<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

見ちゃったから、やってみた(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


大型パッチある日の次の日って、必ず臨時メンテがあるの゚(゚ノ∀`゚)゚。  お願いだから、時間帯変えて゚(゚ノ∀`゚)゚。 


時間出来たので、殿さんのブログ見たら、回ってたΣ(・ω・ノ)ノ



(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒道明寺 司 (花より男子 

1朝起きたら「☆☆」から出かけよう、とモーニングコール。
すぐ、飛んで行きます(`・ω・´)シャキーン 

2待ち合わせ場所に行くと「☆☆」がすぐ手を引いて歩き出す。
どこに行くの?w

3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「☆☆」。
こっちもビックリΣ(・ω・ノ)ノ

4お昼ご飯を食べ、「☆☆」が「俺が払うよ」と席を立つ
(〃∇〃)ゞありがとぉ

5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「☆☆」。
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  
 
6「☆☆」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と☆☆は言う。
:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ  

7カフェで「☆☆」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「☆☆」。
(〃ω〃) ポッ 

9家まで送ってもらうと別れ際に「☆☆」から貴方の額へキス
(*ノωノ)キャー

10妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)
いないので、暇な方、持ってってーーーーーーーーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ





ついでに勝手に★★リンクの追加★★
マイペース雑記


殿さんのブログ(*`・ω・)ゞデシ  同じ組合でスカイプ仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪

超楽しい人(*`・ω・)ゞデシ  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-30 11:51 | バトン

150とソロビシャス!(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


パッチのなので、書こうかなぁ・・・なんてΣ(ノ∀`*)ペチッ


今日はシグナス実装です(*´・д)(д・`*)ネー  どうなんだろ?w 調べもしないので、さっぱり分かりません(´゚ω゚):;*:;ブッ 


でも、育成はすると思う(σ・ω・)σYO!  情報が集まったら(*´・д)(д・`*)ネー



さて、めいぽw


名声って、怖い(*´・д)(д・`*)ネー  って、前に友と話してたけど、ホント゚(゚ノ∀`゚)゚。 


もちろん、いいとこもある!
c0084904_10274888.jpg

モニカも・・・
c0084904_1029449.jpg

ましゃも、恩恵受けて育ってるからね^^;

でも、それで人間不信になってしまった・・・私の考えがおかしいのかもしれないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

なので、今は自キャラ繋げて、自由に使えるようにしてるの(ノ∀`*)


モニカで道場~
c0084904_10325513.jpg

ここまで行ける様になったーーーーーーーーーーーーーー!(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

倒せるようにもなった(σ・ω・)σYO!  友にやり方教えてもらったからだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

まだまだ、撃破率は低いけど、がんばる(`・ω・´)シャキーン 


で、やっとポイントもここまで貯まった(σ・ω・)σYO!
c0084904_10345181.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪   モニカなら、黒まで行ける・・・かも(´゚ω゚):;*:;ブッ 


いつものBG~
c0084904_1036155.jpg

野菊c(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪   リーチかかったよぅΣ(・ω・ノ)ノ

200の時はどうするんだろ~(´ー`)y-~~   @1(●`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆頑張ってね☆*:;;;:*


モニカも!!!
c0084904_10375937.jpg

やっと150(`・ω・´)シャキーン  これからも旦_(-ω- ,,)マターリ がんばる(σ・ω・)σYO!


で、暴風とエキスパがMAXになったし、青帯にもなったので、ソロビシャス!!!
c0084904_10392841.jpg

2段階、まだ押せなかった(´・ω・`)ショボーン  もっとレベあげないとだめかもなぁ・・・


弟sに報告したら、慣れ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  って言ってたから、時間あるときは挑戦(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


で、武器も服もそろそろ変えようかなぁ・・・その前に欠片集めなきゃって思ったけど、弟sに売ってもらおうとしたら・・・
c0084904_10425769.jpg

ちょっと!!!


ほんとにほんとに(〃∇〃)ゞありがとぉ


書まで(ノ∀`*)・・・お世話になりっぱなしです(*- -)(*_ _)ペコリ 


一応、借りときます!!!!!!!!


これで、服と武器作ってみました(`・ω・´)シャキーン  まだ強化してないし、武器も、全身が出来上がらないと、装備できないけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


いつか、エンガウ装備して、大親分に行く!(`・ω・´)シャキーン 







ここからは、ある人に私信(*`・ω・)ゞデシ  

ブログに非コメ出来ないみたいなので、ここに書きます(ノ∀`*)

ずーっとお借りしてた装備を宅配で返しときます(*- -)(*_ _)ペコリ 

ホントは直接会って返すのが筋だと思うけど、今はとても、あなたのとこへは行けないので(ノ∀`*)

一部の品は、出来ればもう少し貸しといてもらえるとありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ 


ほんとに長い間、お借りして申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ 

そして、今までこんなあまのじゃくな私に付き合ってくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

ほんとに、あなたにはお世話になりっぱなしなのに、こんな形でしか言えなくなってしまって、ほんとにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 


あなたとは、ずーっと友達でいたかったです゚(゚ノ∀`゚)゚。  

あなたは私の憧れでした(〃ω〃) ポッ 


今までほんとにありがとぅ(*- -)(*_ _)ペコリ 
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-29 10:50 | めいぽ

久しぶりのバトン!(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


こうも同じようなことが、次々起こると、自分がトラブルメーカーなんじゃないかって、最近気づいた゚(゚ノ∀`゚)゚。 


代わり、代わり、利用・・・事が起こるまで気づかないなんて・・・ね(ノ∀`*)




そんな状態で、ブログなんか書けるか!ヾ(*`Д´*)ノ って思ってたとこに、竜sからバトンが回ってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


早速、バトン(`・ω・´)シャキーン 

★名前は?
ましゃ
まーちゃ
まーちゃん
むしゃむしゃ・・・(


★バトンを回す人を6人決めて♪
(強制しないけどできたら持ってって・・・ござる

りりc

弟s
まぅc
たまさん
茉c


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

りりc・・・しんちゃんの友つながりで?ござる
天・・・じゃっこさんの友つながりで?ござる
弟s・・・今のギルドでござる
まぅc・・・も、今のギルドでござる
たまさん・・・しんちゃんの友つながりで?ござる
茉c・・・前に入ってたギルドでござる


★上記この中で1番に知り合った方は?
一番最初は・・・天???だと思う・・・でござる


★6人のいいところを書いてください

りりc・・・一緒してて、楽しい人♪  今は先生!でござる
天・・・引っ張ってってくれる人でござる
弟s・・・頼りになるお兄ちゃん?&先生!でござる
まぅc・・・仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪  同士?だと思うでござる
たまさん・・・色々と誘ってくれて、回りを楽しませてくれる人でござる
茉c・・・楽しい弟的な人?でござる


★6人のイメージできる動物を書いてください

りりc・・・りす
天・・・らいおん
弟s・・・白くま
まぅc・・・子ネコ
たまさん・・・馬
茉c・・・ハムスター


★6人を色でたとえると?
りりc・・・オレンジ
天・・・みどり
弟s・・・紺
まぅc・・・黄色
たまさん・・・青
茉c・・・赤


★罰ゲームを決めてください♪

罰ゲーム・・・?
メイプルなら拡声器で恥ずかしい事を叫ぶでござる


★その6人との共通点は?
絡むと、とっても楽しい人達でござる


★6人は自分のことどう思ってる?
(´・ω・`;)んー・・・ あまのじゅく???(ノ∀`*)


★この6人と今後どうしていきたい?
このまま・・・楽しく絡めるといい・・・でござる


★6人とは喧嘩したことある?
天とは、意見の食い違い?があるぐらい?w


★指定(口調)
語尾に"だっちゃ"をつけてね♪(*´・ω・`)b




竜sアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

いいときに回してくれた・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-28 20:34 | バトン

もう、いい;;;

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


BG前に姉御発見!
c0084904_1648685.jpg

みんなでしたの、お初?じゃない?w 横も来ないで平和でした(≧∇≦)


で、BG~
c0084904_16491420.jpg

今回は、ぷーあーcに来てもらいました~♪  (〃∇〃)ゞありがとぉ


コミュジャクム~
c0084904_1650364.jpg

このままじゃ、だめかも(*´・д)(д・`*)ネー


組合~
c0084904_16514171.jpg

撃破出来た(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ   (*`・ω・´*)フン


コミュBG~
c0084904_16522345.jpg

c0084904_16524799.jpg

2日連続!  人が増えると色々ある(*´・д)(д・`*)ネー  私も考えなくちゃ・・・


ヒーロー、吸わせようと用意してたら、あんちゃとバッタリ!!!
c0084904_16535078.jpg

ヒーローで狩らせてもらったよぅ><  ベルの時も一緒してくれたんだよねぇ・・・いい子(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

あの話しなら、いつでも(≧∇≦)b OK だから(*´・д)(д・`*)ネー

でも、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!あんちゃじゃ、なくなってた゚(゚ノ∀`゚)゚。 


昨日もフリマでろににバッタリ!!!
c0084904_1656219.jpg

早く帰ってきてよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 






ホント、いやになるぐらい変わってない・・・また同じこと繰り返してる゚(゚ノ∀`゚)゚。

大人の対応しなきゃ゚(゚ノ∀`゚)゚。








  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-20 16:59 | めいぽ

4体目の4次!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ナイトっ子がついに!!!
c0084904_1850126.jpg

ヒーローにィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪   付き合ってくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ


で、戦士は移動よ(*´・д)(д・`*)ネー
c0084904_18531037.jpg

うり坊(σ・∀・)σゲッツ!!  いつか、銀に(*´・д)(д・`*)ネー


1ヶ月半?かかったメシアもようやくみんな(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_1854192.jpg

で、記念撮影~♪
c0084904_1855754.jpg

私の位置だと、降らしが上の段の人の目隠しになってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆さま、ほんとにご苦労さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ  私も、絶対取れないと思ってたけど、みんなで協力して取る事ができました(≧∇≦)

また、こういうのがあったら、ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


あとは、いつものBG~
c0084904_18573412.jpg

もう少しで上がるとこだったので、友にお願いして姫狩り~
c0084904_18581495.jpg

モニカでは(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+  結構狩れるもんだΣ(・ω・ノ)ノ


昨日はコミュBG~
c0084904_18591120.jpg

あまり人いなかったけど、なんとか撃破(`・ω・´)シャキーン でも、撃破後に親分写ってるよね?


で・・・
c0084904_1859438.jpg

どまぃΣ(ノ∀`*)ペチッ  轢かれちゃったのね(ノ∀`*)




おまけのSS
c0084904_191462.jpg

ここはどこでしょ~♪
c0084904_1983156.jpg

多分育たない子・・・だけど、まぁ、ね♪(*´・ω・`)b
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-16 19:03 | めいぽ

かいさい。。。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつものBG~
c0084904_20123389.jpg

人数いなかったので、友に来てもらった(σ・ω・)σYO! 聖もいなかったからましゃ(*´・ω・)b


ジャクムコミュ~
c0084904_20134737.jpg

AC取得(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪   私のヒーローっ子も今週連れてってもらおうかなぁ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


その後、ビシャス~
c0084904_20151763.jpg

ナイトっ子も~
c0084904_20153577.jpg

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


ましゃは最近、吸わせしてるので、ペースが速い(*´・ω・)b
c0084904_20162463.jpg

どこまで行けるかなぁ・・・...(=ω= )遠ぃ目... 


コミュBG~
c0084904_20165824.jpg

また、やってしまった・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。  なんでだろ・・・ここの時はおかしくなる!!!



ぷーが170に!!!
c0084904_20192353.jpg

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-13 20:21 | めいぽ

やばいよ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


BG~
c0084904_15693.jpg

いつも、名声(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


メシアコミュ?にクリア目的でぷーあーcが来たのw
c0084904_157135.jpg

3姉妹って言われたΣ(・ω・ノ)ノ  でも、この顔が3人も揃うなんて(*´・д)(д・`*)ネー


後は、SDTにinしたら、イベントやってたw
c0084904_15241513.jpg

何気にあまり行ったことないの゚(゚ノ∀`゚)゚。  リブレはカイリンがいたΣ(・ω・ノ)ノ


その後は、ビシャス~
c0084904_18493463.jpg

友に1回しか出来なかったけど、来てもらった~♪  (〃∇〃)ゞありがとぉ


コミュBG~  今度から水曜日もすることになった(σ・ω・)σYO!
c0084904_1911730.jpg

もぅ、これから、普通に出来ないかも?なんてねΣ(ノ∀`*)ペチッ






宅配~♪
c0084904_19142999.jpg

あの・・・りりc???  なんでこれ???
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-10 19:15 | めいぽ

(≧ω≦。)プププ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつかのBG~
c0084904_14474676.jpg

いつか忘れた(´゚ω゚):;*:;ブッ  だって、最近、毎日のようにやってる気がする・・・Σ(・ω・ノ)ノ  レベUP(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


BG終わって、もう少しで上がるとこだったので、カリカリ~
c0084904_14491993.jpg

モニカは狩りという狩りをしてない・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


弓だと、道場のビシャスが倒せるらしい・・・
c0084904_1450136.jpg

すっごい説明してもらったんだけど、理解できなくて、見本?見せてもらおうと・・・ごめんよ(ノ∀`*)


でも、何となく?分かって、ソロでも行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_14515224.jpg

グリフォンまでは倒せたーーーーーーーーー! レヴァが・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。  

てか、これ、面白い(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


土曜は組合ホンテ~
c0084904_14532455.jpg

今回介護だった!  スカイプしてたから、出来たのかもしれない・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  まだまだむずい゚(゚ノ∀`゚)゚。 


@は、ケンcにナイトっ子でビシャス連れてってもらった(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
c0084904_14545279.jpg

いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


ベルガはね・・・
c0084904_14561917.jpg

毎回、1回は必ず死ぬの゚(゚ノ∀`゚)゚。  インテ、ほんと必要゚(゚ノ∀`゚)゚。  でもね、そのインテ振る前にメシア終わりそう・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


そうそう、ナイトっ子にもベテラン取らせたの(*'ω'*)
c0084904_14575871.jpg

戦士には.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!




宅配~♪
c0084904_151767.jpg

ぷー!(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡    これでいい?w (≧ω≦。)プププ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-08 15:03 | めいぽ

゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ナイトっ子が100になった(σ・ω・)σYO!
c0084904_1614638.jpg

まだまだがんばる(`・ω・´)シャキーン 


ソロビシャスでうり坊いるよb  と言われたので、モニカでも(*´・ω・)b
c0084904_1623861.jpg

銀いのししにしないとね♪(*´・ω・`)b


いつものBG~
c0084904_1634451.jpg

いつもハラハラドキドキ(*゚д゚*)ドキドキ・・・


だって・・・
c0084904_166469.jpg

こんな時もあるんだものΣ(ノ∀`*)ペチッ  全滅になったけど、車輪ある人だけで撃破出来たみたいΣ(・ω・ノ)ノ  (〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

早速、車輪買った(σ・ω・)σYO!  Σ(ノ∀`*)ペチッ


昨日はパッチでしたね♪(*´・ω・`)b
c0084904_16144924.jpg

新しいボス?


トウキョウエリアでケンcパニsとカリカリw
c0084904_16182697.jpg

Σ(∇ ̄;)アウッ…  この子、強い。:゚(。ノω\。)゚・。


で!!! ベルガが変ったらしい・・・タケさん達が、ちゃんと説明してくれたんだけどね・・・
c0084904_16173437.jpg

Σ(∇ ̄;)アウッ…  2回も(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  車輪もなかったし、リザ2回も使ってしまった、すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 

敵が誘惑してくるんだけど、前はベルガと反対方向だったのに、今回はベルガに突進・・・゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ 

なんとか撃破は出来たけど・・・迷惑かけそうだなΣ(ノ∀`*)ペチッ


その後は、モニカでビシャス~
c0084904_162130100.jpg

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】






3レベになって、クエが発生すること、初めて知った気がする・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_16224158.jpg

ソロビシャスで楽!と聞いたので、ベルより先に(´゚ω゚):;*:;ブッ 

いつか・・・するよ・・・(ノ∀`*)
[PR]
by fuzi1216 | 2009-07-02 16:25 | めいぽ