<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

家出娘(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ヒーローっ子でこの前、クエ品集めしてたのね、そしたら、やっぱりブラン20【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)
c0084904_17494881.jpg

で、フリマで24mで買っちゃった(ノ∀`*)
c0084904_17514539.jpg

2回目でやっと(ノ∀`*)  ついでに30も2回目で成功ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ブランやっとMAX(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ   今度はAC(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


fさんから190のお祝いもらったの(*ノωノ)キャー
c0084904_17532610.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


モニカは~
c0084904_17541454.jpg

朝顔cも(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪   で、振るのは・・・
c0084904_1755860.jpg

パルス(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  これ、結構使える(σ・ω・)σYO!
c0084904_17553332.jpg

1回目で成功ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


昨日はパッチでした~
c0084904_17555792.jpg

6周年ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


今回のクエは、
c0084904_17573480.jpg

イエティ書いたり~
c0084904_180346.jpg

報酬は紅葉だった(σ・ω・)σYO!
c0084904_181135.jpg

パーティーグッズ集めたり~  

これは、レベによって違うのかな?w  シグナスっ子はロウソクだった(σ・ω・)σYO!

後は、紅葉と交換で手袋もらったり~だったかなw


モニカ、夢浮きに入れてもらった(σ・ω・)σYO!
c0084904_183112.jpg

ここが一番落ち着くの(〃ω〃) ポッ  家出娘って言われたけど、モニカは(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+なんだよぅ(ノ∀`*)


そのモニカ、最近はBG以外はここに篭ってるのΣ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_185561.jpg

この子に癒されてます(ノ∀`*)
[PR]
by fuzi1216 | 2009-08-27 18:07 | めいぽ

野菊c200レベ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


組合~
c0084904_1838210.jpg

久しぶりだったし、介護だった(ノ∀`*)  何とか出来たけど・・・殿さんとスカイプしてたから出来たと思う(ノ∀`*)  ホントいつも助かってます(*- -)(*_ _)ペコリ 


とーーーっても、忙しい友がinしてきたーーーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
c0084904_18401599.jpg

シグナス同士で遊んでもらったの(ノ∀`*)  また少しずつできるようになったみたいだから、また遊ぼうね♪(*´・ω・`)b


で!日曜日は・・・
c0084904_18413270.jpg

野菊cの200レベに立ち会った(σ・ω・)σYO!  いっぱいで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
c0084904_18425211.jpg

祝sのジェネで!!!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
c0084904_1844997.jpg

c0084904_18441934.jpg

c0084904_18443163.jpg

降らし、いっぱい(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


野菊cとは、夢浮きで知り合って、ここ最近はBGでお世話になりっぱなし(ノ∀`*)  家出してた時も、弟sと一緒に心配してくれて、色々誘ってくれて、いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

次は朝顔cの育成、一緒の弓同士がんばろうね♪(*´・ω・`)b


ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



それと、ギルマスが野菊cのお祝いに来た時に叫んでくれたの(ノ∀`*)
c0084904_18575024.jpg

そしたら・・・ルアンなつめs、それと、ちょうどinしてきたしんちゃん、それから友チャやギルチャでお祝い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
c0084904_1925646.jpg

180の時もくれたんだけど・・・たこ繋がりじゃん(ノ∀`*)  でも、意外とかわいい?かも(≧ω≦。)プププ 

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by fuzi1216 | 2009-08-25 19:07 | めいぽ

一応、メイン交代(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


シグナスっ子がやっと取れた(σ・ω・)σYO!
c0084904_18465165.jpg

c0084904_18471783.jpg

.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!  けど、時の砂?使ってまでは(*´・д)(д・`*)ネー


モニカはBG~
c0084904_18474924.jpg

誰だろ?^^; ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


昨日は祝sいなかったからましゃで~  
c0084904_18544051.jpg

人数少なかったから、ルアンにも来てもらった(σ・ω・)σYO!  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


シグナスっ子で、クエしてたらこんなのが・・・
c0084904_18494499.jpg

この子はカードがよく出るの・・・でやすくなったの???


BGしたら、ましゃがもうすぐで上がりそうだったので骨に行こうとしたら・・・
c0084904_18505786.jpg

こんなのあったΣ(・ω・ノ)ノ   いつか通れるのかな?w


で!!!
c0084904_18514359.jpg

190になった(σ・ω・)σYO!


これからは、ましゃはボスのみにします(`・ω・´)シャキーン 


だって、200にする気ないもの゚(゚ノ∀`゚)゚。 


これからは、モニカメインかなぁ・・・ベルもヒーローっ子もしたいけど(*´・д)(д・`*)ネー
[PR]
by fuzi1216 | 2009-08-22 18:56 | めいぽ

アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


えーと、ずーっとシグナスキャラしてました・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


元々、サブ作ってもあまり人に教える方ではないので、一部の方にはご心配かけたみたいで・・・すいません(*- -)(*_ _)ペコリ


まぁ、最近、落ち込む事が続いたので、シグナスに逃げてたって言うのもあるけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


ともかく!!!


今まで何度落ち込むような事があっても、やめなかったので、何があってもやめることはないと思うので、また、サブでもしてるのかなぁ・・・ぐらいに思ってください(´゚ω゚):;*:;ブッ  



さて、本題!!!


ヒーローっ子がやっと!
c0084904_94079.jpg

吸わせ完了~Σ(ノ∀`*)ペチッ  私の中では140までって思ってるので、これからは自狩り(´゚ω゚):;*:;ブッ 


でも、AC取る予定もないので、この子はこのままかなぁ・・・なんてΣ(ノ∀`*)ペチッ


この前もらったMH・・・このヒーローっ子とモニカで悩んだ挙句・・・モニカで貼ったんだけど。。。
c0084904_9423553.jpg

(´;ω;`)ウッ…  貼った後で思い出した・・・ウサ耳付けてなかった゚(゚ノ∀`゚)゚。 


シグナスっ子も、ライディングクエ出来るレベになったので、やってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_9453179.jpg

卵を育てるらしい?w
c0084904_9462182.jpg

経験値で育つらしい?w
c0084904_9464983.jpg

こうなると、エレブに来て下さいと言われて~
c0084904_9471867.jpg

(σ・∀・)σゲッツ!!  だけど、使わない職だったわ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


モニカは~
c0084904_9482287.jpg

3倍チケ+名声でBGしてれば上がる(´゚ω゚):;*:;ブッ  いつも、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by fuzi1216 | 2009-08-18 09:52 | めいぽ

壊れたものはもう2度と戻らないんだね・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


シグナス騎士団!
c0084904_9182650.jpg

私も一応やってます(`・ω・´)シャキーン  サク入れてないので、旦_(-ω- ,,)マターリ だけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


活動はというと・・・
c0084904_9212783.jpg

ヒーローっ子吸わせてるか・・・って、霊魂のドロ率がおかしいΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_9225199.jpg

BGしてるだけ~ レベアップ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
c0084904_9261719.jpg

あと、組合も(`・ω・´)シャキーン  

そう!またまた、MHもらいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

貼るキャラ迷ってるので、まだ貼ってない(σ・ω・)σYO!


ある日、骨してると、マナエリが消費欄圧迫するので、種なんてものを開けてみた(*´・ω・)b
c0084904_9245586.jpg

いつもらったやつだったかなぁ・・・イチゴだった(*´・ω・)b
c0084904_9251945.jpg

赤テンΣ(・ω・ノ)ノ  今度開けてみよう(*´・ω・)b


モニカはBGのみでも、育ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_928244.jpg

ホント、いつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


シグナスはクエ好きな私には、もってこい(*`・ω・)ゞデシ  でも、昨日は唯一知ってる友が誘ってくれて、カニクエ行ってきた(σ・ω・)σYO!
c0084904_9304972.jpg

靴もらった~ int良品・・・関係ない職だけど(*´・д)(д・`*)ネー
[PR]
by fuzi1216 | 2009-08-04 09:33 | めいぽ