<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ベテランハンター(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ギルドBG~
c0084904_2113741.jpg

いつも、わがまま言って(*;ω人)ゴメンネ... 甘えてるんです(σ・ω・)σYO!


その代わり?にいつものBGでは、モニカ出させてくれてるのかな?アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
c0084904_21143491.jpg

大親分は当たらないので、お先に失礼させてもらってるのΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ここ、最近「殿さんぷりを育てよう!」ってことだよね?でジャクム誘ってもらってます(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_21152080.jpg

ボス戦ではホント、スカイプ便利(*´・д)(д・`*)ネー  


後は、HB子ちゃんに勲章つけてみました(*´・ω・)b
c0084904_21164861.jpg

まじめよりいいみたい? まじめは断念しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  



昨日はパッチでしたね♪(*´・ω・`)b
c0084904_21173290.jpg

ファミリーの意味がわからん・・・
[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-29 21:19 | めいぽ

馬車馬のごとく働きます(*>ω<*)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昨日は組合の日! 

今回は介護だったの(ノ∀`*)  初めてだったので、グル員が色々指示してくれた・・・それでも、死なせてしまった゚(゚ノ∀`゚)゚。  ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 


でも、りザで何とかできたけど・・・
c0084904_16493232.jpg

Σ(∇ ̄;)アウッ…  解除で(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 


リザしてもらって、何とか!
c0084904_16523668.jpg

撃破出来た(σ・ω・)σYO!


今回初めて、介護したけど、ホント大変゚(゚ノ∀`゚)゚。  誘惑者ストカするんだけど、なかなか動けなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。 


でも、グルチャがすごく面白くて、テンぱりながらも何とか最後まで出来た(σ・ω・)σYO!


今度は、死なせないようにしないとΣ(ノ∀`*)ペチッ  


で、今回は・・・
c0084904_1653274.jpg

卵もらえる日だったの(*ノωノ)ポッ


そしたら・・・
c0084904_16533088.jpg

カードまでもらっちゃった><


でも、これだけじゃないの・・・
c0084904_1654389.jpg

・・・
c0084904_16541528.jpg

MH20までΣ(・ω・ノ)ノ  ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!! 

メインでもらってない人、ましゃだけみたいでアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


今回はみんないたし、ウサ耳効果(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  と私は信じてます(〃ω〃) ポッ 


皆様、ほんとにアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


で、早速、クエに(*´・ω・)b
c0084904_16552521.jpg

峰の右の↑のロープを登って、真ん中に行くとこうなりますw
c0084904_16562762.jpg

叩くと、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!竜が出て・・・
c0084904_16594574.jpg

心臓がもらえて、貼り付けると・・・
c0084904_1701976.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


早速試し狩り・・・でも、まだ骨1発になってなかった(´;ω;`)ウッ…


レベか装備強化しないとだめだな・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  




カードやMH20をもらうのを躊躇してたら・・・
c0084904_172485.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ  (*>ω<*)ノ ハイッ  、がんばります(`・ω・´)シャキーン 
[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-26 17:04 | めいぽ

モニカで初BG!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ギルドBG~
c0084904_949398.jpg

(*´∇`)ノ おひさ~♪キャラのさきcと人数いなかったので、狼sとお友達で~

来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


モニカで姉御~
c0084904_950774.jpg

いつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


そう!火曜日のBGは、なんと!
c0084904_9503954.jpg

モニカでΣ(・ω・ノ)ノ


いつもの投げさんいなかったから、来てもいいよってことで(*´・ω・)b

 
大親分はまだまだだけど、140ぐらいになったら当たりそうなので、それまでがんばる(`・ω・´)シャキーン 


木曜日はましゃ
c0084904_953767.jpg

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


(*´∇`)ノ おひさ~♪なビシャス(*´・ω・)b
c0084904_9534270.jpg

2回目(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... ベルは経験値が増えません゚(゚ノ∀`゚)゚。 

永遠に163LVの気がするΣ(ノ∀`*)ペチッ  


って、大親分しかやってないみたいだ・・・普通の狩りもしてます(σ・ω・)σYO!

最近はソロではないので、カリカリカリカリしてます(≧ω≦。)プププ  


いつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-25 09:56 | めいぽ

4次ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


最近、モニカで誘ってもらってます(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_9263515.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


いつものBG~
c0084904_9274138.jpg

祝sいるから、大親分は楽してます(´゚ω゚):;*:;ブッ 


この後は、ホンテコミュの日だったけど、今回も中止(´・ω・`)ショボーン  ホントになくなりそうだわ・・・


またまたモニカで、金魚行ったんだけど・・・って、ホントにバーが何ミリのとこの最後だけ入れてもらっちゃった(≧ω≦。)プププ  
c0084904_929988.jpg

で、のぁが拾っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ   後は、ジャクムか・・・


姉御も(≧ω≦。)プププ  
c0084904_944945.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


人数いなくて、遠距離PTでやったんだけど・・・
c0084904_9445829.jpg

弓さんいると、戦士さんいなくても早いんだね・・・ちょっと驚きΣ(・ω・ノ)ノ


ケンcにまたまた誘ってもらった~♪
c0084904_939663.jpg

いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


昨日は、組合ホンテ・・・撤退だった(´・ω・`)ショボーン  でも、なんか楽しかった(*'∇')わぁ♪


そして!!!
c0084904_93933100.jpg

4次(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



いつか、BG行こうね♪(*´・ω・`)b
[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-19 09:44 | めいぽ

すいません・・・(´;ω;`)ウッ…

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ギルドBG~
c0084904_8394368.jpg

人数足りなくて、狼sに来てもらった~ いつもヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


土曜の組合でMHが出たのね、それで、もうメインで貼ってないの、ましゃだけらしくて・・・
c0084904_8423640.jpg

澄尾s殿さんからからに立ち会ってもらったのに・・・

って、ウチのマウスおかしくて、1回が2回クリックになって、移動させて、SS撮るつもりが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  

きてもらったのに、すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 


モニカでビシャス~
c0084904_8463836.jpg

DKさんいないと出来ないので、弟sに来てもらった~  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


そうそう!この前、久しぶりに天狗に会ったの(*´・ω・)b
c0084904_8513014.jpg

未だにタゲ取るとか意味がイマイチ分かってないんだけど、友が姫集めてくれてて、攻撃してた(σ・ω・)σYO!


培養液?やっと集まったので換えてみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_904564.jpg

めいぽの種みたいに、赤いと当たりとかあるのかなぁ・・・今度SDTにでも開けてみよ♪


野菊c主催?のBG~
c0084904_952613.jpg

いつか、モニカで行きたいな・・・...(=ω= )遠ぃ目... 


でも!姉御は連れてってもらった~
c0084904_97522.jpg

モニカじゃないよ?w   (〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


宅配~
c0084904_984062.jpg

弟sまぅcアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト





あっそうだ! この前すご~い(*´∇`)ノ おひさ~♪な友から内緒がΣ(・ω・ノ)ノ

友のお祝いにinしたらしいけど・・・元気そうで何より゚(゚ノ∀`゚)゚。 

連絡取る手段なくなっちゃったから、どうしてるのか心配してたんだよ?゚(゚ノ∀`゚)゚。 

内緒くれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  たまにはめいぽにも顔出してね♪(*´・ω・`)b

復帰してくれてもいいよ?(・∀・)ニャニャ  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-16 09:13 | めいぽ

今更だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


fさんに魔女?wに誘ってもらいました~♪
c0084904_16529.jpg

撃破出来たィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  時間かかったけど(*´・д)(д・`*)ネー  

おつかれさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ  お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
c0084904_17519.jpg

クジでコレ(σ・∀・)σゲッツ!!  何かに使える???


気づいたら上がってた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_1124611.jpg


いつものBG~
c0084904_1172477.jpg

開始時間早くしてくれたから、ホンテに間に合う><

でも、今回は中止だった(´・ω・`)ショボーン  もしかしたら、木曜日はなくなるかもしれないって><


昨日は組合の方のホンテ!
c0084904_1202128.jpg

撃破出来た(σ・ω・)σYO!  今回は14人で! バイパーさんいたから、いつもより早く終わった・・・なんでだろ(*'q') 

あと、1回も死ななかったΣ(ノ∀`*)ペチッ   今回からペット回復にしたら・・・ね(´・ω・`)

今更だけど、すごいね!!!Σ(ノ∀`*)ペチッ  


夜は、忍耐してたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1252380.jpg

いつも付き合ってくれてありがと(〃ω〃) ポッ 

その後は、ビシャス~
c0084904_1261656.jpg

遅くまでありがと(〃ω〃) ポッ 





宅配~♪
c0084904_12884.jpg

とっても助かります!!! アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


@ルアンにもまたまた安く売ってもらって・・・これで、ましゃで狩りが出来る(´;ω;`)ウッ…

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-13 01:35 | めいぽ

おかえり?かな(*'ω'*)  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


この前、お花見しよ♪ と言われたので、行ってきた(σ・ω・)σYO!  天気もよくて、さくらがキレイだった(*'∇')わぁ♪

朝早く起きて、お弁当作って、シート敷いてお外で食べたのなんて久しぶり(〃ω〃) ポッ 

(゚д゚;)ぁ... 写メ撮るの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ  それどころじゃなかったけど・・・(*ノωノ)キャー


お花見したの、いつぶりだろう・・・働いてた時は、お昼にお弁当買って、昼休みに見に行った時はあったけど・・・それ以来???


また、来年も行けると(・д・`。)イイナァ...


さて、めいぽw


この前骨カリカリ~してたら、デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_16303124.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
c0084904_1631110.jpg

こんなのもデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  でも、今って意味ないの?゚(゚ノ∀`゚)゚。 

いつものBG~
c0084904_16314448.jpg

ギルドのと合わせて、週3日はしてる(σ・ω・)σYO!  Σ(・ω・ノ)ノ


ケンcのジャクムコミュに誘われたり~
c0084904_163431100.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


で! またまた今度はSE30!!!
c0084904_16383625.jpg

(´・ω・`)ショボーン 在庫なくなったので、ふくろうで探したら、今って10mもしないのね♪(*´・ω・`)b Σ(・ω・ノ)ノ

なので、即効買って、いざ!!!
c0084904_16401332.jpg

ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!! 



一番欲しいスキルだったので、(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)  後は、レベ上げるだけ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


いつものBG~
c0084904_16415132.jpg

この後・・・落ちたーーーーー゚(゚ノ∀`゚)゚。  ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 
c0084904_16425255.jpg

クジでこれが・・・BGで初めて出たのを見た・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


落ちたので、ケンcとビシャス~
c0084904_1644452.jpg

さすが、ヒーローさん(*´・ω・)b


と、昨日は(*´∇`)ノ おひさ~♪の人が!
c0084904_16444748.jpg

しんcが来ると、いつもビシャス~♪  墓王は見れなかった[壁]ω- )チェッ。。。。

今は忙しいみたいなので、落ち着いたら、また(*´・∀・) << アーソーボー♪
[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-08 16:49 | めいぽ

カリスマ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


日曜日、inしたらギルドのみんなで神殿してたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1103495.jpg

ここまで、付き合ってもらっちゃった>< (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

みんな落ちちゃって、と馬?~
c0084904_1113182.jpg

なんか、吹き飛ばしもあるし、魔法攻撃?もあってあまり攻撃しないほうがいいらしいので、ヒールとレイをたまに・・・後はぴょんぴょんしてた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


夜は、弟sいつも、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
c0084904_105517100.jpg

話し聞いてくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


その後は、ギルドBG~  の前に・・・
c0084904_10563454.jpg

さきc・・・が変わってたΣ(・ω・ノ)ノ  それはそれで、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

と・・・
c0084904_10582128.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ  にやられましたΣ(ノ∀`*)ペチッ   あり゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_1059465.jpg

今回はあみちゃもヒーローで来てくれた(*'ω'*)  つおかった(σ・ω・)σYO!


@はモニカがSE20貼れる様になって・・・
c0084904_115723.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  1発で成功した(σ・ω・)σYO!

でもね、2つあったから余っちゃった(´゚ω゚):;*:;ブッ  友に送っときました(≧ω≦。)プププ  

早く、4次(●`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆頑張ってね☆*:;;;:*


モニカでね、この前ジャクム忍耐してきたの・・・
c0084904_1112276.jpg

ここまで行ける様になったんだ(σ・ω・)σYO!

でもね、この先が行けないの゚(゚ノ∀`゚)゚。  もう、行けるのに付き合ってくれてありがと~(〃ω〃) ポッ 

諦めていいですか?゚(゚ノ∀`゚)゚。 


昨日もBG~
c0084904_1152111.jpg

いつも、お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

で・・・いつもご一緒してる投げの方のね、髪型が変わったよなぁ・・・なんて思ってたら・・・
c0084904_1155038.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ・・・やっぱりΣ(・ω・ノ)ノ

おめ!というか、どま゚(゚ノ∀`゚)゚。  というか・・・これで一ヶ月過ごさないといけないらしい・・・

(´・ω・`;)んー・・・ やっぱりどまぃ><


その後は、ベルでビシャスしたいなぁ・・・と思って夫婦と~♪
c0084904_1201934.jpg

2回終わって、雑談してたら、夫婦喧嘩始めたので、お先に【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪しました(≧ω≦。)プププ  

あまり、喧嘩しないようにね♪(*´・ω・`)b







[PR]
by fuzi1216 | 2009-04-01 12:12 | めいぽ