<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)ショボーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


道場やってたら、思いついたこと・・・本家?本場?のレヴァなら倒せないかなぁ・・・と思ってリベンジΣ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_144132100.jpg

ドドや馬みたいに、パペ出せばダメ受けないかなぁなんて色々してみたけどだめだった(ノ∀`*)

でも、倒せた(σ・ω・)σYO!


ザクを久しぶりに買ってみたら、欠片が結構出るの(〃ω〃) ポッ  だから、また弓も作ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_14441992.jpg

(´・ω・`;)んー・・・ 前まで使ってたのよりはつおくなったけど・・・って感じΣ(ノ∀`*)ペチッ

また、作る(`・ω・´)シャキーン 


だんだん1時間切ってきたBG(*´・ω・)b
c0084904_14464436.jpg

レベが上がってくると、まぁ私の場合、気力が持つかの問題だけど、挑戦するのもあり?とか思ったり(*´・д)(д・`*)ネー


昨日はパッチでしたね♪(*´・ω・`)b
c0084904_145411100.jpg

一応、MAPには行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_14545766.jpg

ここまでだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ だって、非ダメ45kとかだよ!?  ありえないo(`ω´*)o

ダークサイドで抜けられるかも?なんて思って、やってもらったけど・・・
c0084904_14594153.jpg

だめだった(´;ω;`)ウッ…  未だに、ダークサイドしてるのに死ぬのが分からなかったりΣ(ノ∀`*)ペチッ

ここまで来るにも、結構クエとかして疲れたので、とりあえずここまで^^;

だって、この先・・・軽く忍耐の気がする゚(゚ノ∀`゚)゚。  また、連れてってもらおうかなぁ...(=ω= )遠ぃ目... 

でもでも!あんちゃのとこに行きかたの動画あったので、レベ上がったら行ってみるかな(´ー`)y-~~


後は、こんなのがあったりΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_14565729.jpg

壊すと、招待状?みたいなのとケーキもらえるのかなw

ハロウィンMAPも行きたいけど・・・去年と一緒なのかな?w

そこ行くと、去年のこと思い出すけど(*´・д)(д・`*)ネー  爺さままおさんと一緒にやったなぁ・・・なんてΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-10-29 15:04 | めいぽ

170(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


神殿狩り飽きてきたので、道場行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_1651655.jpg

投げ、つおすぎo(`ω´*)o スキルで回復出来るし、ズルい!!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。 

ゲージ貯まらないから、行かなくなったのよねぇ・・・黒帯欲しいのに(ノ∀`*)


またまた、骨さんの殿ソロにЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_16521645.jpg

骨さんにめいぽ槍借りたら、攻撃軍手でも必中(*´ρ`*)ホワワン 
c0084904_16545492.jpg

170(*`・д・)ノ゙ ダ-!!   今回は腰掛もらっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

それに、お祝いにこれももらっちゃった(*ノωノ)キャー
c0084904_16555724.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!   ホントアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

昨日は組合~
c0084904_16562765.jpg

今回は3PT  2時間弱で撃破出来た(σ・ω・)σYO!

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


ベルモニカもヒーローっ子も神殿だから、飽きてきちゃったの(ノ∀`*)

そんなとこに、オハゼがいいと聞いたので、行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_16595239.jpg

集めて倒すの.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!  

万病もマナエリも貯まるし、何気に黒字だし(*´・д)(д・`*)ネー  ヒーローっ子はここに篭ろうかなぁ・・・
[PR]
by fuzi1216 | 2009-10-25 17:05 | めいぽ

:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ちまちま集めてやっと作れた(σ・ω・)σYO!
c0084904_14364262.jpg

ヒーローっ子の両手剣(*`・ω・)ゞデシ  
c0084904_14374480.jpg

装備するとこんな感じ(*´・ω・)b
c0084904_1438922.jpg

背負うとこんな感じ(*´・ω・)b  :*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ  


あとは、骨さんの投げとモニカでビシャス~
c0084904_1451055.jpg

ヒーローとどちらが早いか、計ってみよ~と言うことで・・・
c0084904_21485126.jpg

投げの方が早かったΣ(・ω・ノ)ノ  投げ、つおいΣ(ノ∀`*)ペチッ


ベルも~
c0084904_21492945.jpg

モニカも~
c0084904_21494799.jpg

1段階で上がったからびびったΣ(・ω・ノ)ノ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-10-22 17:20 | めいぽ

ベルがついに!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ヒーローっ子のACがついに!
c0084904_17185265.jpg

4回目でやっと(ノ∀`*)

で、早速試し狩りしたけど・・・あまり変わってないような???

あとは、武器(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


この前、神殿行く途中でみほcにばったり!
c0084904_1721398.jpg

斬りが黒字職だって言うのにはビックリ!!! だけど、育てられないΣ(ノ∀`*)ペチッ

後は、聞きたいことやら、色々お話ししてた~♪  また、お話ししましょうね♪(*´・ω・`)b


で、またまた骨さんの殿ソロにЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_1723995.jpg

今度はベルで!!!

命中軍手借りて、めいぽ武器だと必中Σ(・ω・ノ)ノ なので、少しペチペチ叩かせてもらった(σ・ω・)σYO!
c0084904_17243025.jpg

ガマも少しペチペチしてたら、ミニがまデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  (*´д`*)ハァハァ  
c0084904_17252079.jpg

で、レベUP(`・ω・´)シャキーン  (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ガマはやっぱりまだ、HP足りなくて、何回か(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

骨子cからHP装備借りて何とか出来た(ノ∀`*)

ホントにポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


で!!!

c0084904_17283481.jpg

これってことは!!! やっと、ベルで行けたよぅ(ノ∀`*)

今回はDKが足りないってことで(´゚ω゚):;*:;ブッ  ウチの組合でびしょが足りてるなんて゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_17291245.jpg

こんなとこから攻撃したり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
c0084904_17302129.jpg

撃破できたよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。  1回も死ななかった(σ・ω・)σYO!

だって、生き残ることだけ考えてやってたもんΣ(ノ∀`*)ペチッ

骨さんfさんに色々教えてもらってやっと(*`・ω・)ゞデシ  
c0084904_17315128.jpg
 
ネクレも!!!  「良品もらえるまでいいよ~」と言われたので、2回目で(*´・ω・)b

STRとLUKが良品!!!  皆さま(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


ネクレもらったので、ちと調子に乗ってカリカリカリカリカリ・・・
c0084904_17341218.jpg

骨さんに2倍かけてもらって、グル狩りもしてもらったからなんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ









  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-10-18 17:36 | めいぽ

朗報!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


私にとってすごい朗報!!!
c0084904_9222186.jpg

この追尾機能で・・・(*'ー'*)ふふっ♪  苦手で断ってたことが出来るようになるかも!?  良いこと(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


さて、いつものように神殿でカリカリw
c0084904_9251298.jpg

コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!  でも(*´・д)(д・`*)ネー こんなこと言うから・・・
c0084904_9255731.jpg

ほら!
c0084904_9262110.jpg

ほら! (≧ω≦。)プププ  また。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


いつものBG~
c0084904_9272073.jpg

いつも、主催してくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  モニカはホント、BGで育ってる(*'∇')わぁ♪

なかったら、ここまで育ってないというか、してない(´゚ω゚):;*:;ブッ 


ある目的のためのビシャス~♪
c0084904_929639.jpg

DK同士で行ってみた(σ・ω・)σYO!

私、バサクしてないのに、骨さんしてた(ノ∀`*)


キャラ変更して、行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_9303411.jpg

4分切れるかも?なんて言ってたけど・・・
c0084904_9311136.jpg

だってΣ(・ω・ノ)ノ  1分台になりたい(*´・д)(д・`*)ネー なんてΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-10-14 09:40 | めいぽ

(*´・д)(д・`*)ネー

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつものBG~
c0084904_1122390.jpg

やっと、大親分でミスが出なくなってきた?ような気がするΣ(ノ∀`*)ペチッ

後は、ビシャスで2回で15分切れるようになりたいな...(=ω= )遠ぃ目... 


そのビシャス(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_114672.jpg

まだまだだったΣ(ノ∀`*)ペチッ  でも、撃破率は上がってきた(σ・ω・)σYO!


ヒーローっ子のAC30・・・
c0084904_1144991.jpg

(´;ω;`)ウッ…  3度目゚(゚ノ∀`゚)゚。 

欠片集めて、120武器出来るまでには付くと(・д・`。)イイナァ...


骨さんDK、140レベ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
c0084904_115587.jpg

ヒーローっ子が追い抜かされそうだ(σ・ω・)σYO!


ベルも~
c0084904_1174052.jpg

もう少しで、忘却の敵が2発になりそう?なので、がんばる(`・ω・´)シャキーン 

その前に、MH30だとなってたΣ(・ω・ノ)ノ  とりたくなるけど・・・(*´・д)(д・`*)ネー


またまた連れてってもらった(σ・ω・)σYO!
c0084904_1192525.jpg

ほねさんがプリ子出してくれた(σ・ω・)σYO!  初めて2PCでしたらしいΣ(・ω・ノ)ノ  それなのに、私だけ(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

みんな、上手なの(*´・д)(д・`*)ネー ゚(゚ノ∀`゚)゚。 
[PR]
by fuzi1216 | 2009-10-12 11:13 | めいぽ

パス抜きの件について

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


こんなブログでも見てくれる人がいるので、少しでもみんなに知ってもらえると(・д・`。)イイナァ... と思って書きました(*- -)(*_ _)ペコリ 


以下、とぶたさんのブログから


(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


ドロップWIKIさんがすごく深いところまで
今回のパス抜き騒動に関して調査&まとめてくれてます。
イチめいぷるゆーざーに過ぎない自分ではありますが
被害軽減に役に立てたら・・と思い
若干しゃしゃってる感があるかもしれませんが
パス抜き被害軽減 草の根運動(仮称) とかと題しまして
ちょっと動いてみたくおもった次第であります。
杏ブログリンク集を元に
更新された日が比較的最近のユーザーさんから1軒ずつ
コメントに 記事あげてもらえませんか>< とお願いしてまわってみてます。
きちんと1字ずつ文字を打ってコメントしたいのですが
たくさんのユーザーさんに、すばやく情報をお届けすべきだと考え
申し訳ない、コピペを使ってコメント残させてもらってます。

コメント見て、足を運んでくださった方。
ほんとうにありがとうございます><
小さなちからがあつまったら
きっとおっきなちからになります。

あなたの大切なお友達。
もしかしたらスパムからのパス抜きのこと知らないかもしれません。
良ければ、簡単な記事ですがコピペしてもっていってやってください><

ーーーーーーーーーーーーーーーきりとりせんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009年9月から10月にかけて、メイプルブログのコメント欄に
スパムが多く貼り付けられているようです。
2ちゃんねるだったり、近いところではメイプルドロップWIKIさんにも
同様のスパムが貼られていたそうです。

名前がリンクになっていたり、直接URLが書き込まれていたりします。
10月5日のお昼の時間帯に書き込まれているのを多く見かけました。
決してクリックなさらぬよう・・・。

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと、それを削除or非公開にしたことを
記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。


(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


私も呼んでて怖くなりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   

詳しいことは分からないので、こんなことしか出来ないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-10-07 09:21 | メモ

夢?が叶った(σ・ω・)σYO!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


この前の忍耐の続き???
c0084904_1550209.jpg

殿さま、倒す少し前に呼んでくれたΣ(ノ∀`*)ペチッ  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ だったので、SS撮り損ねたΣ(ノ∀`*)ペチッ  がまに変わっても攻撃しなければ、こうやって休憩出来るらしいΣ(・ω・ノ)ノ


で、ガマ倒す少し前にまた呼んでくれたΣ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_15522922.jpg

普通の装備だと(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  体力装備でなんとかΣ(ノ∀`*)ペチッ

ホントに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

で、カードももらっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_15535952.jpg

絶対、手に入らないと思ってたもんなぁ...(=ω= )遠ぃ目... 

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


組合~
c0084904_1555112.jpg

今回、バサクでて、骨さんDK~へw
c0084904_15555826.jpg

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

(何で人のだと、キレイに撮れるんだろ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


で、バサク狩りにはまった骨さんと神殿クエ~
c0084904_15583270.jpg

2人でやると早い(*´・д)(д・`*)ネー  レベも上がっていい(*'∇')わぁ♪

今は、後悔の2まで来ました(`・ω・´)シャキーン  だんだんキツくなってきた(ノ∀`*)


後は、ビシャス連れてってもらった~
c0084904_14191862.jpg

DKとヒーローだと、あまりにも時間かかりそうなんで、メイン出してくれた(σ・ω・)σYO!

で!砕骨借りちゃった(*ノωノ)キャー  これが装備したくて、ヒーロー作ったんだよねぇ^^;

でも、DEXいるのねΣ(ノ∀`*)ペチッ  足りなくて、骨さんに装備も借りてやっと出来ましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今は、120武器出ちゃったから、そっち装備しようかなぁって思ってるけど、いつか持ちたい(*´・д)(д・`*)ネー
c0084904_1634924.jpg

逃げてるのは、1回目ぶらさがって、上の爆弾で(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... とは言わないよ!。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
[PR]
by fuzi1216 | 2009-10-05 16:09 | めいぽ

忍耐!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


骨さんが190になったので、殿ソロするらしい(*´・ω・)b  「撃破少し前に来る?」って言われたけど、行けないから!(ノ∀`*)って言ったら、練習しましょうって・・・
c0084904_1448568.jpg

こんなことになりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

遼sはたまたま通りかかっただけ(ノ∀`*) なのに、少しの間付き合せちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ  あり(ノ∀`*)


で!!!
c0084904_14511732.jpg

行けたーーーーーーーーーーーーー!!!

たぶん、4時間ぐらいかかったと思う゚(゚ノ∀`゚)゚。  ホントにアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


で、やっぱり(*´・д)(д・`*)ネー
c0084904_1454818.jpg

会ってきた(σ・ω・)σYO!  会っただけだけどね(´゚ω゚):;*:;ブッ 

殿様に会ったのは、2.3回程度? 忍耐が出来る前に何度か行ったぐらいΣ(ノ∀`*)ペチッ 

もちろん、撃破なんて見たことない(´゚ω゚):;*:;ブッ 

って、楓城できたばかりの時って、忍耐なかったよね!?

でも、今度、撃破が見れるかも?w  


水曜はパッチ!
c0084904_14572724.jpg

お月見だ(*´・д)(д・`*)ネー


クエは・・・
c0084904_145823.jpg

こんなとこに行って・・・
c0084904_14582568.jpg

お花取ったり~  これ、5つずつ、5回持っていくと、帽子もらえるんだけど、また2回しかしてなかったりΣ(ノ∀`*)ペチッ


あとは・・・クリスタルは・・・してないの(ノ∀`*)

欲しいのがないと言ったら嘘なんだけどね・・・なんていうのかなぁ・・・まぁ、要するにあまのじゃくなのΣ(ノ∀`*)ペチッ


今回、祝福の精霊の変更?でモニカがつおくなったので、ビシャス、どれだけ短縮出来るかなぁ・・・と思って行ってみました(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_14593866.jpg

まだ、2回で15分切れなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  切れるまで頑張る(`・ω・´)シャキーン 
[PR]
by fuzi1216 | 2009-10-02 15:06 | めいぽ