<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

@1(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ベル
c0084904_1742157.jpg

@1(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  

またまたお誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  今回は、知り合いのサブのジャクム初参戦みたいでb 1回目~
c0084904_17425847.jpg

早く終わったので、2回もΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_17441530.jpg

ホンテしてると、ジャクム苦手意識が少しなくなった気がする((*´∀`))ヶラヶラ  まぁ、気は抜けないけどね♪(*´・ω・`)b

友のサブ吸わせにからす行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_17454334.jpg

こんなのデタ━━(*・∀・*)━━━ン!! ヾ(≧∇≦*)〃☆やったぁ♪☆ヾ(*≧∇≦)〃

自分で強化したいけど、勇気がΣ(ノ∀`*)ペチッ  

骨ではこんなのがデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_17465564.jpg

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+だけど、高くはないだろうなぁ。。。


そうそう、ましゃでも覚えた(σ・ω・)σYO!
c0084904_17483277.jpg

ホンテ行ってるし(*´・д)(д・`*)ネー  でも、使いどころが分からんΣ(ノ∀`*)ペチッ  


昨日もからcと~
c0084904_17474421.jpg

飲みすぎです(σ・ω・)σYO!  いつも、わがままに付き合ってくれてありがとうだよ><

からc落ちた後、モニカ@10%ぐらいだったのでカリカリ~
c0084904_17592440.jpg

@1(*`・д・)ノ゙ ダ-!!



宅配~♪
c0084904_1832437.jpg

ゆーc(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡   今度投げとグル狩りしよう!
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-29 17:51 | めいぽ

またまたw

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつかのドロプΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_14334798.jpg

初めてデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  
c0084904_14342586.jpg

これも(ノ∀`*)  @白の書もデタ━━(*・∀・*)━━━ン!! ドロプがおかしいときがある(*´・ω・)b


いつもの~どまぃ(≧ω≦。)プププ  
c0084904_1437678.jpg

でも(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_14374460.jpg

私の方が多いの。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


昨日はまたまたからcからBGのお誘い~♪  BGA~
c0084904_14381528.jpg

今回はちるc蒼さんもいるから、安心♪なんて思ってたら。。。
c0084904_14395120.jpg

BGBで・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!   ありえない゚(゚ノ∀`゚)゚。 

寝てなかったのに゚(゚ノ∀`゚)゚。 気付いたら、ましゃが画面から消えてたんだよぅ;
c0084904_14405659.jpg

りざしてもらってなんとか(ノ∀`*)  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  大親分~
c0084904_14413536.jpg

何とか抱きつかずにΣ(ノ∀`*)ペチッ  


今回もBGAとBGBにバスタしてた、爺さま素敵!!!


この後、ジャクム募集してて、行くことになったんだけど、また寝ると困るので、ちるcにスカイプお願いして行きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_1443857.jpg

今回のPT~  ( ̄▽ ̄;)アハハ… すごすぎるΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_14433382.jpg

撃破直前にうぃりさんが生贄に゚(゚ノ∀`゚)゚。 でも、そのおかげでTTデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!

人数足りなくて、またまたあんちゃにオネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆  すぐに(≧∇≦)b OK してくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


そして、TT取得ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


TT取得のジャクムは終わってしまって、少し淋しい気もするけど、またなんかあったら、お誘いヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-25 14:52 | めいぽ

ひさしぶり(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昼は、からcいないと(*´・ω・`*)・゚・暇・゚・ なので、そういえば、泣き声取ってなかったなぁ・・・と思って回ってみたら、いた!
c0084904_1249329.jpg

ましゃでは狩れないの゚(゚ノ∀`゚)゚。  ホントベル育てていて良かった゚(゚ノ∀`゚)゚。

無事(σ・∀・)σゲッツ!!して、腕輪も【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…) で、グリも回ってみたら、いた!
c0084904_1251407.jpg

ましゃで見てみたら、あったーーーーー(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

@はクエやれば、ましゃでも(σ・∀・)σゲッツ!!できる(*´ω`*)ポッ


昨日の4倍にinできて、からcと骨行ったのはいいけど・・・
c0084904_12542381.jpg

ヾ(*`Д´*)ノ  重すぎ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  3回も死んだし゚(゚ノ∀`゚)゚。 


その後は、からcから大親分のお誘いΣ(・ω・ノ)ノ  

久しぶりだから、緊張してた(σ・ω・)σYO!  BGA~
c0084904_1258362.jpg

おっ、爺さま一緒(*ノωノ)キャー 

何度か危ないとこあったけど、爺さまのラッシュや、火毒魔さんもスローがあるのかな?^^;に助けられて、だいじょぶだった(*'∇')わぁ♪

爺さまが接触しても生きてて、バスタしてたΣ(・ω・ノ)ノ

BGB~
c0084904_1312486.jpg

大親分~
c0084904_1314382.jpg

抱きつかなくて良かった゚(゚ノ∀`゚)゚。 Bの時点で、すごいやばかったので、友にスカイプで「面白い話して!」で話してもらってたから、なんとか抱きつかないで撃破できた゚(゚ノ∀`゚)゚。 

付き合ってくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト 


その後は、すごい疲れてたんだけどましゃで骨行ってみた(*´・ω・)b
c0084904_1354088.jpg

やっぱり疲れたから、すぐに落ちました(ノ∀`*) 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-23 13:17 | めいぽ

ホントにホントにありがとう><

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


からcの友達の蒼さんにジャクムコミュ?に誘われて行って来ましたw
c0084904_15512818.jpg

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ  りざするタイミングがいまいち分からない>< チャットも出来ないから、どうしたらいいものか^^;

2戦目は時間がなくて撤退(´・ω・`)ショボーン  お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


昼間、サク時間終わりごろにinしたら、からcがレヴァ回ってたのでЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_1554976.jpg

全chいそうな勢いだったので、4匹?ぐらい倒して終了~  な~んも出ない(ノ∀`*) 


その後、前からお誘いしてたギルドへ入ってもらっちゃった(*ノωノ)キャー
c0084904_1556379.jpg

これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ  

なんかあったら言ってねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


夜はinしたら、ワンさんいたーーーーーーー!!!
c0084904_15575217.jpg

早速会いに行きました><

相変わらず忙しそうで゚(゚ノ∀`゚)゚。  でも、成功してよかった! ホントに嬉しかったよぅ><

また、遊べるようになったらinしてきてね~♪


その後は、からcとカリカリ~
c0084904_15591178.jpg

ホントにいつもありがとうだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。  今回は特に!!!

お礼は体で(´゚ω゚):;*:;ブッ 





宅配♪
c0084904_1605623.jpg

あの~、石アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト どなたかのサブだと思うんだけど。。。できれば分かる名前でお願いします゚(゚ノ∀`゚)゚。 

癒しs、ホントにいつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-21 16:04 | めいぽ

スカイプデビュー!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ある人に、「早くスカイプしろ!」とせかされて、マイク買って来ました(`・ω・´)シャキーン 

が!メインPCではどうしても、エコーなどがかかって出来ずショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

もしかして?と思って、サブのノートでDLしたところあっさりキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

3時間ぐらい、天に色々やってもらったのに゚(゚ノ∀`゚)゚。  お付き合いアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


で!まおさんに早速、「スカイプ出来た!」と言ったら繋いでくれてデビュー(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


感想・・・面白すぎギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!  



さて、昨日のめいぽw


昼間はからcと後からinしてきた友と3人でミニダンジョンへ~
c0084904_972240.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ

私ではない(σ・ω・)σYO! Σ(ノ∀`*)ペチッ   からcが出したの!(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

モニカが使えるレベなら゚(゚ノ∀`゚)゚。 

自分で出す!(`・ω・´)シャキーン 


夜もからcとカリカリ~♪  スカイプしながらだったから、少しおかしかったよね^^;(*;ω人)ゴメンネ...

からc落ちた後、ちるcがジャクム募集してたので行って来た(σ・ω・)σYO!
c0084904_91126100.jpg

また、お目当てのものは出ず゚(゚ノ∀`゚)゚。 どまぃ><

初めは、横とかが入って中止になりかけたんだけど、2PTなら行けそうだったので、急遽、そのときにinしてきたスワさんあんちゃ拉致(´゚ω゚):;*:;ブッ 

急だったのに、快く来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

2PTでしかも、つおい人たちばかりだったのと、爺さまががんばって?くれたので、30分ぐらいで終わっちゃった(´゚ω゚):;*:;ブッ 

年始にやったジャクム以来の早さだった(*'∇')わぁ♪ 兜とテポが出たので分配らしいですb

その後は、爺さまからアキレス30もらったのに失敗゚(゚ノ∀`゚)゚。 

爺さまの愛が足りなかったんだよ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  


夜はずーっとスカイプしてたので、笑いっぱなしでしたwww

ただ単に、私だけがはしゃいでたんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


付き合ってくれた、ちるc爺さま(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  


特に爺さま素敵!!!


煙突の時の声が聞けなかったのは残念だけど(≧ω≦。)プププ  



PS、からcもいかが?w
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-19 09:24 | めいぽ

気のせいだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


この前の4倍時間は重かった゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_93325.jpg

(´;ω;`)ウッ… お守りないのにーーーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  

それでも、倍時間だけはベルでがんばった(σ・ω・)σYO!

それ以外は、また死ぬとホントに困るので、ましゃへ(*´・ω・)b
c0084904_951687.jpg

(´;ω;`)ウッ… いくらお守りあっても~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  

ましゃはまだまだ(*`・ω・)ゞデシ 

からcがいつも退治してくれます(*´ρ`*)ホワワン  ホントにいつもありがとうだよΣ(ノ∀`*)ペチッ  

で、なんか拾ってたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_964625.jpg

粗悪だし、今はメーカーで作れちゃうから安いんだろうなぁ。。。

ソードちゃんの為に取って置こうΣ(ノ∀`*)ペチッ  


最近、ソロだと色々考えちゃうので、気分転換にサブへ~
c0084904_9105583.jpg

投げは無心で狩れるね♪(*´・ω・`)b 沸き沸きのとこだと、余計に(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_9132697.jpg

もう意味ないかもしれないけど、友に30レベ台のPG作れ!って言われたので、吸わせて(

ソードちゃんいるんだけど、もう60だからだめなんだってΣ(ノ∀`*)ペチッ  


でも、気分転換できてよかった(*'∇')わぁ♪




(゚д゚;)ぁ...スカイプDLしました|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ  

今は、スカイプらしい。。。((φ(・д・。)ホォホォ  

マイク買って来たら出来ます(`・ω・´)シャキーン 


初めてなのでドキドキ(*゚д゚*)ドキドキ。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-18 09:21 | めいぽ

がんばる!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつもの晒し~♪
c0084904_1011949.jpg

てか、いつもの火毒魔さんとカリカリしてたら、からcin! 拉致(´゚ω゚):;*:;ブッ  これしか写ってなかったのΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_10205986.jpg

3人でやってたから、早めに上がっちゃった(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

その後、姉御~  
c0084904_10141743.jpg

探してくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  ソードちゃんが育ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ  

金ハゲもΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_10164291.jpg

あまりにも時間かかるので、爺さまちるc呼んでもらったんだけど、それでも、試行錯誤してたら時間かかっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ  

爺さま2回殺しちゃって、100mふっとんだって゚(゚ノ∀`゚)゚。 (*;ω人)ゴメンネ...

爺さまちるcお付き合いアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト&(*;ω人)ゴメンネ...


夜はからcましゃで~
c0084904_1019261.jpg

ベル上がったばかりだったから(ノ∀`*)  ( ̄▽ ̄;)アハハ…


昨日はホンテ前にメールで呼び出しΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_10215582.jpg

土日は横がいるねぇ;  ソードちゃん、いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


その後は、組合ホンテ!!!
c0084904_10235459.jpg

(´;ω;`)ウッ… でも、1回だけだった(σ・ω・)σYO!  ビショが死んじゃったらダメよね゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_10244247.jpg

撃破できたよぅ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 今回は少し楽だったかなぁ^^; 

まだまだ動けてないけど、今度はエフェクトとか、回りが見れるようになれればとΣ(ノ∀`*)ペチッ  

夜は4倍inできたので・・・
c0084904_1026474.jpg

ひさびさのレベアップ~^^;  ベルがお守りないから骨で狩れない゚(゚ノ∀`゚)゚。 

でも、モニカも早く上げたいからねぇ・・・ソロとか、こういうときはがんばらんとね(*´・ω・)b


ベルましゃもやりたくない日があるけど、それでも続けてきたから今があると思ってる^^;

ジャクムもホンテも大親分もその1つw  だから、がんばる(`・ω・´)シャキーン 




宅配~♪
c0084904_10291265.jpg

いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  絡みないけど、元気ですか?^^;
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-16 10:59 | めいぽ

君の代わりなんていないから~

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
c0084904_1625139.jpg

自分のは晒さない(*`・ω・)ゞデシ  いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

この前はお話しまで聞いてくれて゚(゚ノ∀`゚)゚。  ホントにホントにアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  またがんばれそう(*`・ω・)ゞデシ 


昼間は火毒魔さんとカリカリw
c0084904_1626408.jpg

メテオ!!! 毒撒いてた子がΣ(ノ∀`*)ペチッ   こんなにつおくなっちゃって(ノ∀`*) 

そしたら、こんなんデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_16283816.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  でも、今は安いの(*´・д)(д・`*)ネー  

もっと前に出て(σ・ω・)σYO!

スキルは欲しい時には出ない。。。
c0084904_16292880.jpg

よく出るΣ(ノ∀`*)ペチッ  ひどいわ!!!


久々の武者~
c0084904_16302690.jpg

ダメがすごかった゚(゚ノ∀`゚)゚。
c0084904_1631916.jpg
 
安置まで持っていっちゃえば、後は楽だね♪(*´・ω・`)b

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


またまた、ちるcに誘ってもらいました~♪
c0084904_16335748.jpg

TT出たのに、りざ使ってしまってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ 

眠さMAXでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

また、行くことがあったらヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ  






宅配~♪
c0084904_16355231.jpg

アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  使う日は来るのか!?゚(゚ノ∀`゚)゚。 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-14 16:38 | めいぽ

いつも助けられてます(ノ∀`*) 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


友のサブのビシャスクエの手伝いで・・・
c0084904_15564628.jpg

この時点でソロΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_15583958.jpg

がんばった(σ・ω・)σYO! こんな形でソロやるなんてΣ(ノ∀`*)ペチッ  

疲れた(ノ∀`*)  やっぱり、モニカ育てないとなぁ。。。


いつかの姉御~
c0084904_15594860.jpg

ソードちゃん、いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 

その後、昼間からビシャス! 人数足りなくて、からc拉致(´゚ω゚):;*:;ブッ 1回目~
c0084904_1604118.jpg

(´;ω;`)ウッ… すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 2回目~
c0084904_1621034.jpg

その後、からcがドラゴン回ってくれて泣き声(σ・∀・)σゲッツ!! (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


で、なんとなくここにΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_1632744.jpg

これ以上は行けません゚(゚ノ∀`゚)゚。  付き合ってくれた、からcぎらc(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


やっぱり、殿は無理かなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ  


最近、チャリクエ集めに火ブル狩ってて集まった(σ・ω・)σYO!
c0084904_16103878.jpg

経験値も無いなんてヾ(*`Д´*)ノ 
c0084904_16164772.jpg

まぁ、これ出たからいいけど~♪


夜中にちるcがジャクム募集してたので行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_16191257.jpg

今回のPT~  その前にプレッシャーかけられて・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_1617914.jpg

爺さまがなんかしてるΣ(・ω・ノ)ノ 

みんなやりたい放題で、斬りさんが3人もいて、動き回ってたのがおもしろかった((*´∀`))ヶラヶラ
c0084904_16184499.jpg

お目当てのものが出なかったみたい゚(゚ノ∀`゚)゚。  また、やるらしいので、合えば|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


何もする気なかったから、助かりました(ノ∀`*)







楽しい記事書いてれば、心配されないで済むのかなぁ^^;


やっぱり、平気でいられるようになる日はなさそうです;;;
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-11 16:30 | めいぽ

組合ホンテ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


最近、からcが誘ってくれるので狩りが楽しい(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
c0084904_1552630.jpg

(・∀・)ニャニャ   何で、話しやすかったのかが判明! 

で、そのからcに昼間ジャクム誘ってもらったんだけど~
c0084904_1555951.jpg

時間が無くて、腕までしか出来なかった(ノ∀`*)  (*_ _)人ゴメンナサイ

最後まで撃破できたみたいで、(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


で、これです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
c0084904_15565531.jpg

これに変身するってことは・・・
c0084904_15573990.jpg

ホンテ行ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ

ちるcの組合に誘ってもらって、今回が初です!!! すごーくドキドキ(*゚д゚*)ドキドキで最初からテンぱってました゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_1602552.jpg

(´;ω;`)ウッ…  開始早々じゃなかったかなぁ;  この後、りざしてもらったけど、結局3回も出してしまったのに。。。
c0084904_1623995.jpg

撃破!!!出来たよぅ><


感想は・・・ずーっと気、張ってたので、未だに何してたか分かりませんΣ(ノ∀`*)ペチッ  ともかく、3回目死んだ後は、もう死んじゃだめ!って思いながらやってました(ノ∀`*) 

内緒とか、グルの方に色々教えてもらったんだけど、全然頭に入ってなかったし、戦闘中でも教えてもらって、(゚д゚;)ぁ...そうだ、そのスキルがあったんだぁなんて、スキルの存在自体忘れてたり(ノ∀`*) 

リザも間に合わなくて、グルの方に迷惑かけたりして、すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 


それでも、撃破したとき(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ とか言ってもらえてとっても嬉しかったです゚(゚ノ∀`゚)゚。 


これからも、出れるときはがんばるのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 


で、ネックレスもらいました(*'ω'*)  
c0084904_16102224.jpg

もう私しかいないみたいで、2回目で標準もらいました~♪ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
c0084904_16131287.jpg

終わったあとは、ちるcと反省会(´゚ω゚):;*:;ブッ  ジャクムのときもしてくれたなぁ。。。 いつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


絶対行けないと思って、クリスタルでバサクやったのに、行ける様になってネックレスまでもらえるなんて思ってなかったので、とっても(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

誘ってくれたちるc、組合のみなさん、今回のグルの方、みなさんホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


夜に、チャリクエ集めに武器庫で~
c0084904_16211514.jpg

で、アキレス20を爺さまに頂いて、
c0084904_162341.jpg

2回目でキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!  

お礼は。。。今度吸いに行きます(´゚ω゚):;*:;ブッ  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


その後は、またまたからcとカリカリw  ベル上がったばかりなのでましゃでお願いして~
c0084904_16252549.jpg

(´;ω;`)ウッ… 心ここにあらずだったのよぅΣ(ノ∀`*)ペチッ  

私のほうが多かったねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


からc落ちた後は、クエしてましたw
c0084904_16323268.jpg

経験値しかもらえないのね(´・ω・`)

べるに戻って、ドラゴン探したけど見つからず、グリの方回ってたら、腕輪が落ちててたっちゃんが拾ってた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_16341041.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
c0084904_16342843.jpg

c0084904_163439100.jpg

このクエが出来て、やっと・・・
c0084904_1635012.jpg

(σ・∀・)σゲッツ!! これをダブルクリックすると、
c0084904_16351991.jpg

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! やっとだよぅ><


(゚д゚;)ぁ... ましゃでもやらんと(ノ∀`*) 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-11-09 16:38 | めいぽ