<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今年、最後の記事になりましたw 大晦日に書くのは3回目(*`・ω・)ゞデシ  ここまで、めいぽをやってるとも、ブログを書くとも思ってなかった(´゚ω゚):;*:;ブッ 


さて、めいぽw


昨日の記事しかないけど・・・ギルドで年末最後のBG行って来ました~♪ 人数いなくて、火魔さん、呼んでもらったけど・・・BGA~
c0084904_2082097.jpg

開始早々、Aが大暴れして、1人、2人と減っていき・・・それでもがんばった(σ・ω・)σYO!

(゚д゚;)ぁ...そうそう!HBあると、接触耐えられる!!! それが分かって、すごい(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉) 

BGB~
c0084904_2091793.jpg

大親分~
c0084904_20103772.jpg

正直、ここまでいけるとは思ってなかった(´゚ω゚):;*:;ブッ  今回は眠くならなかった(σ・ω・)σYO!  

というか、目がばっちり覚めてた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


さすがに疲れました(´・ω・`;)ハァー・・・  だって、2時間弱かかったんだもの゚(゚ノ∀`゚)゚。 


でも、モニカが上がりそうだったので、がんばった(σ・ω・)σYO!
c0084904_2014529.jpg

来年こそは、4次にするの!




と、めいぽはここまでw



今年はめいぽ初めて4年、1番充実してた年だったけど、その分、やめようかと思うぐらい、色んなことがありましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

でも、続けてきたから、色んなことも経験できたし、よかったと思ってます((*´∀`))ヶラヶラ

教訓?は考えないで行動しないこと! 感情を出しすぎないこと゚(゚ノ∀`゚)゚。 

リアでもそうだけど、ホントそれで損してるΣ(ノ∀`*)ペチッ  大事なもの無くしたし゚(゚ノ∀`゚)゚。   


今年も関わってくれた方、ホントにお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ  来年も変わらないと思いますが(´゚ω゚):;*:;ブッ  よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 



みなさま、よいお年を~♪
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-31 20:41 | めいぽ

モニカで初ビシャス!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


日曜日に大親分なかったショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

ジャクム誘ってもらったぁ~  1回目~
c0084904_10542438.jpg

2回目~
c0084904_10552018.jpg

ゆーcの投げとお友達のTTとAC取得の為に一緒だった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  お目当てのものは出なかった(´・ω・`)ショボーン お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

その後、後日したら出たみたいでw  (〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

その前に、もう少しで上がるとこだったから、がんばった(σ・ω・)σYO!
c0084904_10563057.jpg

@10(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  

そうそう、ジャクムの後ベルガモc行って、その後、グルクエしてもらったぁ♪
c0084904_1057831.jpg

クリアした(σ・ω・)σYO!  この後も、まだ続くのよねぇ(ノ∀`*) 


昼間、inしたらビシャス誘われた~(*´・ω・)b  ベルでは入れなかったのでましゃでb 1回目~
c0084904_11143979.jpg

2回目~
c0084904_11163547.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


昨日は、昼間カリカリ~してたら、SDTにあみcがクエ手伝ってくれた~♪
c0084904_11172555.jpg

つおい(σ・ω・)σYO! ゚(゚ノ∀`゚)゚。 

でも、あみcが「このch出るかも」で、そのchで狩ってたら。。。
c0084904_11193995.jpg

ホントにデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  Σ(・ω・ノ)ノ

あみc(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


夜はからからと骨~  ビシャスにも行ってきた(σ・ω・)σYO!  それもモニカでΣ(・ω・ノ)ノ  
c0084904_11245635.jpg

弓ってすごいね! ビシャス見えなくても当たるらしい(*´・ω・)b  1回目~
c0084904_11254498.jpg

初撃破(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  からから(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

2回目はあまりにも時間かかるので、ましゃで(*´・ω・)b
c0084904_11265386.jpg

(´゚ω゚):;*:;ブッ スキル解除で(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  もう少し、HP強化すれば平気なのかも。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-30 11:30 | めいぽ

(*´∇`)ノ おひさ~♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ベルガモちゃん?行ってます(σ・ω・)σYO!
c0084904_17532149.jpg

むずい(*´・д)(д・`*)ネー  


この前、スキル出たし、ベルも飽き気味なので!この子、頑張ろうかなぁ・・・
c0084904_17592628.jpg

自狩りはいつだろう...(=ω= )遠ぃ目... 

そのベルも!
c0084904_1815985.jpg

上がらなくなってきた(σ・ω・)σYO!


またまた、トウキョウのクエ(ノ∀`*)  SDTしかしないんだけど、やっとデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_1835851.jpg

この次はPTじゃなきゃ出来ないみたいなので、誘われ待ち(*`・ω・)ゞデシ ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


からからとビシャス~♪ 1回目~
c0084904_18112926.jpg

2回目~
c0084904_18114860.jpg

ましゃとでも、ベルとでも、あまり変わらないような(*'q')

でも、これで、気軽に出来るようになってよかったよぅ><


昨日は、ホンテ中止だったので、ちと頑張ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_1851096.jpg

からからいると、廃人ペースになるΣ(・ω・ノ)ノ

今回は早い(σ・ω・)σYO! それでも2ヶ月かかってるけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


@(*´∇`)ノ おひさ~♪なしんちゃんがin!!!
c0084904_1873053.jpg

相変わらず(*`・ω・)ゞデシ この後、スワさんも来て、3人で骨狩り~♪

スワさん落ちた後、ビシャしたい(*´・д)(д・`*)ネー  ってことで、しんちゃんに集めてもらった(σ・ω・)σYO!  1回目~
c0084904_189288.jpg

2回目~
c0084904_1894661.jpg

2回とも、たっちゃんがカード拾ってしまった(ノ∀`*)  ごめんよぅ><


冬休みの間はin出来るのかな?w  また、ァソボゥ.....φヽ(*´・ω・)ノ
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-28 18:15 | めいぽ

行ってきたよ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


土曜日はホンテ!!!
c0084904_13445747.jpg

また、1回(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  死なないようにしないといけないのに゚(゚ノ∀`゚)゚。 

日曜日のSDTでやっとデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_13142133.jpg

SDTに少し狩ってたら、あっけなく゚(゚ノ∀`゚)゚。  これで、ベルガ行ける!!!Σ(ノ∀`*)ペチッ  


モニカ、骨で吸わせてたんだけど、まだ107だったから、卵に移動させたら・・・
c0084904_1342267.jpg

デタ━━(*・∀・*)━━━ン!! ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
c0084904_13433240.jpg

すぐ上がった(σ・ω・)σYO! もっと早くしてればよかった゚(゚ノ∀`゚)゚。 


日曜の夜にジャクム~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ  お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

1回目~
c0084904_13502345.jpg

c0084904_1354293.jpg

今回はちるc骨さんのお祝い♪  (〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  お2人さん、早すぎるΣ(・ω・ノ)ノ 廃人(*`・ω・)ゞデシ 

2回目~
c0084904_13541489.jpg

2回とも兜デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  ( *・ρ・)ウマー


月曜日にベルガ連れてってもらった(σ・ω・)σYO!
c0084904_1355391.jpg

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+  なんか(*´・д)(д・`*)ネー   最初、海の中まで降りて、叩いてくだけ?

@は、3段階?まであって、レーザー?が来たら、しゃがめばいいらしい?Σ(・ω・ノ)ノ

2回やって、1回(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 
c0084904_13592851.jpg

3段階はずーっとこんなのばっかりだった(´゚ω゚):;*:;ブッ  はじめて誘惑にかかったから、おもしろかった((*´∀`))ヶラヶラ

ホンテはかからないのΣ(ノ∀`*)ペチッ  当たり前なんだけど(*´・д)(д・`*)ネー  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-23 14:02 | めいぽ

心境が関係してる?Σ(・ω・ノ)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


たまにだけど、SDTの時しか出ないとか言われたけど、やってるんだ(σ・ω・)σYO!
c0084904_19211549.jpg

でも、出ないーーーーーーーーーーーーーーーーーー゚(゚ノ∀`゚)゚。 

お墓はいっぱい出るのに、出ない!!!!!!!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。 


水曜日はパッチでした(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_19224411.jpg

クリスマス(*`・ω・)ゞデシ  もうこの時期なんです(*´・д)(д・`*)ネー  

で、フリマにこんなのがいたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1924326.jpg

神社にもΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_19242328.jpg

クエなんだろうけど、まだできないみたい(*´・ω・)b


今回のクエはまだあまりしてないけど、ちるcのとこにヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!のが載ってたので会いに行ってみました(*´・ω・)b
c0084904_19253762.jpg

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆  ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

クリアすると、これと~
c0084904_19255953.jpg

角がもらえますb
c0084904_19262025.jpg

(´・ω・`;)んー・・・ 使えない(ノ∀`*) 


昨日は久しぶりにSDTに入れたので、また行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_19271651.jpg

途中からスワさんも来てくれたけど、まだ出ないーーーーーーーー゚(゚ノ∀`゚)゚。 


これって、心が関係してる?(ノ∀`*) 







宅配~♪
c0084904_1929485.jpg

いつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-20 19:32 | めいぽ

貯め過ぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


一応、トウキョウやってるんだよ?;
c0084904_9312788.jpg

でも(*´・д)(д・`*)ネー  ぜんっぜんでないので、やる気↓゚(゚ノ∀`゚)゚。 

土曜日はホンテ~
c0084904_933050.jpg

また(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 
c0084904_9333776.jpg

リザもらって、撃破できた(σ・ω・)σYO! 

で、今回は!なんと!
c0084904_9341361.jpg

MHもらえる日だったの(*`・ω・)ゞデシ 
c0084904_9344416.jpg

タイミング逃しましたが!

ヾ(≧∇≦*)〃☆やったぁ♪☆ヾ(*≧∇≦)〃

ましゃはソロ狩りはしないと思うので、ベルで!

1回で成功してよかったよぅ>< ウサ耳伝説は続いてるみたい(*`・ω・)ゞデシ 


そのあと、標章クエに行って来たんだけど・・・クエ受けるの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_9424950.jpg

今度、また、連れてってくれるそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ  で、デザさんと録しちゃった(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


日曜日は、ジャクムお誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  それも2戦Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_9455178.jpg

c0084904_946392.jpg

そのあと、すぐにギルドBGあったので、そそくさと退散|彡サッ
c0084904_9511955.jpg

乳までもらって、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

時間遅れて、(*;ω人)ゴメンネ... 急いで、ギルドBGへ~ 今週もありました(*'ω'*)  ゲストさんも呼んでねb BGA~
c0084904_941371.jpg

(-ω´-;Aフキフキアセ  BGB~
c0084904_94317100.jpg

今回は話してないのに、長かった゚(゚ノ∀`゚)゚。  大親分~
c0084904_9435438.jpg

(´;ω;`)ウッ… 大親分が寄って来て、よけられなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。 

このあと、撃破してたのでホッ(;-ω-) =3  ごめんよぅ;

クジで知力兜書(σ・∀・)σゲッツ!!

昨日は、ジャクム終わった時点で@5%ぐらいだったけど、上げる気力がなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_9505937.jpg

なので、上げて終わり~(ノ∀`*) この子は、スキルも揃ったので、自分では満足(*´・ω・)b

レベ的にはもう少し頑張りたいけど(*´・д)(д・`*)ネー  ちと、やる気がΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-16 09:56 | めいぽ

一応の目標達成なんだよ?www

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ベルが目標達成~♪
c0084904_1429430.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

はじめは140が目標だったのb で、次が160b でも、今度は行けるとこまでかなぁ(´ー`)y-~~

今は、一緒してくれる人もいるしね♪(*´・ω・`)b


すご~い(*´∇`)ノ おひさ~♪にギルドでBG~ 人数足りなくて、ゲストさん呼んでだけど~

BGA~
c0084904_14315010.jpg

アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセあったけど、撃破出来た~♪  BGB~
c0084904_14323531.jpg

寝ないようにって、いつも話しながらしてるから、撃破が遅い遅い(´゚ω゚):;*:;ブッ  でも、それが楽しい(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ   大親分~
c0084904_14332773.jpg

(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪   抱きつき禁止令が出たので、がんばったよΣ(ノ∀`*)ペチッ  


くじでこれ(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_14352430.jpg

これからも、続くと(・д・`。)イイナァ...  また、やろうね♪(*´・ω・`)b



昼間は、ゆーcがサブ育て始めたので、骨狩り再開してくれた(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
c0084904_1434481.jpg

いつも、Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース   ありがとね~b
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-10 14:37 | めいぽ

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今日は下の子の発表会で朝から出てましたw

この日の為に一生懸命練習してたから、とっても楽しみにしてたの♪

でも、会場に入ると、こっちがドキドキ(*゚д゚*)ドキドキ 

出てきた途端、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!しかなかった(´゚ω゚):;*:;ブッ 

歌とお遊戯があったんだけど、男の子と女の子に別れて、女の子も2組ぐらいに分かれて、同じ衣装で踊るもんだから、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!しかない(´゚ω゚):;*:;ブッ 

親バカだけど、女の子、産んどいて良かったと思いました(´゚ω゚):;*:;ブッ 


久しぶりに癒された(*'∇')わぁ♪




さて、めいぽw

主だった活動は、からからとミニダンジョンでカリカリ~


後は、ジャクムに呼んでもらって~ 
c0084904_1648820.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


昼間、久しぶりにゆーcたちが来たので、武者とか探してもらったけど、今は(*´・д)(д・`*)ネー  金ハゲがいたので~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
c0084904_1649226.jpg

ジェネとメテオの競演(´゚ω゚):;*:;ブッ  綺麗だった(*'∇')わぁ♪

私は見てただけ~(*´・ω・)b


ゆーc待ってる間に、ぬぅcに貸してもらったの(*´д`*)ハァハァ  
c0084904_1651599.jpg

はじめ、デカっΣ(・ω・ノ)ノ と思ったけど、こうしてみるとヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!かも?w

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


なんかジャクム開放~ みたいなので、またまた呼んでもらっちゃった><
c0084904_16503511.jpg

それも、ベルで。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  ベルだと、飛んで行きますΣ(ノ∀`*)ペチッ  

いつもお誘いありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-07 16:54 | めいぽ

(*- -)(*_ _)ペコリ 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


からからとカリカリ~
c0084904_1458415.jpg

これしかSSないのよ(*´・д)(д・`*)ネー  

いつも一緒のからからから弟子のプレゼントもらっちゃったの゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_1518324.jpg

それも2個もΣ(・ω・ノ)ノ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ダブルクリックでこれが出て~
c0084904_15191292.jpg

叩くと~
c0084904_15194037.jpg

c0084904_15195227.jpg

c0084904_1520214.jpg

@書がデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  からから(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


@はオープニングが変わってたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_15214717.jpg

トウキョウエリア?w 行くのにクエしなくちゃ行けないし、一応、ガマの油はまみcがくれて、兜は交換してもらったけど、まだ行ってません(≧ω≦。)プププ  

なんか、ヒールすると死ぬらしいので、ましゃで行けない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   


いつか探検したら、書こうかな(´ー`)y-~~


昨日はギルドの159レベ組み3人でカリカリ~
c0084904_15254354.jpg

ベルベルのジェネ(*´ρ`*)ホワワン  ってか、からからと押しかけただけなのΣ(ノ∀`*)ペチッ   





宅配~♪
c0084904_15292931.jpg

いつも助かります(*- -)(*_ _)ペコリ 
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-05 15:09 | めいぽ

(´・ω・`;)んー・・・ 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ホンテ!!!
c0084904_1682037.jpg

今回は死ななかったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  

未だに(-ω´-;Aフキフキあるけど、死なないようにがんばろ~(`・ω・´)シャキーン 

くじでこれ(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_16125884.jpg


またまた、お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  BGA~
c0084904_16154730.jpg

BGB~
c0084904_16161911.jpg

大親分~
c0084904_16163485.jpg

Σ(∇ ̄;)アウッ… 大親分が寄ってきて、(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

この後、撤退゚(゚ノ∀`゚)゚。  

ギルドは今は休止中だから、やらなくなっちゃったけど、こうやって誘ってもらえるので、練習になっていい(*`・ω・)ゞデシ 

今度こそは、撃破ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


昼間ジャクムにお呼ばれ~ 人数足りなくて、友が呼んでくれたのが上手なビショさんだったので、ビショで人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)してもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ     

私は、ベルで(`・ω・´)シャキーン  1回目~
c0084904_16204721.jpg

門空いてたので、2回目~
c0084904_16224555.jpg

兜出なかった(´・ω・`)ショボーン 

くじで(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_1633133.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
[PR]
by fuzi1216 | 2008-12-02 16:51 | めいぽ