<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新たな1面が見れた(*'∇')わぁ♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
c0084904_15473071.jpg

助かりますΣ(ノ∀`*)ペチッ  

トカゲから~
c0084904_1548762.jpg

モア(*`・ω・)ゞデシ ベルでは使えないけど、背負ってる姿(*´ρ`*)ホワワン 


@はハロウィンのクエを出来るとまでw
c0084904_1549498.jpg

あげないと。。。
c0084904_15495545.jpg

こんなん出てきて、ちょっとビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ

キャンデーあげると、経験値500もらえますb  低レベにはいいかも(≧ω≦。)プププ  

これにならないと、マンションに入れなかったり^^;
c0084904_15511083.jpg

なんか゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_15525428.jpg

あとは、これにETCペタペタ貼って人形完成させたり~で、ここまでは1人でやってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

次の日にかぼちゃの欠片が分からなくて、ちるcに聞いたら、「今やってるぅ」と言うのでЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_15544622.jpg

グルでここに入って、かぼちゃの顔にしてETC集めるだけだったb

その後も、分からないのは聞いたりしてやってたら、からーなさんと合流b  初めまして★(*`ゝω・)(* -ω-)ペコッだったけど、名前は知ってたり(≧ω≦。)プププ  
c0084904_15562963.jpg

こんなことしたり。。。(´・ω・`)ウン・・・ (-ω-lll)キモ・・・
c0084904_15581934.jpg

(´・ω・`;)んー・・・  こわっ><
c0084904_15585115.jpg

仮面も4つ集めて。。。
c0084904_1559639.jpg

笑い顔でも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
c0084904_1559448.jpg

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】 とっても楽しかったぁ♪ 特に。。。


爺さまが煙突から毎回落ちていくとこが!


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


久しぶりに画面の前で大爆笑してました(´゚ω゚):;*:;ブッ 


なぜかこれだけは出来た私(*´・ω・)b  でも、忍耐は苦手゚(゚ノ∀`゚)゚。  忍耐みたいなものあって、クリアできるか不安だったけど、なんとかできたしΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ちるc爺さまからーなさん付き合ってくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)




おまけのSS
c0084904_1642621.jpg

誰でも・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   




☆☆リンクの追加☆☆

めーいーぽん♪


からーなさんのブログ(*`・ω・)ゞデシ  この間、ハロウィンのクエでご一緒して、録とリンクしました~♪

ちるcいわく、体育会系らしい(≧ω≦。)プププ  同じDKでレベも近いので、お互いがんばりましょ~(`・ω・´)シャキーン 


これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-30 16:22 | めいぽ

心が温かくなりました(*´ρ`*)ホワワン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


まだまだ本調子じゃないし、書く気になれなかったんだけど、この前、心が温かくなる出来事があったので、忘れないうちに書こうかと^^;


某有名夫婦と話す機会がありまして、初対面に近いのに、ちゃんと話を聞いてくれて、話してくれたことに感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

チャットで心が温かくなるなんて思いもしませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

こりゃ、みんなが慕うわけだ(*'∇')わぁ♪と感心しつつ、その日は久しぶりにいい気分で寝ることが出来ました(*´・ω・)b

変なこと聞いて、ごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ  でも、私にとっては、とてもいい時間でした(*´ρ`*)ホワワン 


今でも、まだ楽しくめいぽできない状態だけど、少しずつ元気になってきたかなぁと^^; 




さて、めいぽw

木曜日はギルドジャクム~
c0084904_13521675.jpg

今回はベルで参加(`・ω・´)シャキーン  いつかバサクでやりたい(`・ω・´)シャキーン 

楽しみの1つの宅配b
c0084904_13533422.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  とっても助かります(*'ω'*)  

気分変えたかったので、ペット替えてみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_13542765.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! けど、ちょっと後悔してるΣ(ノ∀`*)ペチッ  

なので、日によってお猿さんと両方使ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

後は、無心で狩ってたり、友のとこにЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  で、
c0084904_13563482.jpg

また上がっちゃった(´゚ω゚):;*:;ブッ  今の時期が成長期なのかも(*´・д)(д・`*)ネー  

上がると狩る気↓なので、無謀な挑戦! ソロビシャス!!!
c0084904_1358271.jpg

(´・ω・`;)ハァー・・・  それも、2回も゚(゚ノ∀`゚)゚。  落ちてるときにするもんじゃないね;;;


昨日はギルドBG~  BGA~
c0084904_1359437.jpg

BGB~
c0084904_140344.jpg

大親分~
c0084904_1401657.jpg

今回は人数足りなかったのでちるcに来てもらいました~♪ 早かったから、最後まで行けた(σ・ω・)σYO!  

またヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ  




時間が解決してくれたのもあったけど、友に聞いてもらったり、素直になることが出来たのが1番だったかなぁ^^;  

おかげで今は気持ちが軽くなりました(*´・ω・)b



初めに書いたように、まだまだ本調子ではないし、また、すぐ落ちるかもしれないけど、がんばって更新していきますので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-27 14:11 | めいぽ

元に戻ろ?&血液型ゲノム。。。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


こんなこと書くつもりはなかったけど、とっても落ちてるので愚痴でも゚(゚ノ∀`゚)゚。 


めいぽ辞められれば、どんなに楽になれるかって思う今日この頃(´・ω・`)

それでも、愚痴聞いてくれたり、かまってくれる友がいると「また、がんばろー」ってなるΣ(ノ∀`*)ペチッ  

依存しすぎかな゚(゚ノ∀`゚)゚。 



さて、めいぽw

とっても助かってますΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_17274995.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  狩りしてないときが多いから、減る一方で^^;
c0084904_17291039.jpg

昼間、ゆーc夫妻のとこにЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  で、出たの(ノ∀`*)  今更出ても(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_1730137.jpg

レベも上がった(σ・ω・)σYO! グル狩りだと早いね♪ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

夜は、とてもじゃないけど、ソロじゃ耐えられなかったのでスワさんとこにЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_17315677.jpg

いつもすいません(*- -)(*_ _)ペコリ 

で、レベも上がって、バサクMAXでMH20もらうと・・・
c0084904_1733191.jpg

おっ! 20k超えた(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でも、すぐこれ(ノ∀`*) 
c0084904_17335516.jpg

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  (´・ω・`;)ハァー・・・



ネタがなかったけど、↓をやったので更新してみたb

蒼さんとこに血液型ゲノムあったので、やってみたb


診断結果


天然B型


まったく行動が読めません

真剣度:      ★★★☆☆

天然度:      ★★★☆☆

適当度:      ★★★☆☆

気まぐれ度:    ★★★☆☆


CHARACTER 性格

冷静なときと熱いときとの温度差が激しいです。やるときとやらない時の差がはっきりしてます。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっとのことで悩んだり調子が出ないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かうときがあります。ちょっとずるいところがあります。
 

WORK 仕事

受身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構変わってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。


LOVE  恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。急に相手の男性が冷たい態度を取ると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


まさにその通り!!! Σ(ノ∀`*)ペチッ  



このまま書き続けても、凹み記事ばかりになってしまうので、当分、お休みしようと思います^^;


また、楽しい記事が書けるようになったら、再開します゚(゚ノ∀`゚)゚。 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-24 14:37 | 占い

(・д・`。)イイナァ...

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


種のETC集めに青黒ケンタで狩ってたんだけど、ドラでもやってみるか!?ってことで回ったらいた!
c0084904_1551256.jpg

4体位、ドロプは参加賞だったけど、倒せたからよかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ちるcから、BGのお誘い~♪  BGA~
c0084904_1554677.jpg

BGB~
c0084904_15542733.jpg

大親分~
c0084904_15544547.jpg

初めまして★(*`ゝω・)(* -ω-)ペコッの人が多かったので、ドキドキ(*゚д゚*)ドキドキ

大親分に抱きつかなくてよかったホッ(;-ω-) =3 


その後は・・・
c0084904_15562345.jpg

雑談してました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  紅葉(・д・`。)イイナァ...  やっぱり、ちるc面白い(≧ω≦。)プププ  

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  また、機会があったら(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡  


昨日、リブレが出来て以来、ずーっと狩ってた骨から初めて霊魂がデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_15574046.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  でも、(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...なので、友にあげたら、
c0084904_15585231.jpg

ウサミミくれたのはいいけど・・・バニーガールみたい( Σ(ノ∀`*)ペチッ  


最近、昼間にお世話になってる夫婦(*´・ω・)b
c0084904_15594320.jpg

(・д・`。)イイナァ...  つけてくれる人募集(





☆☆リンクの追加☆☆

メイポ中毒注意報

ギル員のゆーcブログ(*`・ω・)ゞデシ  昼間、夫婦のとこにЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  してますΣ(ノ∀`*)ペチッ  いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


☆めいぷる邪鬼☆

同じくギル員の弟sのブログ(*`・ω・)ゞデシ 何体も4次がいて、軽く廃(*`・ω・)ゞデシ 

いつも助けられてますΣ(ノ∀`*)ペチッ  


これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-22 16:18 | めいぽ

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


モニカ~
c0084904_14333534.jpg

105になったら。。。(* ̄ー ̄*)ふふん!!  ましゃと同じIDなのがΣ(ノ∀`*)ペチッ  
まぁベルでも、( *・ρ・)ウマーだけど(*´・д)(д・`*)ネー  


遼sに誘ってもらって、ビシャス~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ  1回目~
c0084904_14361729.jpg

2回目~
c0084904_1437617.jpg

DKさんいたからましゃで(`・ω・´)シャキーン  メインでご一緒した方でした~♪

また、大親分|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


@は。。。
c0084904_1438144.jpg

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!  

天に誘ってもらって骨~♪ ろにcあがって、130! (〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  その後、
c0084904_14392325.jpg

ベルも(`・ω・´)シャキーン  ビショさんとすると早い(*´・д)(д・`*)ネー  

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

上がったばかりは(*´・д)(д・`*)ネー  カードでヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!のレヴァに会いに行ってみたら、沸いたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_14415131.jpg

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪  かわいいかも(≧ω≦。)プププ  

でも(*´・д)(д・`*)ネー  ソロだと一向にゲージが減らなかったので助っ人(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
c0084904_14425556.jpg

スワさんに来てもらいました~♪ そしたら、早い早いΣ(・ω・ノ)ノ

この後、3体も(≧ω≦。)プププ   (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


昨日はギルドBG~  BGA~
c0084904_14443485.jpg

今回はギルドだけ(*'q')  BGB~
c0084904_14445167.jpg

大親分~
c0084904_144756.jpg

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ  また、抱きついちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。 

だめね、集中してやらないとΣ(ノ∀`*)ペチッ  (´・ω・`;)ハァー・・・

(´・ω・`;)ハァー・・・だったけど、クジでGイヤ(σ・∀・)σゲッツ!! すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 

こういうときに限ってひいちゃうんだよなぁ(´・ω・`)


ベルに戻って、どうしよ;って考えてたら金ハゲ誘ってもらった(*'ω'*)  
c0084904_145184.jpg

(゚д゚;)ぁ... ヒールに頼りすぎましたΣ(ノ∀`*)ペチッ   でも、2体も出来たので(≧∇≦)b OK 


ありがとう。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-20 14:55 | めいぽ

(´;ω;`)ウッ…

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


木曜日はギルド、今回はジャクム><  それもましゃで゚(゚ノ∀`゚)゚。 1回目~
c0084904_17592065.jpg

ACとAレイ希望者がいたので、2人とも(σ・∀・)σゲッツ!! (〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

早く終わったので、2回目~
c0084904_18053100.jpg

兜デタ━━(*・∀・*)━━━ン!! で、
c0084904_18114100.jpg

( *・ρ・)ウマー って、10人で行ったから・・・今、600mもするの!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   

未だにジャクムは(´;ω;`)ウッ…ってなる>< 苦手意識が抜けないの゚(゚ノ∀`゚)゚。 


この前のリベンジ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!   1回目~
c0084904_1821988.jpg

ソロで! と言いたい所だけど(*´・д)(д・`*)ネー  できるわけがない゚(゚ノ∀`゚)゚。 

2回目~
c0084904_183625.jpg

あらっ、また写ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  


今回は薬変えて、ペット出してやったから出来た(σ・ω・)σYO!

まだまだヒールに頼ってるとこ(*`・ω・)ゞデシ  (ノ∀`*) 


いつかの昼間に武者(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_1842437.jpg

この後、金はげも呼んでもらった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-18 18:09 | めいぽ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


メンテ中なので、更新~b


いつか、大親分(`・ω・´)シャキーン と思いながら育ててますΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_10174159.jpg

でも、何レベから行けるんだろう~(=゜∇゜)ボー  いつか連れてってね!

ギル員と(*´∇`)ノ おひさ~♪の姫へw
c0084904_10182832.jpg

少ししか出来なかったけど、少しは狩りやすくなってた(*'∇')わぁ♪ ソロで行く気はないけど(*´・д)(д・`*)ネー  

夜は、ベルで・・・
c0084904_10192695.jpg

吸わせてくれるって言ったのに来ないから、(*´・ω・`*)ムゥーって思いながらしてたら><

ホントに1ヶ月30個じゃ足りなくなってきてるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  


しぇいにから150のお祝い(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
c0084904_1021613.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  

弓服、着るとこうなりますb
c0084904_10221133.jpg

青もいいね! 強化するか!?Σ(ノ∀`*)ペチッ  


久しぶりに遼sとビシャス~♪ 1回目~
c0084904_1024572.jpg

2回目~
c0084904_1025884.jpg

姿が写ってないΣ(ノ∀`*)ペチッ   相変わらず、つおいね(*´ρ`*)ホワワン 

またヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-15 10:31 | めいぽ

まだまだだけど。。。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


「狩り前に、ギルクエしないか?」で、やったのはいいけど。。。
c0084904_739374.jpg

4人しかいなかったので、ベルマシャ稼動Σ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_7404488.jpg
 
忍耐苦手ばかりで、最後まで行ったけど時間かかったし、1回しか出来なかったけど高額書もらえたので+.+゚d(´∀`*)グッ!!

でも、1番役に立ってなかったりΣ(ノ∀`*)ペチッ  たまにはギルクエもいい(*´・д)(д・`*)ネー  


キオルの13番目の注文、最後は・・・
c0084904_7433034.jpg

これに中級のクリスタルだけってo(`ω´*)o 

まぁ、作るのは結構楽しかったからいいけど、他のキャラをやる気はしないΣ(ノ∀`*)ペチッ
 
まみcに誘ってもらって、ビシャス~ 1回目~
c0084904_7461169.jpg

ビショなしでも出来た(σ・ω・)σYO!  2回目~
c0084904_747142.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


最近、情緒不安定゚(゚ノ∀`゚)゚。  そんなときの狩りは。。。
c0084904_747518.jpg

(´;ω;`)ウッ… お守り、1ヶ月30個ペースになりつつあるわぁ(´・ω・`)

その前に、卵はまだ早かったのかもしれないのと腕もあるけど(*´・ω・)b (´・ω・`;)ハァー・・・


昨日はギルドBG~
c0084904_750226.jpg

(´;ω;`)ウッ… (*;ω人)ゴメンナサイ  

このあと、リザしてもらったのに落ちたというΣ(ノ∀`*)ペチッ  すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 

それなのに。。。
c0084904_750589.jpg

これもらっちゃった>< ありがとぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 


またまた、まみcに誘ってもらったので、行った(σ・ω・)σYO! 今回はるあんも。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  1回目~
c0084904_7525629.jpg

2回目~
c0084904_7531437.jpg

お誘い&来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

@少しだったので、がんばった(σ・ω・)σYO!
c0084904_7542153.jpg

やっと(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  まだまだだけど(*´・д)(д・`*)ネー  



こんなの出たから、モニカに着させてみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_756561.jpg

着せてから気づいたわ; これが着たくてがんばってたことをΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-13 08:09 | めいぽ

感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昼間はよくいる姉御様(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_9173875.jpg

今回はベルで行ったのΣ(ノ∀`*)ペチッ  安置から叩いてただけだけど(*´・д)(д・`*)ネー  

ソードちゃんも。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
c0084904_9191324.jpg

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


ギルドBG~  BGA~
c0084904_9194061.jpg

BGB~
c0084904_920964.jpg

大親分~
c0084904_9202678.jpg

今回は気力との戦いでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ  


1番の成長子?w
c0084904_9242895.jpg

もう少ししたら、骨でも。。。って思うけど、その前にベルで狩れなかったりΣ(ノ∀`*)ペチッ  

その前に卵でも行ってみるかなぁ...(=ω= )遠ぃ目... 


ビシャに誘ってもらった(ノ∀`*)  1回目~
c0084904_926208.jpg

2回目~
c0084904_927965.jpg

まうc(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  ヒーローさん2人でガシガシ叩いてたのがかわいかった(*´ρ`*)ホワワン 





おまけのSS
c0084904_928172.jpg

これって、交換不可なのねΣ(ノ∀`*)ペチッ  クエ品なのかなぁ^^;



ブログ見て、心配してくれてかまってくれた友がいることに感謝゚(゚ノ∀`゚)゚。 

話し聞いてくれて、気持ちが軽くなりました、(〃∇〃)ゞありがとぉ
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-11 09:48 | めいぽ

献身

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


やっと、「容疑者Xの献身」見てきました!すごく良かった!!!

とくにあんなにアップで福山さんが見れたとこが(

まぁ、それもそうですが、途中から泣きっぱなしでした゚(゚ノ∀`゚)゚。 

話し的には、私の考えとは違うことだったのですが、すごーく良かったです(*´ω`*)ポッ

内容言いたいけど、言えないΣ(ノ∀`*)ペチッ  私的にはとっても、感動しました゚(゚ノ∀`゚)゚。 

機会があったら、みなさんも是非!!!


さて、めいぽw

金はげ?誘ってもらいました~
c0084904_15332555.jpg

c0084904_15335477.jpg

2匹も(*´・ω・)b  でも、火力いなくて時間がかかったΣ(ノ∀`*)ペチッ   ベルもっと頑張らないと(`・ω・´)シャキーン 

金はげおわったら、ショップ行ってー、なんて言われたから何かと思ったら・・・
c0084904_1534495.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ あ、ありがとう><  マントアバなかったからすごく(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)  誰かさんからは「若作り(・・・」と言われましたが、かわいければいいのだΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ましゃでもメーカーやってみましたw  
c0084904_15371121.jpg

これが時間かかった゚(゚ノ∀`゚)゚。  6回目でやっとだったもんΣ(ノ∀`*)ペチッ  

夜のSDTはなかなか入れないんだけど、inしたら友が誘ってくれた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
c0084904_15402297.jpg

(*´∇`)ノ おひさ~♪のスワさんとw 狩りしてるSS撮り忘れた(´・ω・`)

とっても嬉しかったです゚(゚ノ∀`゚)゚。 会わないうちにもう192にΣ(・ω・ノ)ノ @8(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

頑張ってね(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あとは、ビショなしで行ったら・・・
c0084904_1538743.jpg

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ  落ちてるのがさらに落ちたという゚(゚ノ∀`゚)゚。 


ギルドでビシャス募集してたから、友誘って行った! ましゃでねΣ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_15421692.jpg
 
こんなこと言うから、攻撃してた(σ・ω・)σYO!  なんというか・・・カッコいいよ!!!

2回目~
c0084904_1543845.jpg

いつもと撃破場所が違うΣ(・ω・ノ)ノ  なかなかおもしろかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



終わってから、少しかまってもらえたから、ちょっとは落ち着いたかな?^^;
[PR]
by fuzi1216 | 2008-10-08 15:48 | めいぽ