<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

175!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


木曜日はジャクムch開放週間なので、ギルドで行ってきました(`・ω・´)シャキーン
c0084904_1055334.jpg

まだまだ怖いよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 


Redのギルド集会にЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_1075620.jpg

ベルで、インテンションクエしてなかったから、お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
c0084904_1084337.jpg

この@、グリから指輪もらうんだど、続きのクエ発生させてなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ   今度回ってみるかな...(=ω= )遠ぃ目... 

なかなか上がらなくなってきた(σ・ω・)σYO!
c0084904_10101893.jpg

マシャの時みたいに頑張れないだけΣ(ノ∀`*)ペチッ  


昨日は、2ヶ月ぶり?ぐらいに頑張ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_10114187.jpg

またまた一応の目標達成!  したけど、もう少し頑張ってみるかな((*´∀`))ヶラヶラ

マシャ上げたあと、モニカ吸わせ中に爺さまからジャクムのお誘い。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
c0084904_10132163.jpg

兜も出て、分配らしいので楽しみ~♪
c0084904_10135672.jpg

カードももらっちゃいました、お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡




今回のパッチで新髪型出たんだけど・・・
c0084904_1018627.jpg

友に見せてもらってかわいいんだけど、1000Pいるらしいので断念(´・ω・`)ショボーン 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-06-29 10:20 | めいぽ

(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ベルのレベ上げようと、日曜の昼間からカリカリしてたら、ジャクムのお誘いが(*´・ω・)b
c0084904_20431448.jpg

お誘いアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


夜はギルドBG~ BGA~
c0084904_20444074.jpg

BGB~
c0084904_20445589.jpg

大親分~
c0084904_20451218.jpg

いつかはモニカで! な~んてね♪(*´・ω・`)b

その後は、ギル員がもうすぐで4次になるらしいので、Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_20462996.jpg

先上がっちゃった(´゚ω゚):;*:;ブッ 

ギル員もめでたく4次になって、(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
c0084904_20471299.jpg

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

いいもの見せてもらった(*'∇')わぁ♪

レベ上がったので、スタンス20張ったんだけど付かず。。。
c0084904_20484475.jpg

爺さままおさんにもらって、3度目でやっとΣ(ノ∀`*)ペチッ   アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


(゚д゚;)ぁ...この前ギルマスから、こんなものもらったんだΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_20514437.jpg

c0084904_20515643.jpg

書ばかりだったけど、結構いいかも?w アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
[PR]
by fuzi1216 | 2008-06-24 20:56 | めいぽ

キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今日、家に新車が来ましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃  
前に乗ってた車はもう13年?ぐらい乗ってたので、そろそろ買い替えかなぁ。。。と思ってディーラー回りして気に入った車(*`・ω・)ゞデシ
とっても良くて、運転もしやすいので+.+゚d(´∀`*)グッ!!



さて、めいぽw

久しぶりに金魚呼ばれました、それもベルで!
c0084904_2085329.jpg
 
途中で横が来たけど、ペチペチたたいてました(*´・ω・)b  ペット出しっぱなしだったので悲鳴(σ・∀・)σゲッツ!!  お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


その後、そのまま4段へ~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
c0084904_2010558.jpg
 
Σ(∇ ̄;)アウッ…  眠気に負けて落ち(ノ∀`*)  グル狩り(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


ある日のモニカ吸わせ中にキタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
c0084904_20115189.jpg
 
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
c0084904_2013479.jpg

モニカも上がってィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


木曜日のギルドBGは、人数足りなくて中止(´・ω・`)ショボーン  そのまま解散もアレなので、ビシャス~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ  1回目~
c0084904_20143186.jpg

2回目~
c0084904_20144318.jpg

あまりいいのが出ない゚(゚ノ∀`゚)゚。


トカゲばかりも飽きるので、日シュリ目当てでバイキン狩ってたら。。。
c0084904_20182374.jpg

キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!   (´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+のドロプ゚(゚ノ∀`゚)゚。  とっても(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
[PR]
by fuzi1216 | 2008-06-21 20:21 | めいぽ

(・∀・)ニャニャ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


メンテなので、今のうちに更新(

日曜日のギルドBG~  BGA~
c0084904_10533155.jpg

BGB~
c0084904_10541796.jpg

大親分~
c0084904_10542871.jpg

安心して出来るようになってきて.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! 

木曜日はベルでやってみたけど、結局撤退だった(ノ∀`*)  ベルでするとどうなるんだろ(・∀・)ニャニャ  また、やってみたいな(*´・ω・)b

モニカもがんばってます(σ・ω・)σYO!
c0084904_1056287.jpg

4次まで頑張れるだろうか。。。


ギルドでビシャス募集してたので、Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース   1回目~
c0084904_10574023.jpg

2回目~
c0084904_1057509.jpg

2回目入った後に、サクなしって気づいたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


昨日の昼間にジャクムに誘われたの、マシャで><
c0084904_1059439.jpg

みなさん強くて、40分ぐらいで撃破してた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  1時間かからないんだねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・







おまけのSS
c0084904_1115737.jpg
 
ベルベルがもう一人Σ(・ω・ノ)ノ
[PR]
by fuzi1216 | 2008-06-18 11:05 | めいぽ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


宮城で地震がありましたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
実家が震源の近くなので心配でした>< 電話もつながらないから困りましたが、無事だったのでホッ(;-ω-) =3  
食器棚とか靴箱が倒れたぐらいだったらしいけど、ホント怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 
さて、めいぽw やっとSSが溜まったので更新できるΣ(ノ∀`*)ペチッ  

この前、友とバッタリ会ったのでビシャス~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ  なっちゃんうっちゃんも一緒b 久しぶりすぎる゚(゚ノ∀`゚)゚。  1回目~
c0084904_19393110.jpg

2回目~
c0084904_19415226.jpg


いつかのギルドBG~  BGA~
c0084904_19452569.jpg

BGBは撮り忘れΣ(ノ∀`*)ペチッ   大親分~
c0084904_1947082.jpg

ドロプ、張り忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ  


inしたら、宅配便がΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1948939.jpg

誰かのサブだと思うんだけど。。。名前が分からなくて、お礼が言えず><
ホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

マシャのほうにも来てたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1950533.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  結婚してないから、ガシャができなくて(ノ∀`*) こういうことがあるとしとけばよかったなんてΣ(ノ∀`*)ペチッ  

BGで使わせてもらいます(`・ω・´)シャキーン
c0084904_19512987.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  暇つぶしが出来る゚(゚ノ∀`゚)゚。

ベルが・・・
c0084904_19531439.jpg

上がりづらくなった気がするのは気のせいかしらウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-06-14 19:55 | めいぽ

(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


やっとココまでキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
c0084904_18355622.jpg

80レベ越すと・・・
c0084904_18364593.jpg

アールン!!

装備したかったのコレ(ノ∀`*)  (*´∀`*)ウレシイ   狩りはしない・・・と思うので、強化はしないというか、今は弓書が高いからねぇ(´・ω・`)  できないんです!゚(゚ノ∀`゚)゚。


リブレの鳥狩ってると・・・
c0084904_18404818.jpg

2個も出ちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ   


で、ベルも・・・
c0084904_1842154.jpg

バサクがやっと20に(≧∇≦)  


昨日のギルドBG~  BGA~
c0084904_18474820.jpg

BGB~
c0084904_18481313.jpg

大親分~
c0084904_18492956.jpg

マシャはコレだけに専念しますΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-06-02 18:54 | めいぽ