<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

トウキョウメシア(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


組合ホンテ!!!
c0084904_9234573.jpg

今回、3PT。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。   

人数多くなると、撤退・・・なんてことがあったんだけど、今回は、まぁ、結局は最後は2PTで撃破だったけど!

無事撃破出来てよかった(*'∇')わぁ♪  ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


夜は、コミュジャクム!!!
c0084904_926519.jpg

で、今回、兜もらいました~♪
c0084904_9281617.jpg

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


その後、BGの前にビシャス!!!
c0084904_9292054.jpg

みんなですると.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

その後、BG!!!
c0084904_9274714.jpg

今回はだいじょぶだった(σ・ω・)σYO!  Σ(ノ∀`*)ペチッ


日曜日は、ケンcパニsとビシャス!!!
c0084904_9262199.jpg

サブ同士でも撃破出来た(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

で・・・
c0084904_9351272.jpg

(´゚ω゚):;*:;ブッ  まだ、爆弾が残ってたみたい(ノ∀`*)

ネタ、ありがとね!!! 


@はケンcと神殿行って、ベルではライカ初!
c0084904_9365339.jpg

まぁ・・・
c0084904_938245.jpg

遊ばれたり~Σ(ノ∀`*)ペチッ  誘惑楽しい(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



そうそう!!!  長かったよぅ・・・
c0084904_9394768.jpg

やっと、キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
c0084904_9403193.jpg

能力も.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

誘ってくれたデザさん、主催してくれてタケさん、いつも一緒に撃破してくれたみなさまに感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

初めのほうは死んだり、行けなかったりで、諦めてたけど、定時以外のときでもやってくれたりして、なんとか取れたホッ(;-ω-) =3

ホントに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)





宅配~♪
c0084904_9485421.jpg

どらさん!!! (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

どらさんも組合の時のスカイプ仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪  いつも、お世話になってます(`・ω・´)シャキーン 

c0084904_950667.jpg

ぷー!!!  ばかぁあああああああああああああああああああ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-30 09:42 | めいぽ

1日2キャラΣ(・ω・ノ)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつものBG~
c0084904_18311272.jpg

c0084904_18313112.jpg

聖さん、呼んでくれるのでモニカで行ってます(`・ω・´)シャキーン  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


昨日は、コミュBG~
c0084904_18324475.jpg

ホントはジャクムなんだけど、門が取れなかったらしく、急遽BGに(*´・ω・)b

モニカで行っちゃったので・・・あっ、昨日、2回したんだ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

大親分で、親分出てきて、テンぱってたら(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  (*;ω人)ゴメンナサイ 
c0084904_18343428.jpg

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

大勢ですると、楽しいね♪(*´・ω・`)b  Bで話しすぎだけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 


その後、ビシャス~♪
c0084904_18363247.jpg

バーの減りが早い早いwww
c0084904_18371020.jpg

やばい・・・パニsがカッコよく見える・・・椅子のせいだね!(≧ω≦。)プププ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-27 18:38 | めいぽ

わがまま・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


野菊cのお友達のTT取得のために、ギルド+αでジャクム~
c0084904_10265249.jpg

ギルドでジャクムなんて久しぶり~♪  1回目でデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


いつものBG~ 曜日違ったけど、びしょさん呼んでくれたので、モニカで(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_10284472.jpg

びしょさんがBG初めてだったので、教えてね♪って言われたけど、うまく教えられないのよ(*´・д)(д・`*)ネー

そしたら、弟sが教えてくれてた(´゚ω゚):;*:;ブッ  (〃∇〃)ゞありがとぉ

人に教えるのって、ホント、難しいの(ノ∀`*)


唄cとこに押しかけて~  @5%ぐらいだったから、名声もかけてくれて~
c0084904_10313939.jpg

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


久しぶりにケムと神殿~  その後、またまた唄cとこ押しかけ・・・(ry
c0084904_10332981.jpg

HBあったし、3段目だったから、モニカで骨初狩り(´゚ω゚):;*:;ブッ  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


いつものBG~
c0084904_10353223.jpg

弟s落ちちゃったから、ドキドキ(*゚д゚*)ドキドキ  撃破出来て、ホッ(;-ω-) =3


ベルガまで時間あったので、友と雑談~  
c0084904_1037311.jpg

みんな持ってた(´゚ω゚):;*:;ブッ  これ、かわいいもん(*´・д)(д・`*)ネー

私はもらったんだけどね♪(*´・ω・`)b  (〃∇〃)ゞありがとぉ


その後、友とビシャス~
c0084904_10391472.jpg

2人でも出来た(σ・ω・)σYO!  友がHP耐えられるようになったら、弓同士で行こう(*´・д)(д・`*)ネー







最近気づいたこと・・・わがまますぎる私は、1人のほうがいいという事・・・
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-24 10:47 | めいぽ

腕もぎ!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ナイトっ子で連れてってもらった(σ・ω・)σYO!
c0084904_11473269.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


ましゃでも行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_11483126.jpg



唄cが腕もぎするというので、押しかけ(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_1149748.jpg

コレ、ヤバイねΣ(・ω・ノ)ノ

また、体調いい時にでも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


いつものBGは祝sいなかったので、ましゃで(*´・ω・)b
c0084904_11504513.jpg

操作忘れてる・・・薬配置してなくて、大親分で(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 


昨日はコミュBG~  聖魔さんいたので、モニカで~
c0084904_11522162.jpg

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


その後、友と卵~
c0084904_11534562.jpg

いつも、楽しい会話(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-21 11:54 | めいぽ

超~~~~~~~~~~~~おひさ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ナイトっ子がビシャスクエできるようになったので、ケンcにお願いした(σ・ω・)σYO!
c0084904_844761.jpg

倒してもらって、後ろからくっついてただけ~Σ(ノ∀`*)ペチッ 
c0084904_845505.jpg

メダルまで取ってもらったよぅ(ノ∀`*)  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  

コレでビシャス行けます(`・ω・´)シャキーン  誰か連れてって(ノ∀`*)


終わったあとは、道場~
c0084904_8472060.jpg

ベルで取ってなかったからΣ(ノ∀`*)ペチッ 白ベルトまで付き合ってくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ


いつものBG~
c0084904_8485861.jpg

大親分であがらないよなぁ・・・なんて思ってたら、上がってビックリΣ(・ω・ノ)ノ  親分沸いてビックリで瞬間撮り逃したΣ(ノ∀`*)ペチッ


それと!!!  昨日、友が「あれ?〇〇ちゃんいるよ?」  ぇ━(*´・д・)━!!! ということで内緒(`・ω・´)シャキーン 

超~~~~~~~~~~~~~~オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!! で、早速拉致(´゚ω゚):;*:;ブッ  


ダンジョンも知らなかったみたいで、骨と卵でグル狩り~♪
c0084904_851621.jpg

その後、モニカと道場行ってみた(σ・ω・)σYO!

弓どうしたと、ヤバイね!!!ゲージがすぐ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

ドラゴンのとこでいつも(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  もう少し、お互いレベ上げれば倒せそうだった(σ・ω・)σYO! 
c0084904_17345761.jpg

終わって雑談~♪  ホントに超~~~~~~~~~久しぶりだったのに、全然変ってなくてよかった(*´ρ`*)ホワワン

これから、inしてくれるみたいなので、また(*´・∀・) << アーソーボー♪

とっても、楽しい時間を(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)  






宅配~♪
c0084904_17395230.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ  ケンcいつも、アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  強化したら、微妙になってしまったけど、大切に使わせてもらうね♪
c0084904_1741661.jpg

あとね、リスで買える青い椅子?も送ってきてたよ・・・いじめですか!?Σ(ノ∀`*)ペチッ  まぁ、あ、あり><



弟sもいつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  とっても助かってます(〃ω〃) ポッ ましゃはそれで狩りが出来てるんだからΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-17 17:43 | めいぽ

あえて、しくと!Σ(ノ∀`*)ペチッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつものBG~
c0084904_12263826.jpg

最近、祝sがおかしい・・・(≧ω≦。)プププ


メシアクエで、最近ご一緒してる方たちと・・・
c0084904_12275654.jpg

3色揃ったΣ(・ω・ノ)ノ  そしたら・・・
c0084904_12285384.jpg

(´゚ω゚):;*:;ブッ  めりくり?(≧ω≦。)プププ

みんな、いっぱい持ってて・・・椅子マニア?って多いよ(*´・д)(д・`*)ネー


ジャクムコミュに入れてもらってからというもの、笑いが止まりません(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_12294038.jpg

でも、ドロ率?下がったみたいで、ザク持ちなのに、兜が出ない(´;ω;`)ウッ…


組合~
c0084904_12313050.jpg

今回も!すごい時間かかったけど、無事撃破!!! 時間押しちゃって(*;ω人)ゴメンナサイ 

長時間って、気力続かないんだけど、今回もスカイプしてたから平気だった(*'∇')わぁ♪

(*´ρ`*)ホワワン と:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:があって、楽しかった(*'∇')わぁ♪


で、今回、また!卵もらってしまった・・・順番ではなかったんだけど、欠席者とか、落ちた人達とか、撃破キャラではいらないとかで、回り回って・・・Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1234325.jpg

2個目!!!  (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ホントに、ましゃ強化品揃えないとだめかもしれない(ノ∀`*)


ケンc達とビシャス~♪
c0084904_12382880.jpg

少ししか遊べなくて(*;ω人)ゴメンネ...  レベアップ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


コミュBG~
c0084904_12392788.jpg

今回はモニカで!

大勢も楽しくて.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!  なんか、飽きないね♪(*´・ω・`)b

みんな、どこもそうなのかなぁ・・・Bの時、おしゃべりするから長い(´゚ω゚):;*:;ブッ 




今日(*´ρ`*)ホワワン 
c0084904_1241372.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  








☆☆リンクの追加☆☆

明日の空へ羽ばたける翼を!
めっさすとタイラス


唄cめっさすさんのブログ(*`・ω・)ゞデシ  

2人とも、スカイプ仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪  最近は組合のときは必ずお世話になってます(`・ω・´)シャキーン 

これからも、楽しい話題を提供してくださいね♪(*´・ω・`)b
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-14 12:44 | めいぽ

(*´ρ`*)ホワワン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


けんcに誘われてビシャス~
c0084904_1357187.jpg

モニカで行きたかったので、桜sにびしょでもらった(σ・ω・)σYO! アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

DKいなくても、耐えられるようになった(σ・ω・)σYO!  今度ソロしてみようかなぁ・・・(


撃破後の雑談・・・
c0084904_1410468.jpg

かっこよく座ってるんだけどね・・・(-ω-lll)キモ・・・って思わず言ってしまった(´゚ω゚):;*:;ブッ 


ギルドBG~
c0084904_14102550.jpg

野菊c弟sヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ギルドの方は、人が集まらなくなって、今回で最後なの(´・ω・`)


びしょいなかったから、ましゃでも行って来た(σ・ω・)σYO!
c0084904_14135692.jpg

唄cにも来てもらったぁw


その後、モニカでしてくれたよぅ♪
c0084904_14154735.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


いつものBG~
c0084904_14161972.jpg

モニカもあがった(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





なんかね、サブブーム?なのかな^^;  唄cに手伝ってもらって~
c0084904_14174622.jpg

やっとナイト!!!  PG吸いヤバイねΣ(・ω・ノ)ノ

コンボ?がスキルだったのが驚いたΣ(ノ∀`*)ペチッ  ホント、やらない職は分からない(ノ∀`*)

78レベまで付き合ってねΣ(ノ∀`*)ペチッ




最近、(*´ρ`*)ホワワン てなることばかりで、とっても癒されてます(*´ω`*)ポッ

いつも、話聞いてくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-10 14:26 | めいぽ

コミュBG!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつものBG~
c0084904_16354830.jpg

祝sいなかったので、ましゃで~

人いなかったので、ケンcルアンに来てもらったぁ♪  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


モニカでも行ったけど・・・
c0084904_1637483.jpg

途中で用事できたので、大親分行けなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。  途中で抜けてごめんよ(ノ∀`*)


コミュも危なかったけど、ちゃんと行けた(σ・ω・)σYO!
c0084904_1644490.jpg

今度、モニカで行きたいなぁ...(=ω= )遠ぃ目...  その前に(ry


昨日は、組合!
c0084904_1650850.jpg

ホンテで誘惑Σ(・ω・ノ)ノ  でも、死ななかった(σ・ω・)σYO!

だって、ロープにぶら下がってただけだもんΣ(ノ∀`*)ペチッ  それでも、誘惑来て、動いて、面白かった(≧ω≦。)プププ
c0084904_16512125.jpg

11人?でも、撃破出来た(σ・ω・)σYO!  すごい時間かかったけど・・・でも、スカイプしてたから、そんなにかかった気がしなかった、一緒してくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ


今度、ジャクムコミュでBGも行くことになった(σ・ω・)σYO!  今回おはつ!
c0084904_1646310.jpg

こんな大人数はじめてΣ(・ω・ノ)ノ  乙女s(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

てか、乙女sおもしろすぎ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

大人数も楽しい(*´・д)(д・`*)ネー  主催さんは大変だけど、がんばってくださいね♪




宅配~♪
c0084904_1653881.jpg

なっちゃんまぅc(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-07 16:56 | めいぽ

道場!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


メンテが入る前に欠片、3000個集まったので換えてみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_20385894.jpg

(´・ω・`;)んー・・・ まあまあ?^^;
c0084904_20405816.jpg

桃の実出たので、コレ(σ・∀・)σゲッツ!!


ギルドBG~
c0084904_20423854.jpg

(´;ω;`)ウッ…  1回よけられた気がしたのになぁ・・・(ノ∀`*)


いつものBG~
c0084904_20435743.jpg

グループ2倍使ってもらったよぅ(〃ω〃) ポッ 


と、ケンcおかげで・・・
c0084904_20451136.jpg

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


ベルトが欲しくて道場行ってきた(σ・ω・)σYO!
c0084904_20462352.jpg

モニカは楽(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  どこまで行けたっけなぁ・・・
c0084904_20524261.jpg

ましゃも白まで(ノ∀`*)  黄色までは程遠いわぁΣ(ノ∀`*)ペチッ


友のサブ同士でも行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_2049166.jpg

ここまでが限界?;

ベルト目当てなら、ソロのほうがいいかも?^^;



デザさんに誘われて、メシアクエ・・・
c0084904_2050588.jpg

3段階はしゃがんでばかりΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっと、クリア出来たよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 

後、何日あるんだ・・・
[PR]
by fuzi1216 | 2009-06-04 20:54 | めいぽ