<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モニカ140!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ケンcに手伝ってもらって~
c0084904_9211770.jpg

また、隠居しそうだけど、少しずつ上がってるのΣ(ノ∀`*)ペチッ


今、もっとも活動中のこの子b
c0084904_9232944.jpg

やっと、140(ノ∀`*)


で、
c0084904_9243971.jpg

ちょうどタコも切れたので(≧∇≦)  (〃∇〃)ゞありがとぉ


ジャクムコミュ~
c0084904_9253138.jpg

いつのまにか入れてもらってた(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いつか、モニカで行きたいなぁ・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 


昨日は、急遽やることになったんだけど、人数いなくて4人Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_927060.jpg

スロー魔さん出してくれたから、みんなが気絶してるときに、ましゃが押せてたΣ(・ω・ノ)ノ

改めてすごい!と思った(σ・ω・)σYO!

スロー魔作ろうかと思った(σ・ω・)σYO!


モニカベルがお世話になってたギルドで、姉御やら武者やら~
c0084904_9301464.jpg

c0084904_9303627.jpg

びしょいなかったので、ましゃで行ってみたり~

せっかくお世話になったのに、何も言わずに抜けてしまって(*;ω人)ゴメンナサイ  短い間でしたが、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ 



モニカでドドソロ~
c0084904_9321646.jpg

やっとできるようになってきた(σ・ω・)σYO!


後は、投げさんと2人でビシャス~
c0084904_9324827.jpg

ルアンに借りたHP強化服着て、やっと行ける様になったよぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2段階で、ソロの練習したら(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... だったけど゚(゚ノ∀`゚)゚。 

今度は、ソロで挑戦してみようかなぁ♪



未だに行ってないの(ノ∀`*)
c0084904_935721.jpg

乗るのに、時間がかかるのよ(*´・д)(д・`*)ネー
[PR]
by fuzi1216 | 2009-05-31 09:37 | めいぽ

200レベ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


るあんのビシャス~
c0084904_10384256.jpg

お話してたら、募集してたから行ってきたんだ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


その後、HP強化服借りて、お話してた((*´∀`))ヶラヶラ   何ヶ月ぶり!? あんなに話したの(*´∇`)ノ おひさ~♪だったね♪(*´・ω・`)b


その後、どっちも予定なかったので、ドド待ちしながら、神殿でカリカリ~
c0084904_10412018.jpg

2人で狩ったのも、(*´∇`)ノ おひさ~♪だね・・・

ドドも出て、ソロのほうがいいということで、ご指導受けながら撃破できたよぅw

パペ出すタイミングがなかなか出来なかったけど、最後のほうはノーダメで狩れた((*´∀`))ヶラヶラ

るあん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  また(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


ギルドBG~
c0084904_1044024.jpg

大親分・・・薬配置間違えて、左行こうとしたら・・・(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

(*;ω人)ゴメンナサイ 



そして!

同じ組合のタマさんが200になるということで行ってきた(σ・ω・)σYO!

るみさんの時もそうだったけど、直前までどうしようかなぁって悩んでたら、あんちゃが「行こうよw」と言ってくれたので、行った(σ・ω・)σYO!
c0084904_1047121.jpg

・・・すごい人Σ(・ω・ノ)ノ  さすが、タマさんΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1048082.jpg

初めて見た・・・夫婦(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

包み合戦みたいになって・・・
c0084904_10483181.jpg

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


タマさんとは、会えば話した程度で、ホント雲の上の人?見たいな感じで、ホントに組合に入ってからかなぁ・・・斬りが170になった時に、内緒で(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ って言ったら、そのまま録繋いでもらって、嬉しかったのを覚えてます(`・ω・´)シャキーン 


ホンテでは、ホントお世話になりっぱなし(*`・ω・)ゞデシ  


今度は斬りで200目指してくださいね♪(*´・ω・`)b


ホントにヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


で、余談・・・友チャで、自分が200になる時はどうするだろうって話しで、殿さん唄cは少人数で上げるなんて言ってたなぁ・・・


私はどうだろ・・・と、ふと考えたとき、やっぱり少人数で上げるかなぁ・・・とも思ったけど、そういえば、節目のレベの時は必ず一人で上げてたり^^;


だって、恥ずかしいもん(ノ∀`*)


だから、200の時も、お昼とかひっそり上げそう・・・と、その前に行かないと思うけどね♪(*´・ω・`)b



さて、話はずれましたが、やっと、モニカが!
c0084904_10585169.jpg

大親分当たったよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。・・・って、戦力には程遠いですが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  

弟s唄cに装備借りてやっと゚(゚ノ∀`゚)゚。 


ホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
[PR]
by fuzi1216 | 2009-05-27 11:00 | めいぽ

いつも通り?Σ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


更新が開いてしまったΣ(・ω・ノ)ノ  まぁ、やってること、あまり変わらなくなってきたからなぁ・・・


やばい忘れてる・・・募集?してたから行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_9443285.jpg

(゚д゚;)ぁ... 何人かは呼んだ覚えが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


先週の組合ホンテ~
c0084904_9483533.jpg

撃破率、上がってきてない?w いいこと(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


ギルドBGは久しぶりにましゃ
c0084904_9515163.jpg

うん、大変(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


いつものBG~
c0084904_958685.jpg

まだ当たらないよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。  唄c曰く、雫の13%から当たるらしい・・・まだ11%とかなんだけど!゚(゚ノ∀`゚)゚。 

レベあげるしかないな・・・


ベルモニカ拾ってもらいました~
c0084904_9593738.jpg

そこのギルドで姉御~ お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


そうそう!ライカ連れてってもらったの(*ノωノ)キャー
c0084904_1012221.jpg

ましゃでもベルでも見た事なかったの(ノ∀`*)

下で|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ  してただけ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  呼んでくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


ビシャス~
c0084904_1035482.jpg

モニカが爆弾耐えられるようになったら、連れてってもらぉ(≧ω≦。)プププ  


ジャクムもせっかく呼んでもらったのに・・・
c0084904_1061542.jpg

1回目、用事あって行けなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。 ごめんよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 
[PR]
by fuzi1216 | 2009-05-23 10:20 | めいぽ

辛いよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


やっと取れた(σ・ω・)σYO!
c0084904_15384656.jpg

c0084904_15391553.jpg

弓にはいい(*´・д)(д・`*)ネー   これで、ソロビシャスも近いかも?(・∀・)ニャニャ  

その前に、押せないとだめらしいけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


欠片集めに、神殿~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
c0084904_15431117.jpg

(´;ω;`)ウッ…  ベルは全然育たないよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_154494.jpg

(´;ω;`)ウッ…  モニカはやっと思い出が終わって、ドド待ちです(`・ω・´)シャキーン 


マシャベルはやっとライカまで来たよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 


いつものBG~
c0084904_15514699.jpg

まだ、当たらないよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 


るあんの恒例?のビシャス~♪
c0084904_15541788.jpg

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


(゚д゚;)ぁ...この前作った全身なんだけどね・・・MAXになったら・・・LUK+1と回避が+5・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 


また、作り直さないと゚(゚ノ∀`゚)゚。 





宅配~♪
c0084904_1552516.jpg

いつも、アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト














それと・・・またまた、逃げることにしました゚(゚ノ∀`゚)゚。  そうしないと、自分が壊れそうで゚(゚ノ∀`゚)゚。 

・・・と言っても、めいぽしか出来ないので・・・別鯖とか!?Σ(ノ∀`*)ペチッ  





まぁ・・・昼間だけですけど・・・ね゚(゚ノ∀`゚)゚。 
[PR]
by fuzi1216 | 2009-05-15 15:55 | めいぽ

Σ(∇ ̄;)アウッ…

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


この前、友にクエやった?w と言われて・・・まだまだだと思ったけど、今から行こう!ってΣ(・ω・ノ)ノ

連れてってもらいました(ノ∀`*) 
c0084904_1855228.jpg

1回(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... で済みました・・・付き合ってくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

振るのは、まだまだ先だけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


姉御誘ってもらったり~
c0084904_18102397.jpg

って、今、クエがあるから、回ってる人多い(*´・д)(д・`*)ネー  

この前、姉御倒した後、「クエ品くれませんか?」って来た人もいたし(*´・ω・)b


マシャも一応してるけど、なかなか集まらないの゚(゚ノ∀`゚)゚。 


昼間に友が知り合い?からジャクム誘われたらしくて、ベルで行ったんだけど・・・
c0084904_18124654.jpg

最後に弓さんと2人・・・とっても疲れました゚(゚ノ∀`゚)゚。 


唄cにも誘われて行った様な??? 最近、SS撮り忘れるΣ(ノ∀`*)ペチッ  


マシャのペットののぁにMP付けたら、とっても楽になったの(*´ρ`*)ホワワン 

そのせい?で、撃破のSS撮り忘れるΣ(ノ∀`*)ペチッ  ペット出しっぱなしだから、撃破と同時にぶら下がらなきゃ!って・・・

同時に2つ以上のこと出来ないの゚(゚ノ∀`゚)゚。 


モニカはBGのみ!
c0084904_18172035.jpg

でも、昨日は、1%当たるかも?と雫に書いてあったから、大親分までいたんだけど、間違えて手下とか攻撃しちゃった・・・弟s祝s(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

野菊夫妻と当たるかも?でがんばったけど、まだだめだった(ノ∀`*) 

それなのに、こういうときに限ってGイヤとか・・・ホントにすいません(*- -)(*_ _)ペコリ 

早く当たるようにならないと!!!


るあんがビシャス募集してたので行ってきた(σ・ω・)σYO!  暇そうにしてた唄cDK拉致して~
c0084904_1826105.jpg

おっちゃんヒカルsがいた(*´・ω・)b



欠片集めね・・・ベルでしか狩れないし、サクないし、やる気↓なので、全然集まらないんだけど、防具ぐらい作れるまでは集まったので、最初はやっぱり(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_18321520.jpg

マシャの全身作ってみた(σ・ω・)σYO!

マシャは普段は上下HP強化品なんだけど、最近、それがなくてもHB子いるし、MGしてるから、全身強化品欲しいなぁ・・・って思って作ってみたの:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:

(´・ω・`;)んー・・・ アバ必要ないかなぁ・・・なんて思ってたけど・・・必要みたいね゚(゚ノ∀`゚)゚。 


書、あるだけ貼ったら、今持ってる全身と1つしか変わらないので、成長が楽しみ(*´ρ`*)ホワワン 


これとint強化盾があれば、骨1確になるかなぁ・・・と淡い期待してるけど、その前にLUKが足りなくなりそうなので、武器作ったほうがいいような気もしてきたの(ノ∀`*) 


それには欠片集めに行かないとだけど(*´・д)(д・`*)ネー  





宅配~♪
c0084904_18375640.jpg

ゆーcいつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  自分で使わないの(*'q')? と思いつつ使わせてもらってます(*´ω`*)ポッ

あと、ケンc弟s、いつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  マシャはそれで狩りが出来てますΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-05-10 18:46 | めいぽ

やっと分かりかけた・・・かな?

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


GWがやっと終わった~Σ(ノ∀`*)ペチッ  ウチはどこも行かなかったなぁ・・・(ノ∀`*)  後半は子供、風邪引いちゃったし・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 


でも、めいぽの方は今回は4倍も堪能出来たし、ドロ2倍(*´д`*)ハァハァ  

4倍はもっぱらBGしてたけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_18544393.jpg

モニカで参加させてもらってます(*`・ω・)ゞデシ  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


なので、暴風30まで貼れる様になりました(`・ω・´)シャキーン
c0084904_1859613.jpg
 
1発成功(*´д`*)ハァハァ  
c0084904_18592741.jpg

MAXになる頃には、大親分も当たるかな?(・∀・)ニャニャ  


@はいつかにデザさんがジャクム募集してたのでЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_1911774.jpg

ベルはジャクムしかしてないような・・・(*'q') 


武者にも呼んでもらったり~
c0084904_1933560.jpg

やっと、1人でここまで行ける様になった(*'∇')わぁ♪


ましゃは4倍は昨日だけ・・・でも、なんだかんだで~
c0084904_1944969.jpg

やっと、MH20になったよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 






やっと、ファミリーの意味が分かったような・・・(*'q') 
c0084904_1985294.jpg

ベルモニカ留美葉ファミリー((*´∀`))ヶラヶラ


ルアンのブログ見て、私もサブ同士でファミリー組んでみた(σ・ω・)σYO!


なんか・・・すごいことになってた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
[PR]
by fuzi1216 | 2009-05-07 19:21 | めいぽ