<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

地味~に(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


クエでこれ当たった・・・Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_633322.jpg

どんなのだろ~・・・で、モニカに付けて見た(σ・ω・)σYO!
c0084904_6344356.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 


イマイチ、能力?が分からないのΣ(ノ∀`*)ペチッ  


でも、付いて一緒に歩いてるのが.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


ハートがないと動かないし、期限付きなので、作らないとだめみたい(ノ∀`*)


2キャラ目終わった~(ノ∀`*)
c0084904_6373950.jpg

サブにもすごいいいんだけど、ましゃにもビミョーにいい感じ(*´・ω・)b


1種類終わるたびに20mぐらい入る(´゚ω゚):;*:;ブッ


1回50個集めるたびにも経験値もらえるしね♪(*´・ω・`)b 


地味~にいいかも?( ^ω^)


ベルもヒーローっ子もやろうかな...(=ω= )遠ぃ目...


で、全然装備揃ってないけどベルも始動(‘・ω・´)シャキーン 
c0084904_642281.jpg

スキルがすごいことになってたΣ(・ω・ノ)ノ


結構楽しい(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


そうなると・・・早く武器【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)


でも、欠片が全然出ない゚(゚ノ∀`゚)゚。


クエでコレ(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_6434627.jpg

椅子が地味~に集まりだした(σ・ω・)σYO!
[PR]
by fuzi1216 | 2011-10-29 06:44 | めいぽ

椅子(σ・∀・)σゲッツ!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


新職始まりましたね♪(*´・ω・`)b  私はメルセデスにしました(≧∇≦)


で、2次になりました(ノ´∀`*)エヘヘ
c0084904_13425478.jpg

今は育てやすい(*´・д)(д・`*)ネー  


でも、このキャラは今のとこ楽しいから育てようかな・・・(´∀`*))ァ'`,、


(゚д゚;)ぁ...っ  50レべになったんだ・・・
c0084904_13511869.jpg

これ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!  成長するらしい・・・同じIDなら移動もできる(`・ω・´)シャキーン 


って・・・ベルにも持たせたいから、もう1キャラ育てないと゚(゚ノ∀`゚)゚。


果物クエも終わって~
c0084904_13544213.jpg

これと~
c0084904_13552587.jpg

椅子(σ・∀・)σゲッツ!!


英雄のカギのクエでも椅子(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_1356109.jpg

どっちもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 


なので今はサブに籠りっきりですΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2011-10-24 13:58 | めいぽ

懐かしい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


メンテなので書いてます(´゚ω゚):;*:;ブッ 


今度の新職はどうなんでしょ?w全然調べてませんΣ(ノ∀`*)ペチッ  


たぶん、手は付けるかもしれないけど(´ー`)y-~~  育成できるのか!?Σ(ノ∀`*)ペチッ  


さて、本題(‘・ω・´)シャキーン 


ベルがやっと・・・
c0084904_1458146.jpg

上がった(σ・ω・)σYO!


今は、ベルモニカ?サブ?等々・・・


色々やってますΣ(ノ∀`*)ペチッ  


だから上りが遅いのか!?゚(゚ノ∀`゚)゚。


とりあえず、猿とエルフ集めて~
c0084904_1522578.jpg

書とこれももらえるんだった(´∀`*))ァ'‘,、


どう使うのか(*´・д)(д・‘*)ネー  


水?も集まって~、新職に使えるのか!?って感じです( ̄▽ ̄;)アハハ…


後は、サブっ子が3次になりました(‘・ω・´)シャキーン 
c0084904_1543011.jpg

スキル振り間違えて?挫折気味&新職が出るので、どこまで育つかは・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちゃんと調べてからやらないと(*´・д)(д・‘*)ネー  って、ましゃモニカで散々分かってたはずなんだけど・・・学習能力がないの(ノ∀`*)


農場のやり方もやっと分かって~
c0084904_1581816.jpg

モニカは鉱石、ベルは花にしました(*´・ω・)b


レベルも少しずつ上がってきたので、武器も作れるようになると(・д・`。)イイナァ...


ましゃも指輪欲しくてクエしてたら、懐かしい友にばったりΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1510439.jpg

サブしてたΣ(・ω・ノ)ノ


久しぶりに戻って、初めて友と話した(σ・ω・)σYO!  覚えててくれて、声かけてくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ 


機会があったら、遊ぼうね♪(*´・ω・`)b
[PR]
by fuzi1216 | 2011-10-19 15:13 | めいぽ

もうo(`ω´*)o

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


まだ【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)のは出ない(ノ∀`*)
c0084904_942784.jpg

100れべまでなら、買えるの(*´・д)(д・`*)ネー   知らなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  


モニカは神殿に籠り中~
c0084904_9431717.jpg

やっとデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  ますます出なくなってる気がするΣ(ノ∀`*)ペチッ  


そうそう!倉庫にしまってたコレ・・・思い切ってモニカへ(‘・ω・´)シャキーン 
c0084904_94679.jpg

付いた~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


それと、これも倉庫にあったから貼ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_9473878.jpg

どうかな~ドキドキ(*゚д゚*)ドキドキ
c0084904_948129.jpg

(´・ω・‘)ショボーン 


付かないときはよく撮れるΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ベルでも会ってきた(σ・ω・)σYO!
c0084904_9492013.jpg

いつ見ても(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あとは、マシャだけ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


このクエが終わった(σ・ω・)σYO!
c0084904_9503847.jpg

書ももらえたけど・・・
c0084904_9511719.jpg

交換不可じゃないかo(`ω´*)o  他のキャラでもやらなきゃ(ノ∀`*)
[PR]
by fuzi1216 | 2011-10-13 09:52 | めいぽ

やっと出来た゚(゚ノ∀`゚)゚。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


こんなんデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_18244420.jpg

レシピもらっても、作れない(σ・ω・)σYO!


薬のレシピも相変わらず出る(*´・ω・)b


今って、雑貨屋で買うより作るほうがいいのかなぁ…今度比べてみよっと(*'ω'*)


あっ、そうそう! モニカがやっと(ノ∀`*)
c0084904_1827319.jpg

クエストで上がっちゃったから、うまく取れなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  


で、スキルがすごい余ってるの(*´・д)(д・`*)ネー  スキルの仕様が変わったみたい???


なので、まだ貼ってなかったの、コレ・・・
c0084904_18314330.jpg

1回で付いた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_18321712.jpg

20まで振れる様になった(σ・ω・)σYO! あまり使ってなかったから、忘れてた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


(゚д゚;)ぁ...やっとこれが出来ましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_18333910.jpg

やっとやり方が分かったわ(ノ∀`*)
[PR]
by fuzi1216 | 2011-10-10 18:36 | めいぽ

(´・ω・`;)んー・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


出やすいのかなぁ…
c0084904_14212068.jpg

こういうのはよく出る(*´・ω・)b


モニカは神殿クエ~
c0084904_14222958.jpg

仮面がよく出るΣ(・ω・ノ)ノ  かけらはさらに出ない(ノ∀`*)


そのかわり、こんなのデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_14261183.jpg

何に使うのか・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・


ベルも始動(`・ω・´)シャキーン でinしてみたらショップにこれが・・・
c0084904_1426515.jpg

誰にしようかなぁ… いつかしようと思ってるサブっ子に・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

befour~  
c0084904_14282179.jpg



after
c0084904_14324710.jpg

あら( ^ω^)  これなら、ヒーローっ子にするんだった(ノ∀`*)


まぁ、これで少しはやる気?になる・・・かな(´∀`*))ァ'`,、


モニカはここまでやった(σ・ω・)σYO!
c0084904_14354367.jpg

あとはコインためるだけかなぁ~ 先は長そうだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2011-10-08 14:41 | めいぽ

゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今回のクエでもらった(σ・ω・)σYO!
c0084904_11144123.jpg

サブっ子には.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! バナナもある( ^ω^)


これももらえた(*´・ω・)b
c0084904_11153379.jpg

今度出る職なのかなぁ・・・  2種類あるの???  一応保管しとこうか(*´・д)(д・`*)ネー  


サブっ子は、これと~
c0084904_11205119.jpg

これにしました(‘・ω・´)シャキーン 
c0084904_11223750.jpg

いろんな薬が作れるらしい・・・結晶とかは作れないのかなぁ…...(=ω= )遠ぃ目...


こんなのがデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_11235981.jpg

モンスターが落とすんだΣ(・ω・ノ)ノ


【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)リストはまた出ない゚(゚ノ∀`゚)゚。


未だにクエスト中~で、こんなのも( ^ω^)
c0084904_11283760.jpg

さっそく貼っちゃった( ^ω^)


いろんなモンスター狩って、手に入れるぞ(‘・ω・´)シャキーン 


そう!これもデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_11322754.jpg

何かな~・・・
c0084904_11331996.jpg

(´;ω;`)ウッ…   いいの出るのかしらΣ(ノ∀`*)ペチッ  


神殿に行く途中、見慣れないポータルがあったので入ったら・・・
c0084904_1134113.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ


びっくりしました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


被ダメが痛い゚(゚ノ∀`゚)゚。


あと、神殿クエが消されてた゚(゚ノ∀`゚)゚。   また最初からやらないと会えない。:゚(。ノω\。)゚・。
[PR]
by fuzi1216 | 2011-10-06 11:37 | めいぽ

とりあえず2次( ̄▽ ̄;)アハハ…

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


やっと、バトルメイジが2次に(ノ∀`*)
c0084904_13461369.jpg

クエで育ちました(´∀`*))ァ'`,、
c0084904_1348559.jpg

・・・って、もうメイプル装備できるまでになったけどΣ(・ω・ノ)ノ


この、帽子.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! アバなくてもいいかも?( ^ω^)


この前は、カニングスクエアでカリカリ・・・
c0084904_1351168.jpg

私としてはやっと出来たのねぇって感じΣ(ノ∀`*)ペチッ  


上の階の方は敵もヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 


敵の出現も多い?のかなぁ・・・混んでましたΣ(・ω・ノ)ノ


モニカはクエと名工~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ


ベルも武器がアレだけど、動かせるかなぁ・・・って感じです(`・ω・´)シャキーン 


のんびりやっていきます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
[PR]
by fuzi1216 | 2011-10-05 13:57 | めいぽ

クエしてます( ^ω^)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ベル用の武器(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_1216658.jpg

今回のメイプル武器は.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


これでも、ないよりはいいの゚(゚ノ∀`゚)゚。


クエしてたら、こんなのにも遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_12174714.jpg

いきなりデカいと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今更ながら、ドラゴンも(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_12185643.jpg

イノシシよりは少し早い(*´・д)(д・`*)ネー  


新職もしてます(σ・ω・)σYO!
c0084904_12195527.jpg

バトルメイジにしてみた(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2011-10-01 12:23 | めいぽ