<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

素直になりたい(ノ∀`*) 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


私ってこう見えて、幼い時は「素直でいい子」って言われてたwww

自分でもそう思って過ごして来たけど・・・

最近、素直になることが出来なくなってるΣ(ノ∀`*)ペチッ  

これって、歳のせい!?o(`ω´*)o

それとも、幼い時言われたことって、お世辞?だったのかと思う今日この頃^^;


素直になれなくて、傷つけて、後悔してきた(ノ∀`*) 

でも、ある人に教わったんだよね^^;今も進行形だけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 
 
その人は私より年下なのに、しっかりしてるΣ(ノ∀`*)ペチッ  

売り言葉に買い言葉でいつも喧嘩するけど、

ホントにいいの?って、自分の気持ちに聞ける余裕がある時は、

素直に言うようにしてる>< 時々、疲れるけど(*´・д)(д・`*)ネー  


これからも喧嘩すると思うけど、いつも素直になって接していきたいなぁと^^;


まぁ、自分宛の((φ(-ω-`*)メモメモ 





さて、めいぽはと言うと!!!
c0084904_10355897.jpg

180になりました~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ましゃは一応メイン!

いろいろあってやりたくない時期にベル育ててたけど、今またやる気?意固地?見たいなものでやり始めましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

正直、ココまで育てる気はなかったけど、ジェネも30にできるようになったし、一応、MAXまでガンバル(`・ω・´)シャキーン 

で、
c0084904_1149630.jpg

・・・2回もアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

ケンcも、あと、撮り忘れたけどfさんやギルドのみんなも(〃∇〃)ゞありがとぉ

ケンcとは、やっと録も繋がった゚(゚ノ∀`゚)゚。  これから|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


アイcに呼び出されて、弓のスキルもらった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  いつ貼れるのやらだけど(*´・д)(д・`*)ネー  

そしたら、噂?のカリスマ美容師のやつ、やることになったのΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_1211554.jpg

Pないって言ったら、送ってくれた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  って期待してるし(´・ω・`;)ハァー・・・

私はましゃベルは変えられないので、モニカでb

ルアンひかるさんも来て・・・

befoer~
c0084904_12153837.jpg

after~
c0084904_1216144.jpg

ありゃ??? ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ネタにならなくてよかったホッ(;-ω-) =3 

他の人は各自ブログに載せると思うけど・・・
c0084904_1218717.jpg

こんな感じになりました(´゚ω゚):;*:;ブッ  みんないい感じ?(・∀・)ニャニャ  

期待はずれ?だったけど、楽しかった(*'∇')わぁ♪

そのあと、アイcがなんか出した(σ・ω・)σYO!
c0084904_12201197.jpg

(´゚ω゚):;*:;ブッ  久しぶりに見たよ(*´ー`)フッ 

あまりやらなかったから、クロスハット被ってるの、初めて気づいたwww


解散して、骨でも~と思ったら、サク切れた~Σ(ノ∀`*)ペチッ  なので、ビシャス!

ギルチャで言ってたから、からからロニケンcでw

1回目~
c0084904_12224499.jpg

2回目~
c0084904_1226920.jpg

来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ロニが落ちたので、2キャラ目はどうしよ?と言う事で、なっちゃんルーcからからの友拉致(´゚ω゚):;*:;ブッ 

1回目~
c0084904_1229314.jpg

2回目~
c0084904_1230566.jpg

急に集まってくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

からからが死ななかった!!!どういうこと!?
[PR]
by fuzi1216 | 2009-02-26 01:04 | めいぽ

いろいろアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


土曜日組合!
c0084904_9183352.jpg

(*´∇`)ノ おひさ~♪だった(σ・ω・)σYO!

今年初!に加えて、ベルで参加!だったので、とっても(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   

DKはまおさんに「すごーく大変だよ、びしょより大変かもしれないΣ(・ω・ノ)ノ」と言われて、初めはそうかなぁ?なんて思ってたけど、ホントだったΣ(ノ∀`*)ペチッ  

みんなに教えてもらいながら・・・いつも思うけど、何で戦闘中にチャットできるんだろぅ><

で・・・予想通りテンぱり過ぎる私は(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

リザで復活~したのに、落ちたぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。 


ホント、ごめんなさい゚(゚ノ∀`゚)゚。  終わるまでおとなしく(=゜∇゜)ボー  


そしたら、青いログが流れて~撃破~!!!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


皆さま、ほんとにお疲れ様でした><


でね・・・こういうときに限って・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_9382832.jpg

デタ━━(*・∀・*)━━━ン!! 

今回はですね、私の番だったんですよΣ(ノ∀`*)ペチッ  他はもうみんな持ってるの(ノ∀`*) だから・・・
c0084904_9405454.jpg

貼らしてもらいました! (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

殿さんのうさみみ・・・私は効いてる(σ・ω・)σYO! 
c0084904_942934.jpg

まだMAXじゃないのΣ(ノ∀`*)ペチッ  もう手に入らないと思って、他に振ってしまった゚(゚ノ∀`゚)゚。 

@3レベがんばる(`・ω・´)シャキーン 


ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



家出娘のましゃは、またまた誘ってもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ 

今回は、人数いなくて、に「大親分出てくれたら、ギルド戻る(ノ∀`*) 」なんて言ったら、ホントに来てくれた(σ・ω・)σYO! 

今回はホントにギル員only(*ノωノ)キャー  すご~く久しぶり(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
c0084904_952558.jpg

こういうのもね(≧ω≦。)プププ  

BGA~
c0084904_9531334.jpg

c0084904_9524720.jpg

これで、眠気も覚めた(σ・ω・)σYO! BGB~
c0084904_954234.jpg

大親分~
c0084904_9544161.jpg

リザ間に合わなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。 


こういうの、久しぶりで楽しかった(*'∇')わぁ♪  やっぱりココが落ち着く(〃ω〃) ポッ 

ギルドも戻してもらいました><

心配かけました、すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 

やっと、吹っ切れた気がする。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


あと・・・とっても(*´∇`)ノ おひさ~♪な人達とビシャス! 1回目~
c0084904_1012111.jpg

なっちゃんドコ?(゚□゚;≡;゚Д゚)ドコ?  2回目~
c0084904_10123569.jpg

今まで、待っててくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-02-24 10:17 | めいぽ

(´∀`*))ァ'`,、

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


久しぶりに、まぁ、意地?みたいなもので、ましゃでの狩りがやる気中なので、クエも進行中(´゚ω゚):;*:;ブッ 

そんな中で、どれをやると箱がもらえるのか分からないんだけど、その箱開けたらこんなんデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_923333.jpg

あら?と思いながら、貼ってみた(σ・ω・)σYO! 

before~
c0084904_925284.jpg

after~
c0084904_9261850.jpg

(。=`ω´=)ンー 微妙・・・

っと、クエをやってたら・・・
c0084904_9272328.jpg

ましゃもなったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今度は、モニカだな(´ー`)y-~~


骨に篭ってるから?なのか、チョコがあまり出ない゚(゚ノ∀`゚)゚。 やっと出て、作ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_933145.jpg

毎年だけど、あげる前に(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_9334446.jpg

(´・ω・`;)ハァー・・・ 

今度は作ったら、倉庫に入れておこうΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-02-19 09:36 | めいぽ

書く気になってきた(σ・ω・)σYO!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ましゃが90%で止まってたので、上げてみましたb
c0084904_168885.jpg

1日がんばれば、5%行きそうなので、これからもそのペースでやって行こうかとwww

今の状況、分かってくれてる人もいるので、もうしばらくこのままで、こそこそしていこうと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ  

てか、私がいないほうがうまく回ってるみたいだしね^^;


ましゃをするってことは、お薬が・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。  なので、いつも蒼さんに人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

ビシャスしてるとこだったので、Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_1613506.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  お薬までおまけしてもらって゚(゚ノ∀`゚)゚。 


そんな家出娘を野菊cがBGに誘ってくれました~♪

BGA~
c0084904_16114159.jpg

BGB~
c0084904_16145880.jpg

大親分~
c0084904_16151155.jpg

今回は(-ω´-;Aフキフキ  MP薬がなくなるとこだった(σ・ω・)σYO!
c0084904_16174594.jpg

クジでGイヤキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

危ないとこもあまりなくて、時間はかかったけど楽しかった(*'∇')わぁ♪

また、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"





それから、飽きっぽくて、意地っ張りの私は、愚痴聞いてもらいにモンハンへ行って来ました~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ

モンハンにはまおさん爺さまがいるので、めいぽのときも何かあると、まおさん達のとこ押しかけてたなぁ...(=ω= )遠ぃ目... 

で、モンハンも始めることにしました(´゚ω゚):;*:;ブッ 

 
めいぽと違って、3Dだし、キャラもかわいさはないけど、スカイプつないで、教えてもらいながらやってたら、楽しくて(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

キーボードだと、大変なので専用?推奨?のコントローラーまで買ってしまった(´゚ω゚):;*:;ブッ 
だって、それないと、デスクの方、DL出来なかったんだもの゚(゚ノ∀`゚)゚。 

結構な時間、まおさん達に教えてもらいながらやったけど、出来なかったので、コントローラーのやつはパックになってて、ソフトも入ってたので、それでやっとDL出来ました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


めいぽと両立?しながらやっていくと思うけど、めいぽ、疲れたら、モンハンにみたいな感じでやっていこうと思います(`・ω・´)シャキーン 


モンハンの方のSSの撮り方がまだ分からないので、撮れるようになったら、カテゴリでも追加するかな(´ー`)y-~~
[PR]
by fuzi1216 | 2009-02-16 16:31 | めいぽ

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


したいことをするために、録消させてもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ 


せっかくしてくれたのに、ごめんなさい゚(゚ノ∀`゚)゚。 


ギルドも抜けました(*- -)(*_ _)ペコリ


勝手に抜けてごめんなさい゚(゚ノ∀`゚)゚。 


しばらく、オフラインでやっていこうと思います(*- -)(*_ _)ペコリ 






めいぽは、ギルドBGしかしてませんΣ(ノ∀`*)ペチッ  


なんか、あったら更新して行こうかな(´・ω・`)






毒吐けないって、こんなに辛いんだね゚(゚ノ∀`゚)゚。 

              
[PR]
by fuzi1216 | 2009-02-12 21:17 | めいぽ

きんきょう。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今日は福山さんの誕生日なんだよb ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ






最初はめいぽにin出来なかったけど、出来るようになればやるつもりだった、その時までは・・・


でも、inしない日が続くと、出来るようになってもやる気がなくなるのね、で、このままinしなくてもいいかなぁなんて思ってたのに・・・


もう心配しないで^^; ただ、やる気がなくなっただけだから^^;


だから、このままinしなくなっても気にしないでね。



組合もギルドBGもあるので、やめはしない(σ・ω・)σYO!





めいぽはアバもサクも切れたので、クエなんてものを久しぶりにしてたら、スペシャリストになった((*´∀`))ヶラヶラ


ましゃよりベルの方がクエしてたみたいΣ(ノ∀`*)ペチッ  はじめる時点で796個だった(´゚ω゚):;*:;ブッ 
[PR]
by fuzi1216 | 2009-02-06 15:19 | めいぽ