<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大丈夫バトン

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


パッチなので、前に回ってきたバトンでも~~~~~~~~~~


大丈夫バトン


◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

前は絶対年上!だけだったけど、今は年下でも(≧∇≦)b OK かな^^; どこまでは・・・(´-ω-`)ウーーン


◆理想は年下、タメ、年上どれ?

精神年齢が私より上の人だったら、年下でも(´゚ω゚):;*:;ブッ 


◆好きな異性の有名人を書いてみてください。

福山雅治!!!


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

天海祐希とかw かっこよく、強い女性に憧れる(=゜∇゜)ボー  


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くすほう(ノ∀`*)  尽くされたい(*´・д)(д・`*)ネー


◆デートするなら割り勘は当たり前?

当たり前でもないけど、その場の雰囲気で(


◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

(´-ω-`)ウーーン  して欲しくはないよね(´・ω・`) 


◆恋愛で相手に求めるものは?

一緒にいる時間Σ(ノ∀`*)ペチッ  


◆理想のデートプランは?

まぁ、2人でいればどこでもいいんだけど(*´・д)(д・`*)ネー


◆『恋愛には○○が大事』○○に入るものは?(2文字じゃなくてもOK)

思いやり?かな^^;


◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

関係ないwww


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで落ちる曲?

どちらでもないかなw でも、バラード系かなぁ(´・ω・`) 


◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

諦める! その前に好きにならないけど(


◆自分から告白する?

相手によるwww


◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

いないって言っといた方がいいよ(*´・д)(д・`*)ネー


◆好きな色は?

紅色かなw


◆ケータイの色は?

ピンク


◆あなたの心の色は?

今は緑w  リラックスしてるからb


◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。

したい人で(



まぁ、昔の感情で答えてみました(´゚ω゚):;*:;ブッ  @茉c、遅れて(*;ω人)ゴメンネ...  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-04-28 12:57 | バトン

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


やっと育成終わった~~~~~~Σ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_11545293.jpg

長かった(ノ∀`*)  でも、使い道があるような、ないような・・・


今度から、ギルドでジャクムも行くようにするらしい(*`・ω・)ゞデシ 
c0084904_11554049.jpg

ベルで参加(*´・ω・)b  でも。。。
c0084904_11564627.jpg

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ  ホントにラグって、回復できなかったの!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  

なんか、ジャクムは難しい(*´・ω・`*)ムゥー


日曜日はギルドBG~  BGA~
c0084904_11582264.jpg

BGB~
c0084904_11583965.jpg

大親分~
c0084904_1158537.jpg

やっぱり、サク買えばよかったかもΣ(ノ∀`*)ペチッ  マシャの唯一の狩り?だもんなぁ...(=ω= )遠ぃ目... 



その後、やっと話せました゚(゚ノ∀`゚)゚。 またしばらくは、がんばっていけそう(*`・ω・)ゞデシ  

また、くじけそうになったら|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"  なんて(*´・д)(д・`*)ネー
[PR]
by fuzi1216 | 2008-04-28 12:06 | めいぽ

(ノ∀`*) 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昼間に武者3体w
c0084904_16524445.jpg

c0084904_16532044.jpg

c0084904_16532847.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


HS子は・・・
c0084904_16535142.jpg

今はもう79(*`・ω・)ゞデシ @少し(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


終わったら、なにしよΣ(・ω・ノ)ノ


日曜日のギルドBG~ BGA~撮り忘れ(ノ∀`*)  BGB~
c0084904_16552668.jpg

大親分~
c0084904_16553844.jpg

マシャはこれが主です(ノ∀`*) 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-04-24 16:57 | めいぽ

(`・ω・´)シャキーン

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


HS子吸わせてたら、貯まっちゃった(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_14482162.jpg

メダルみたいなのが出るの(*´・д)(д・`*)ネー
c0084904_14492498.jpg

これも出たけど、拾ったときだけなんて(ノ∀`*)  5枚以上も拾えないし(ノ∀`*) 

で、
c0084904_14501128.jpg

76になりました(`・ω・´)シャキーン @5(*`・ω・)ゞデシ 


ギルドBG~ BGA~
c0084904_1451115.jpg

BGB~
c0084904_14513886.jpg

大親分~
c0084904_14515083.jpg

今回は7人で結構安定しててよかった(*'∇')わぁ♪


終わった後に、ビシャス募集してたのでε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з  1回目~
c0084904_1454812.jpg

アバも装備も忘れてた゚(゚ノ∀`゚)゚。  2回目~
c0084904_14544031.jpg

出来ただけで満足(´゚ω゚):;*:;ブッ 


マシャが@もう少しだったので、久しぶりにカリカリカリカリ。。。
c0084904_14523922.jpg

何日ぶり~...(=ω= )遠ぃ目...  @1です(`・ω・´)シャキーン



おまけのSS
c0084904_14555353.jpg

((*´∀`))ヶラヶラ
[PR]
by fuzi1216 | 2008-04-18 15:08 | めいぽ

Σ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


更新するの、忘れてた(´゚ω゚):;*:;ブッ  まずは、木曜日のBG~

BGA~
c0084904_15441122.jpg

BGB~
c0084904_15445119.jpg

大親分~
c0084904_1545376.jpg

まだまだBGAはいつもハラハラしてますΣ(ノ∀`*)ペチッ  てか、マシャはこれしかしてない(ノ∀`*) 


いつもBGで見てると、弓がしたくなる~・・・で、すごーーーーーーい(*´∇`)ノ おひさ~♪でモニカやってみましたb

で、アバがマシャも切れたので、節約?のために髪型変えました(´゚ω゚):;*:;ブッ 

ビフォー
c0084904_1548172.jpg

アフター
c0084904_15483131.jpg

後ろ姿が気に入ってます(*ノωノ)キャー
c0084904_15485547.jpg

帽子かぶると、見えないけど(*´・д)(д・`*)ネー


で、モニカでクエしてたら・・・
c0084904_15493057.jpg

こんなのに出会ったb  すぐ、倒せちゃったΣ(・ω・ノ)ノ


昨日のBG~  BGA~
c0084904_15503999.jpg

BGB~
c0084904_15505961.jpg

大親分~
c0084904_15511396.jpg

今回は蒼さんいたので、煙幕(*´ρ`*)ホワワン 

その@はゲンのとこに~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ  ソロビシャスしてたので、1回だけ~
c0084904_15531696.jpg

(*´∇`)ノ おひさ~♪のビシャスだったから楽しかったぁ♪ 時間はかかったけどね♪(*´・ω・`)b
[PR]
by fuzi1216 | 2008-04-14 15:56 | めいぽ

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつかのビシャス~ 1回目~
c0084904_14335343.jpg

2回目~
c0084904_14343534.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


HS子もぼちぼちやってます(σ・ω・)σYO!
c0084904_14352487.jpg

74になりました(`・ω・´)シャキーン @7が長い気がする゚(゚ノ∀`゚)゚。


ギルドBG~ BGA~
c0084904_14371888.jpg

BGB~
c0084904_14373526.jpg

大親分~
c0084904_14374942.jpg

経験値&ドロプ4倍?だったみたいで( *・ρ・)ウマー  もっと早くinしてればサブも出来たのに゚(゚ノ∀`゚)゚。




提灯持って話しかけたら、ここに飛ばされたw
c0084904_14404035.jpg

エリ草100個と交換してくれた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[PR]
by fuzi1216 | 2008-04-08 14:44 | めいぽ

まったり゚(゚ノ∀`゚)゚。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


HSを早くMAXにするべく、マシャでイエペペカリカリカリカリ・・・
c0084904_20553092.jpg

1枚出るだけでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ですΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_20571045.jpg

ペースは2日で1レベぐらいかなぁ? がんばれば1日1レベいきそうだけど、なんせ気力が゚(゚ノ∀`゚)゚。

いつかのビシャスw  呼んでくれるのでありがたいです゚(゚ノ∀`゚)゚。  1回目~
c0084904_2058506.jpg

2回目~
c0084904_2059264.jpg

今回は生き残ってよかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  また、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


日曜日のギルドBGは、行けないかも~って言ってたけど、inできちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ  言わなきゃよかった・・・なので、不参加^^;


骨でカリカリしてたら、こんなんデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_2103266.jpg

安いってか、売れるのだろうか(´ー`)y-~~  モニカの分でとっとくか(´゚ω゚):;*:;ブッ 


昨日のギルドBG~ BGA~
c0084904_212318.jpg

BGB~
c0084904_2122270.jpg

大親分~
c0084904_2123534.jpg

安定してきたから、無事に撃破ホッ(;-ω-) =3
[PR]
by fuzi1216 | 2008-04-04 21:08 | めいぽ