<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今更・・・(*`・ω・)ゞデシ 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


やっと使えるようになったバサク゚(゚ノ∀`゚)゚。
c0084904_972272.jpg

でも・・・
c0084904_9215478.jpg

ベルでも、気が抜けなくなっちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。 でも、すごい楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


昼間にモニカ吸わせてたら、
c0084904_9223122.jpg

やっと2レベ(´゚ω゚):;*:;ブッ キャンペーン?も終わったので、気長に集めます(≧ω≦。)プププ
c0084904_9234655.jpg

この子の成長が1番楽しかったりΣ(・ω・ノ)ノ  79(*`・ω・)ゞデシ 


久しぶりのジャクム!
c0084904_9244510.jpg

マシャで行きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  で・・・
c0084904_9251077.jpg

カードもらいました、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  ベルでも【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…) 


パッチでオープニングが変わってたw
c0084904_9255910.jpg

左下の子、銃らしきもの持ってるけど、いつ実装されるんでしょうね♪(*´・ω・`)b
[PR]
by fuzi1216 | 2008-05-31 09:28 | めいぽ

(*ノωノ)ポッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ショップに入ったら、ギル員から・・・
c0084904_13493494.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ 欲しかったから嬉しかった(*ノωノ)キャー (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
c0084904_13503357.jpg

動くとハートが(*´ρ`*)ホワワン 


先週はカゼひいてたのであまりできなかったけど、骨カリカリしてたら・・・
c0084904_1351222.jpg

これが欲しいわけじゃない(´;ω;`)ウッ…


あっちゃんの120&4次のお祝いにメトスを(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...  そのまま、立ち去ろうとしたけど、お話して、ビシャス行って来ました~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
c0084904_13522361.jpg

2人で撃破出来た!!! 1回しかしなかったけど、また、お互い強くなったら行こう(*´・д)(д・`*)ネー


昨日のギルドBG  BGA~
c0084904_13552534.jpg

おっ! オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

BGB~
c0084904_13554772.jpg

大親分~
c0084904_135611.jpg

今回は蒼さんの煙幕に助けられました(*ノωノ)ポッ
[PR]
by fuzi1216 | 2008-05-26 13:59 | めいぽ

一応の目標達成!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

やっぱり戻ってくるサメでカリカリ・・・
c0084904_15483910.jpg

@1(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


ギルドBG  BGA~
c0084904_15525439.jpg

BGB~
c0084904_1553641.jpg

大親分~
c0084904_15531956.jpg

みんな逃げるのが早いの((*´∀`))ヶラヶラ 


サメのとこのハゼから(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_155521100.jpg

高いのかしら(*゜‐゜)ぼぉー・・


もう少しで上がりそうだったので、朝からがんばってみました(*´・ω・)b
c0084904_15573557.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  一応の目標達成!!!
c0084904_15581340.jpg

叫んでくれた、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


一応ジャクムのレベまでが目標だったけど、飽きるまでというか、行けるとこまで行こうかなぁ・・・なんてΣ(ノ∀`*)ペチッ  


そして、またまた呼んでもらっちゃいました(≧∇≦)
c0084904_1612042.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  @1でハービーで吸わせられる(*´ρ`*)ホワワン  マシャでは出来ないのが(*´・д)(д・`*)ネー


昨日のギルドBG BGA~
c0084904_1622271.jpg

BGB~
c0084904_1624283.jpg

大親分~
c0084904_1625864.jpg

大親分になると眠くなる件について(    今回は抱きつかなくてよかった゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by fuzi1216 | 2008-05-19 16:17 | めいぽ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


2段で狩ってたら・・・
c0084904_1352631.jpg

デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  今高いみたい(*´・д)(д・`*)ネー  いくらぐらいで売れるのかしら(*´ρ`*)ホワワン 

ベルでカリカリしてたら、卵に呼ばれたんだけど・・・行ったはいいけど赤かった゚(゚ノ∀`゚)゚。  そしたら、モニカで来ていいなんて言われたので行ってみました(´゚ω゚):;*:;ブッ
c0084904_1358438.jpg
 
c0084904_13585072.jpg

おかげで2レベup( *・ρ・)ウマー
c0084904_13592151.jpg

みなさま、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


夜は早めにinしてベルのレベ上げようとしたら・・・
c0084904_140988.jpg

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!   ペットが効かないときがあるのね゚(゚ノ∀`゚)゚。  今度死んだら、翡翠買おう(´・ω・`)ショボーン 


その後は、ギルドBG~ BGA~
c0084904_141948.jpg

BGB~
c0084904_1412642.jpg

大親分~
c0084904_1414261.jpg

今回は2PTの11人だった(*'∇')わぁ♪ 大勢って楽しい~♪ 時間も1時間もかからなかったから、今回は大親分までいけた(σ・ω・)σYO! 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-05-12 14:05 | めいぽ

(´・ω・`)ショボーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


急のメンテ?なので、更新~

日曜日のBG~
c0084904_118344.jpg

゚(゚ノ∀`゚)゚。  翡翠なしでやったら、5%も減ったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

撤退だったので、ギルクエ! 夢浮きでは(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ だったので、見てただけ~
c0084904_1111149.jpg

いまいち、やり方がわからんΣ(ノ∀`*)ペチッ  SS撮ったのもこれだけだし(´・ω・`) 


ギルマスのサブのビシャスクエのお手伝い~ 出来たので1回目~
c0084904_11115296.jpg

2回目~
c0084904_1113694.jpg

初撃破オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


早朝のジャクムに誘われました~
c0084904_11135344.jpg

(*;ω人)ゴメンナサイ  リザもしてもらったのに、突っ込んでたらしい(ノ∀`*)  


夜中にまおさん夫妻からもお誘いしてもらった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
c0084904_1115542.jpg

生き残ることだけ考えてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  だって、場違いだったんだもの(ノ∀`*)  

でも、お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  希望のものも出たらしくよかったホッ(;-ω-) =3


昨日はジャクム取れなかったのでBG~  BGA~
c0084904_1115117.jpg

BGB~
c0084904_11185419.jpg

大親分~
・・・・・・・・・・・・・・・・・抱きついたらしくて、気づいたら(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

今回は人数も少なく、2時間ぐらいかかってた; 1時間が限界です゚(゚ノ∀`゚)゚。







 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-05-09 11:21 | めいぽ

(*´ρ`*)ホワワン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


パッチがありました~
c0084904_15521042.jpg

…けど、クエ自体してません(ノ∀`*)  連休明けたら、散策してみますw


さめでカリカリ~してたら、こんなのがw
c0084904_15533199.jpg

久しぶりのマスタリ(*´ρ`*)ホワワン  使えないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ビシャスにも誘ってもらいました~  1回だけb
c0084904_15552410.jpg

カードもらいました、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


昨日はギルドジャクムw  門待ちしてるんだけど、大変なのよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。
c0084904_15562290.jpg

でも、撃破できると(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)  今回は兜もユニコも出たので( *・ρ・)ウマー


その後は、もう少しで上がるとこだったのでカリカリ~
c0084904_1558349.jpg

今回は時間かかったな(´・ω・`) 

ギルマスが隆盛の材料集めてたのでお手伝いしてたら、ビシャス誘われたのでε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з   1回目~
c0084904_15573762.jpg

2回目~
c0084904_1601353.jpg

カードもらいました、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



@HS子でも行ける様になったので!
c0084904_16186.jpg

マシャが行けない時は、この子でも(´゚ω゚):;*:;ブッ 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-05-02 16:05 | めいぽ