<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後かな?w

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


モニカはおっさん(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_1657686.jpg

やっとうっすら出てきた(σ・ω・)σYO!


ベルは・・・
c0084904_1658562.jpg

感性がやっと100レべに。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


もう1IDのシグナスでMマリ狩ってからにしようと思ってたけど…出るか分からないし、少し安く売ってたので、レシピ買ってしまった(´∀`*))ァ'‘,、
c0084904_16585368.jpg

もちろん、ベルに(‘・ω・´)シャキーン 
c0084904_171390.jpg

.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


って、1回作るとレシピがなくなるの(*´・д)(д・`*)ネー  


モニカのはまた買うか、ドロプに期待するしかないΣ(ノ∀`*)ペチッ  


最近、ベルばかりしてるΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1721847.jpg

175に(`・ω・´)シャキーン 


精霊のペンダントがもらえる(*´ρ`*)ホワワン
c0084904_213765.jpg

最初から10%は.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


それに・・・
c0084904_214143.jpg

これも(*´ρ`*)ホワワン 


交換不可だったよΣ(ノ∀`*)ペチッ  


まぁ、1レベだけでも(*´・д)(д・`*)ネー  


でも、あと、31日までまた、5日間やるともらえるかしら?^^;




と、今年はたぶんこれで終わりかな(´ー`)y-~~


全然してなかったので、来年もまだまだ追いつくので精いっぱいだと思うけど(*´・д)(д・`*)ネー  


来年もがんばろ~(‘・ω・´)シャキーン 
[PR]
by fuzi1216 | 2011-12-25 21:09 | めいぽ

やっと・・・やっと(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


性向・・・やっとここまで来た(σ・ω・)σYO!
c0084904_557112.jpg

ベルはコレにしました(≧∇≦)


モニカまではまだ手が出せないけど・・・このままだと、おっさんが出る予定(´゚ω゚):;*:;ブッ 


パッチでクリスマスクエストやってます(*´・ω・)b
c0084904_5593375.jpg

箱と蝶?が出て~、10個貯めるとアバがもらえる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_61251.jpg

とりあえず、ベルは帽子と服まで、出来た(σ・ω・)σYO!


これ、3月まで使えるらしい・・・それまでアバいらない?w


でも・・・クリスマス過ぎたらおかしいかなぁ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


モニカでコツコツ、やっとここまで来た゚(゚ノ∀`゚)゚。
c0084904_635120.jpg

やっとベルの武器が作れるようになった゚(゚ノ∀`゚)゚。


早速、装備(*´・ω・)b
c0084904_652843.jpg

やっと、元の姿に゚(゚ノ∀`゚)゚。


これでまた少しは強くなった(σ・ω・)σYO!


それと、軍団長のクエがまた、始まりました(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_69681.jpg

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


モニカもがんばろ~(`・ω・´)シャキーン って、HPが~Σ(ノ∀`*)ペチッ  


ベルは気にしないでいいから、その癖が゚(゚ノ∀`゚)゚。


操作、慣れないと(*´・д)(д・‘*)ネー  




そうだ・・・オープニング画面が変わってました(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_672184.jpg

ログインするたびに変わる(*´・д)(д・`*)ネー   これって、ファンアートのだよね?w


すごい(*´・д)(д・‘*)ネー  絵上手い人って尊敬(〃ω〃) ポッ  みんな、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 
[PR]
by fuzi1216 | 2011-12-16 10:56 | めいぽ

やっと120(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


骨のとこのポータル・・・ここにつながってた( ^ω^)
c0084904_19185641.jpg

で、
c0084904_19195180.jpg

ベルでしか倒したことないこの2匹倒して~
c0084904_19202836.jpg

初め、なかなか攻撃出来なくて、アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセだったΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_1922581.jpg

やっと、終わった~~~疲れた(ノ∀`*)


もう1キャラ、育てなきゃいけないんだけど・・・同じ職にしちゃったから・・・いつか(´∀`*))ァ'`,、


で! このシグナスはベルIDなので~
c0084904_19243060.jpg

スキルの振り替えもして、少し強くなったかな?!


後は、武器と服(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


なので、もう少しベル頑張る(σ・ω・)σYO!
[PR]
by fuzi1216 | 2011-12-10 19:29 | めいぽ

育成終了~( ^ω^)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


やっと、残り一人のデーモンの育成が終了~Σ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_13511127.jpg

こんなんもらった(σ・ω・)σYO!


・・・って、今回、メルセにもキャノンにももらえた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


なので・・・1ID6個(´゚ω゚):;*:;ブッ


ただし、今回は期限付き~(ノ∀`*) 
c0084904_13525670.jpg

まぁ、6個あっても仕方ないけどァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、デーモンの1+1で育ったシグナスっ子がやっと110(ノ∀`*)
c0084904_13553618.jpg

いきなり出てくるからびっくりΣ(・ω・ノ)ノ


でも、倒せて~スキル(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_1356921.jpg

良かったよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。  何もらえるのかちょっと不安だったの゚(゚ノ∀`゚)゚。


コンボだけだとすごい弱いんだもの゚(゚ノ∀`゚)゚。


これで少しは狩りが楽になるかな~((*´∀`))ヶラヶラ


新職3職育成終わったので、あとはシグナス(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  って、それが結構大変だったりΣ(ノ∀`*)ペチッ  


とりあえず、110のシグナスっ子終わったら、ベルが少し強くなると思うから、ベルもがんばろ~(`・ω・´)シャキーン 
[PR]
by fuzi1216 | 2011-12-02 14:01 | めいぽ