<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

圧迫Σ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


海狩ってたら、こんなんデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_603954.jpg

クエスト品らしいけど、???になってるので、分からない(´・ω・`;)んー・・・


とりあえず、取っとくけど(*´・д)(д・`*)ネー  


狩り場に見慣れないものがΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_694490.jpg

掘る?抜く?してみたら・・・
c0084904_611136.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ  いっぱいデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


鉱石の方もあった(σ・ω・)σYO!
c0084904_6115923.jpg

こっちも・・・
c0084904_6122240.jpg

出るのはいいけど、ETC欄が圧迫(ノ∀`*)


軍団長のクエ、終わった~
c0084904_613228.jpg

ドキドキ(*゚д゚*)ドキドキ
c0084904_614882.jpg

ヾ(*`Д´*)ノ


交換不可だった・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。


これで、稼働キャラしかしなくなった゚(゚ノ∀`゚)゚。


使い方、イマイチ分からないのに~・・・消費欄圧迫Σ(ノ∀`*)ペチッ  


デーモンっ子も70に(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_616494.jpg

メルセデス、キャノン、デーモンの中で一番上りが早い気がするΣ(・ω・ノ)ノ


もう1キャラも、もう55だしすぐ終わりそう(´゚ω゚):;*:;ブッ 
[PR]
by fuzi1216 | 2011-11-26 10:00 | めいぽ

デーモンも(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


デーモン始まりましたね♪(*´・ω・`)b
c0084904_539594.jpg

早速、作りました(*´・ω・)b


リンクスキルより、1+1が【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)なんて、私ぐらいよねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


とりあえず、飛べるのが楽しい(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


育成もそうだけど、これもやってる(σ・ω・)σYO!
c0084904_5411958.jpg

1日1回しかできないのね(ノ∀`*)
c0084904_5423354.jpg

7日たったら、書がもらえる(*´ρ`*)ホワワン


けど・・・交換不可だったら・・・o(`ω´*)o


一応、稼働できるキャラ全部やりたい(`・ω・´)シャキーン 


今のとこ、メイン系しか出来てないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


後、エルフと猿のやつも復活して、少しは経験値ももらえるから.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


水も今回はすぐ使ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ  


前の時は、期限切れで使えなかったの゚(゚ノ∀`゚)゚。


100個ぐらいあったのに。:゚(。ノω\。)゚・。


この前のイベントで(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_5462586.jpg

デーモン以外でも装備は出来るの(*´・д)(д・`*)ネー  


ベルでやってみた(σ・ω・)σYO!


今まで装備してたジャクム兜とあまり変わらないΣ(ノ∀`*)ペチッ  


アバ買わなくて済むから、これでもいいかも(´゚ω゚):;*:;ブッ 


もらえるのが10分間しかなくて、結構重くてあまりもらえなかった(ノ∀`*)


モニカでも欲しかったなぁ…...(=ω= )遠ぃ目...


前のメルセデスの時は、忘れててもらえなかったから、良かったホッ(;-ω-) =3


デーモンっ子達は、もちろん(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_5495448.jpg

装備もできるようになった(σ・ω・)σYO!


2ID頑張る(`・ω・´)シャキーン 
[PR]
by fuzi1216 | 2011-11-21 11:37 | めいぽ

シグナスがやっと100(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


またまた当たった(*´・ω・)b
c0084904_14274138.jpg

これと~
c0084904_1428268.jpg

どのキャラに何があるのか分からなくなってきた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


おすすめアバター、やっと当たった(σ・ω・)σYO!
c0084904_14423136.jpg

やり方分からなくて、悩みましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  


おすすめアバターのとこ、(´・ω・)σポチッっとすれば、当たればすぐもらえるの(*´・д)(д・`*)ネー  


でも、すぐ切れる(ノ∀`*)


たまに思い出した時にやってるぐらい(´∀`*))ァ'`,、


???のやつデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_14313096.jpg

最初から10%は.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


サブ育ててる私には.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


やっと4キャラ70レべになった(σ・ω・)σYO!
c0084904_14331942.jpg

バルーンもらった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


無期限だし~、ID間で移動出来るし~、他キャラに使ってます(*´・ω・)b


そのサブ・・・やっと100にΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_1436765.jpg

もう1キャラも、83にΣ(ノ∀`*)ペチッ  


1+1のやつで、上げたのΣ(ノ∀`*)ペチッ


だって、全然育ててなかったんだものΣ(ノ∀`*)ペチッ  








 
[PR]
by fuzi1216 | 2011-11-16 14:38 | めいぽ

あと1キャラ(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


これが当たった~
c0084904_5374597.jpg

まだ使い方よく分からないから、倉庫に~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ


メルセの2体目がやっとΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_539651.jpg

ベルの方でも出来るようになった(*'∇')わぁ♪


狩りが少しは楽になる?かなぁ...(=ω= )遠ぃ目...


英雄のカギでコレもデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_5412196.jpg

・・・って、何キャラかあるから、3個もあるけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 


期限付きだから、開けるとダメかもって思って、まだ開けてない(*´・ω・)b


低レベには使える。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


また当たった(σ・ω・)σYO!
c0084904_544681.jpg

今度はベルに付けてみた( ^ω^)


男の子も当たって~・・・売った方がいいのか悩み中(´・ω・`;)んー・・・


色々当たるΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_5454086.jpg

こんなんも出て、期限付きだからまだ使ってないの(´∀`*))ァ'`,、


キャノンもやっと3次に(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_5463734.jpg

コレ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


後、1キャラでリンクの為の育成が終わる( ̄▽ ̄;)アハハ…


次はシグナス(*`・д・)ノ゙ ダ-!!   (´・ω・`;)ハァー・・・
[PR]
by fuzi1216 | 2011-11-09 10:49 | めいぽ

キャノンも(‘・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


超~(*´∇‘)ノ おひさ~♪のヒーローっ子(*´・ω・)b
c0084904_547679.jpg

果物クエで少しでも~って感じでやってたら、上がった~( ^ω^)


キャノンシューターも始めた(σ・ω・)σYO!
c0084904_16573515.jpg

だって、ALL+15は魅力よ(*´・д)(д・`*)ネー  


初めは、メルセだけで手一杯だったけど~、やっぱり頑張ってみた(σ・ω・)σYO!


そしたら、キャノンも面白い(≧ω≦。)プププ


まぁ・・・70レベまでだと思うけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


2ID頑張らないと・・・出来るのか!?(ノ∀`*)


そしたら、やってて思ったんだけど・・・
c0084904_1711743.jpg

キャノン・・・ETC欄多すぎΣ(・ω・ノ)ノ


と、思ったら・・・
c0084904_1722523.jpg

スキルになってた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


全職、【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)


今は、50レベぐらいまではすぐ上がる(*´・д)(д・‘*)ネー  
c0084904_1732087.jpg

このクエと、キノコやってればすぐです(*´・ω・)b


だって、もうキャノン50レベまでなったもんΣ(・ω・ノ)ノ


レジェンドリング2つ付けられるのかなぁ・・・と淡い期待してたけどダメだった゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by fuzi1216 | 2011-11-04 17:05 | めいぽ