27:何フェチ?

手の甲( ̄∀ ̄*)イヒッ


28:何してるときが1番幸せですか??

好きな人と一緒にいるとき(*ノωノ)キャー


29:好きな感触は?

ふかふかの毛布(季節が違うけど


30:回ってきた人の印象は??

行動派!!見習いたい壁||ω・)ジィ・・・・



りかちゃん、回してくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ また、なんかあったら(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
[PR]
by fuzi1216 | 2007-08-30 22:11 | バトン

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


あっちゃんから、コレが(≧∇≦)
c0084904_19192020.jpg

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


送り返された感がありますが!!でも、欲しかったので(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


DKちゃんで、ココで狩ってみましたw
c0084904_19211985.jpg

ウマーだった(*'∇')わぁ♪

ちょっと、飽きたのでマシャで姫w
c0084904_19224120.jpg

友がレベアップ、(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

昨日はSDTに狩れたので、へクタでカリカリカリカリ・・・
c0084904_19234240.jpg

こんなのばっかり(*´・ω・`*)ムゥー


夜はマシャで雲の公園6でw でも何もでず~゚(゚ノ∀`゚)゚。 最近、DKちゃんとグル狩りしてもらってるギル員はレンジャーなので、モニカやりたくなってきて・・・
c0084904_19261247.jpg

へクタでカリカリw もちろん、出ませんでした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
[PR]
by fuzi1216 | 2007-08-28 19:28 | めいぽ

(´;ω;`)ウッ…

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今度からはDKって呼べますね♪(*´・ω・`)b
c0084904_18542697.jpg

スピア目当てでココでカリカリw
c0084904_18552678.jpg

出るわけないよねぇ(ノ∀`*)


夜はギルドで大親分w
c0084904_18563178.jpg

今回のメンバw初めは違うPTだったんだけど、最終的にはこのPTでw

BGA~
c0084904_18574217.jpg

BGB~
c0084904_1858640.jpg

大親分~
c0084904_18582661.jpg

なんとなく、分かるようになって来ましたwでも、まだまだハラハラしながらやってます゚(゚ノ∀`゚)゚。

今回のクジでなんと!!
c0084904_18593561.jpg

ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!! 強化するかね~(´ー`)y-~~

その後、ビシャス募集してたので行ってきましたw 1回目~
c0084904_1911247.jpg

(´;ω;`)ウッ… 2回目~
c0084904_1914532.jpg

(´-ω-`)ウーーン  スキルが出なくなった゚(゚ノ∀`゚)゚。


その後、めいぽ武器目当てでカリカリしてたけど、カイさんから、カーニバル誘われたので行ってきましたw
c0084904_194547.jpg

私はるあんとw 今回も負けてばかりだったわ゚(゚ノ∀`゚)゚。 なんか、カイさんチームが2人ともシーフだったんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ  シーフって、つおいとか思っちゃった(・∀・)ニャニャ
[PR]
by fuzi1216 | 2007-08-27 18:53 | めいぽ

4体目!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


おとといは出かけてたから、夜からしか出来なかったので2日分~w


まずはおとといwマシャでinしたら姉御のお誘いw
c0084904_1955915.jpg

途中で横が来て、戦士さん、何回も死なせてしまってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

その後、スピアちゃんで雲の公園6に行ってきましたw ここはスタッフと盾が出るらしいです(≧∇≦)
c0084904_195736.jpg

誰かさんが出すから、出ませんでした゚(゚ノ∀`゚)゚。


夜はスピアちゃんでゴレ森w
c0084904_19573818.jpg

@2レベw 週末には3次出来るかな(・∀・)ニャニャ


(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


朝からスピアちゃんでカリカリw
c0084904_19584623.jpg

槍が2つも出た。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  でも、今はもうないの゚(゚ノ∀`゚)゚。 

その後、ほんっとにアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
c0084904_2003496.jpg

70キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


早速、行ってきました(*´・ω・)b
c0084904_2012858.jpg

ちいさっ(´゚ω゚):;*:;ブッ 戦士は初めてだったけど、ただ攻撃してた(´゚ω゚):;*:;ブッ で、
c0084904_2021751.jpg

(σ・∀・)σゲッツ!! 
c0084904_2023585.jpg

コレもらって、エルナス行って、
c0084904_203217.jpg

試験して、コレ(σ・∀・)σゲッツ!! で!!!
c0084904_2041910.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


これで、3次以上4体目(´゚ω゚):;*:;ブッ でも4次以上はマシャだけ゚(゚ノ∀`゚)゚。 これ以上が育たないのよ(*´・д)(д・`*)ネー  でも、この子はがんがる!!・・・つもりΣ(ノ∀`*)ペチッ

初めのスキルは・・・
c0084904_2065599.jpg

コレに振ってみた(*´・ω・)b イェティに試したら弱い゚(゚ノ∀`゚)゚。 


その後、ギル員がタイラスクエするというのでマシャで行ってきましたw
c0084904_2081415.jpg

ジェネしてただけ~(´ー`)y-~~

終わったあと、(=゜∇゜)ボーしてたら、りかちゃんからカーニバルのお誘い(≧∇≦)
c0084904_209813.jpg

今回はりかちゃんとるあんとお友達の4人でw何回かしてレベアップ~w変なスキル振りしてるから、弱すぎて足手まといだわ゚(゚ノ∀`゚)゚。 他のキャラでやれるようにしないとなぁ・・・
[PR]
by fuzi1216 | 2007-08-26 20:16 | めいぽ

(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつも一緒に狩ってくれてるギル員が今日はサブすると言うので、一緒にカリカリw
c0084904_19334935.jpg

ほんっとにアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト 週末にも3次行っとく?(´゚ω゚):;*:;ブッ

休憩挟んで、今度はゴレ森w
c0084904_19364037.jpg

久々にエビル~(≧∇≦)

マシャで倉庫整理してたら、友がカーニバル募集してたので行ってきましたw
c0084904_19373255.jpg

今回は3対3でやりましたw楽だった(*'∇')わぁ♪でも、負けてばかりだった゚(゚ノ∀`゚)゚。


夜は大親分w
c0084904_1939198.jpg

2PTで、今回のメンバwみなさん、つおいね(*ノωノ)キャー

BGA~
c0084904_19402749.jpg

BGB~
c0084904_19404777.jpg

大親分~
c0084904_1941285.jpg

SS見て気づいた゚(゚ノ∀`゚)゚。 サク忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ  (´・ω・`)ショボーン

その後、ギルチャでビシャス募集してたから行ってきた(σ・ω・)σYO!
c0084904_19431384.jpg

今回のメンバw

1回目~
c0084904_19433833.jpg

装備が結構でてる(≧∇≦)

2回目~
c0084904_19435392.jpg

攻撃してたら、ヒール遅れて1人(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... (*;ω人)ゴメンネ...
 調子に乗るといつもこうです゚(゚ノ∀`゚)゚。 


その後、姫狩りに誘われてたのに行くの遅くなっちゃって(*;ω人)ゴメンネ... 友、落ちてたのでめいぽ武器目当てでウッドマスク狩って終了(´・ω・`)
[PR]
by fuzi1216 | 2007-08-24 19:51 | めいぽ

(*'ω'*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


inして、スピアちゃんに行こうとしたら、しんさんinw
c0084904_20152643.jpg

預かりものして、少しお話ししましたw遊べると思ったら、もう帰らなきゃいけないらしく、また来るのは2.3ヵ月後だとか゚(゚ノ∀`゚)゚。 今度こそ、ァソボゥ.....φヽ(*´・ω・)ノ

その後は、友と姫w
c0084904_20185859.jpg

姫は・・・(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ  気づいたときは(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 昼間は平気だろうと思ったら、昼間もダメでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

スピアちゃんも少し始動( ^ω^) 
c0084904_20204293.jpg

ゴレ森がウマーでつ(≧∇≦)


夜は・・・
c0084904_20214897.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 1度は行かないとね♪(*´・ω・`)b
c0084904_20221468.jpg

ハゼハゼも狩りました(σ・ω・)σYO! すぐ飽きちゃうんだけど゚(゚ノ∀`゚)゚。



友に借りた鉾、返そうと思ってマシャに持たせて遊んでみた(´゚ω゚):;*:;ブッ
c0084904_20232924.jpg

マシャでも持てるの、今頃気づいたり(´゚ω゚):;*:;ブッ なんか・・・変(*´・д)(д・`*)ネー
[PR]
by fuzi1216 | 2007-08-23 20:28 | めいぽ

順調?になくなってまつヾ(´ー`* )ノフッ♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


本格始動と言っても、朝から骨はキツかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_20411853.jpg

友に「もうすぐでレベ上がるから、付き合え」でじゃなきゃ、姫かスピア行ってる(ノ∀`*) まぁ、順調になくなってまつ゚(゚ノ∀`゚)゚。
c0084904_20434581.jpg

最後のほうはジェネでぶっ放してあげました(´゚ω゚):;*:;ブッ (〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

その後は、スピアちゃんでこんなクエしてみた( ^ω^) 
c0084904_20444673.jpg

続きのクエ、この前までのクエは終わらした時はまだ倒せないと思ってたから放置してたのΣ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_2047261.jpg

あっさり倒して、雷、雷って祈ったのに~(*´・ω・`*)ムゥー


夜はハゼハゼw
c0084904_20484327.jpg

で、こっちも行ってみた(*´・ω・)b
c0084904_20491427.jpg

なんか、挑戦したくなるんだよ(*´・д)(д・`*)ネー  

休憩してたら、友から姫狩りのお誘いw
c0084904_2051245.jpg

(*´∇`)ノ おひさ~♪だね(≧∇≦) 途中で天狗出てきたので撤退゚(゚ノ∀`゚)゚。

まだ時間も早かったので、モニカでホーン狙いでココw
c0084904_20525066.jpg

何も出なかった゚(゚ノ∀`゚)゚。


(* ゚д゚)ハッ! お墓のSSでどこで狩ってるか思い出すという・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  それにしては出し過ぎかも゚(゚ノ∀`゚)゚。 いつも通り、期限切れる前になくなる(´゚ω゚):;*:;ブッ
[PR]
by fuzi1216 | 2007-08-22 20:56 | めいぽ

本格始動?w

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


inしたら、ジャクムのお誘いw(*´∇`)ノ おひさ~♪だった(*´・ω・)b
c0084904_20554430.jpg

今回のメンバはこちらw
c0084904_20565547.jpg

ギル員と友がほとんどだったから、気が楽だった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  で、今回は・・・回復、チョコにしてみました(*ノωノ)キャー 腕はMGかけて、本体は切ってみました(´゚ω゚):;*:;ブッ 途中で、ヒール遅れてウチのPT何人かお墓゚(゚ノ∀`゚)゚。 リザでなんとかなったけど、ホントすいません(*- -)(*_ _)ペコリ 
c0084904_20594648.jpg

で、なんとか撃破~(≧∇≦) 兜とバサクが出てる~(≧∇≦) みんなで分配らしいので、楽しみ~(≧∇≦)

その後、友から姉御のお誘いw
c0084904_2161772.jpg

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

キャラチェンジ~でスピアちゃんw何狩ろうかなぁ~って(=゜∇゜)ボーってしてたら、ギル員から金魚のお誘い・・・

(。´・ω・)ん? この子でΣ(・ω・ノ)ノ いくらなんでも(*´・д)(д・`*)ネー  まぁ、当てて、右にいればいいみたいなのでその通りに(*´・ω・)b なんか、いつの間に終わってた(*'∇')わぁ♪ 

経験値も20%ぐらい入ってた(´゚ω゚):;*:;ブッ で、コレもらいました(≧∇≦)
c0084904_21195915.jpg

いつの日にかの為にね♪(*´・ω・`)b


夜は・・・本格始動で姫、探してみたけど空いてるわけがなく、(*´∇`)ノ おひさ~♪のハゼハゼ( ^ω^)  そしたら、あっちゃんみっけ(・∀・)ニャニャ
c0084904_2123245.jpg

久しぶりにマジ狩りしてて、SS撮り忘れたのであっちゃんとこから拝借(´゚ω゚):;*:;ブッ
c0084904_21324830.jpg

久々にお守り消費(´゚ω゚):;*:;ブッ 期限切れるとこだったからいいの゚(゚ノ∀`゚)゚。


あっちゃんがビサス行ったので、ソロでカリカリwそしたら、カイさんからカーニバルのお誘いw
c0084904_2130298.jpg

死んでも、経験値減らないから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
[PR]
by fuzi1216 | 2007-08-21 21:37 | めいぽ