<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

この気持ちを忘れずに(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


お気に入りのブログ見てて思ったことがあったので書いてみようかと(´ー`)y-~~


前に休止してた時って、PC故障っていうのもあるけど、めいぽを楽しめなかったのも事実・・・


その前辺りって、結構グル狩りとかみんなでボスとかしてたんだよねぇ…


それがなくなってきた時に「これってやってる意味あるの?」って思ってきちゃって(ノ∀`*)


状況に流されやすいのが欠点(ノ∀`*)


でも、久しぶりに戻ってきて、もちろん今はソロオンリーだけど、それなりに楽しい( ^ω^)


一番は目標があるからだけど、毎日ネタ探しやドロプ一つにでも喜んでる(´゚ω゚):;*:;ブッ 


今は、やり込んでた時期よりすごい変わっちゃったけど、それなりに楽しんでます(ノ´∀`*)エヘヘ


思ったのは、人それぞれのやり方でいいと思う(`・ω・´)シャキーン 


少し勇気をもらったので、ちょっと書いてみました(*ノω・*)テヘ



(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



さて、めいぽ(`・ω・´)シャキーン 


こんなことでも嬉しかったり~
c0084904_8435549.jpg

2個もデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


ここで初めて書がデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_8443836.jpg

体力盾だったかな~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


変わったドロプが出るとやる気が戻るんだけど、ここのMAPは眠くなる・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。


欲しかったものもデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_8462180.jpg

そろそろ武器作ろうかなぁと思ってたから(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


と思ってたら・・・
c0084904_962376.jpg

ベルでもΣ(・ω・ノ)ノ


ベルはまめ。が4日目なので・・・
c0084904_97134.jpg

いらない(ノ∀`*)  (゚д゚;)ぁ...メルセではいいかも(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


サブで入ったら、こんなことがΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_982685.jpg

この表情ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  一番好きな表情(*`・ω・)ゞデシ
c0084904_99199.jpg

こんなパフも付いてたΣ(・ω・ノ)ノ




おまけ?w
c0084904_910204.jpg

サブでクエしてたら出てきたΣ(・ω・ノ)ノ   オルカ:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-30 09:14 | めいぽ

クエのために始動(*・∀・*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


アバタが消えちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。
c0084904_22411593.jpg

・・・と言うことは3か月たったの(*´・д)(д・`*)ネー   早速買った(σ・ω・)σYO!
c0084904_22422141.jpg

いつもと変わらないΣ(ノ∀`*)ペチッ   


クリスマスのアバが消えたら。。。帽子だけは変わるかも?(´゚ω゚):;*:;ブッ 


まめ。のクエ、ヒーロっ子でもやってみた(´ー`)y-~~
c0084904_224319100.jpg

こういうことがないと始動しないのΣ(ノ∀`*)ペチッ  


何気なしにやってみたら、当たった(σ・ω・)σYO!
c0084904_22451241.jpg

コレ、面白い(≧ω≦。)プププ


メルセのこの子も・・・
c0084904_22463037.jpg

70でストップしてたからなぁ・・・今はもう75(*´・ω・)b


クエだけで、どこまで行くのか!?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


ファミリアデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_22472987.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


クモは結構使えるから(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


そうそう、コレ、まめ集めると貰えるやつなんだけどさっ
c0084904_22485083.jpg

まめ集めるだけで結構疲れるのに、その後狩りなんて出来ない~~~ヾ(*`Д´*)ノ


消費とかにしてくれるといいのになぁΣ(ノ∀`*)ペチッ  


消費と言えば・・・
c0084904_22503475.jpg

2日目でもらえたんだけど・・・いらないΣ(ノ∀`*)ペチッ  




おまけ?
c0084904_22512826.jpg

ここでカリカリすると、激落ちするんだけど(ノ∀`*)
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-28 22:55 | めいぽ

まめ。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


あんぜんお姉さんから標章もらった(σ・ω・)σYO!
c0084904_959339.jpg

いつもらえるかなぁ~と思っていた椅子(*´・ω・)b
c0084904_1012100.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


おととい?から、またクエが始まって~、今回は豆を集めるらしいw
c0084904_1073749.jpg

でかっΣ(・ω・ノ)ノ


はじめ、クエ受けたのに全然出ないなぁ~、なんて思ってたら、出席簿?もらわないとダメだった(ノ∀`*)


SDT頑張ったのに~o(`ω´*)o


前のクエみたいに、こんなのがあって~
c0084904_10142195.jpg

8日やると・・・
c0084904_10151829.jpg

.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


攻撃+5って+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


サブで頑張ってみるかな(´ー`)y-~~


豆集めにカリカリしてたら~
c0084904_10165468.jpg

ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!! 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-27 10:22 | めいぽ

ドロプ報告だよ・・・(*´ー`)フッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昨日もデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_9431875.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


でも・・・時間の欠片の方が【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)


釣り放置が終わるまではガマンガマン゚(゚ノ∀`゚)゚。


今回はコレもデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_9451146.jpg

使い方が分からないのΣ(ノ∀`*)ペチッ  


試してみないとダメよね(´∀`*))ァ'`,、


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
c0084904_946864.jpg

こんなこともあるんだ…そうよねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ  


でも、画面の前で固まったんだよ・・・消えてくれた方がいいよ(ノ∀`*)


昨日は、レシピより書がデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_9474571.jpg

投擲60%ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


って・・・今は高いのか!?www 相場はさっぱり(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


装備もたくさん~~~出たけど・・・今回は止めました。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ


60個以上出たよ(´゚ω゚):;*:;ブッ  



おまけの・・・


上のSSにも載ってるけど。。。狩りしてて思ったこと(*´・ω・)b
c0084904_9501295.jpg

倒れる時のぶーちゃんに(*´ρ`*)ホワワン 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-25 09:56 | めいぽ

雪道(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


こちらの方は昨日の夜から雪が降ってて、朝起きたら雪景色Σ(・ω・ノ)ノ


東北の人には、笑われるような積雪だけど(*´・д)(д・‘*)ネー  


キレイなんだけど・・・出かけたくない゚(゚ノ∀`゚)゚。


でも、朝早く送らないといけないからノロノロ運転で頑張った(σ・ω・)σYO!


生きてて初めて雪道を運転しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  


まぁ、幹線道路は積もってないけど、脇道は、コレ…凍ってない!?って感じ(ノ∀`*)


取りあえず、迎えにも行かないといけないので、今から(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ホント、子供のころは雪降るたびに大喜びしてたのになぁ...(=ω= )遠ぃ目...



(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



さて、めいぽは…
c0084904_1758362.jpg

またデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


今度はコレ(*´・ω・)b
c0084904_17582588.jpg

命中かぁ…攻撃も付くからいいのか?(´・ω・`;)んー・・・


後は・・・
c0084904_17592495.jpg

装備はいっぱい(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


昼間出来ないと、少ないです(;´-ω-`)


精霊のペンダント終了したら、サクでも買って頑張る(`・ω・´)シャキーン 


そしたら、ましゃも出そうかな(´ー`)y-~~
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-24 18:05 | めいぽ

行動力がない(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


この赤い手紙・・・行くとこはわかってるんだけど、まだ行ったことがないの(ノ∀`*)
c0084904_1347586.jpg

子供は、出るたびに行ってたんだよねぇ・・・そういう行動力に(*゜-゜)ぼぉー・・


いつか行ってみよう!(ノ∀`*)


あんぜんお姉さん(*´・ω・)b
c0084904_13523621.jpg

何回目?かでやっといいもの?くれた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_135436100.jpg

3個は悲しい゚(゚ノ∀`゚)゚。  消費欄圧迫なので、すぐ使ったけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 


何日か続けると、もっといいものもらえるかしら?www


やっとデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_13594095.jpg

今、ドロプで一番嬉しいもの(〃ω〃) ポッ  なんでか自分でも分からないけど(´ー`)y-~~


今回は書も(*´・ω・)b
c0084904_1423886.jpg

短剣60%(`・ω・´)シャキーン  装備はゴロゴロ出るけど、欠片や書はなかなか出ないから(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


今回もいっぱい出た(σ・ω・)σYO!
c0084904_1462168.jpg

あまり狩れなかったから、少ないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-23 14:09 | めいぽ

探索( ^ω^)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


お気に入りのブログ見てたら、おっ!?この先いけるんだぁ~(* ̄- ̄)ふ~ん と言うことで奥に行こうとしたら・・・
c0084904_1410045.jpg

時間の神殿の奥にこんなん出来てて、入ってみたら・・・
c0084904_1525216.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! お姉さんいたけど、この人に話しかけてもなんもなし(。´・ω・)ん?
c0084904_15282656.jpg

ここで↑キー押したら・・・
c0084904_14123190.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?
c0084904_14124431.jpg

右端の草むらクリックしたら入れました((*´∀`))ヶラヶラ


入ってみたら・・・
c0084904_15304015.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1531253.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ MAPは平坦でドロプは出ない(ノ∀`*)
c0084904_15332711.jpg

次のMAPはここ・・・次がアカイラムかもしれないと思ってここまでで探索終了~(´∀`*))ァ'`,、


福袋が100個で一まとめみたい(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_15353455.jpg

カリカリしてると、マナエリやらレシピやら色々出て消費欄圧迫するので開けてみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_15374368.jpg

書も出るんだぁ・・・って思ってたら交換不可とかΣ(ノ∀`*)ペチッ  @は、性向のやつとか花のオイルとか色々デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


(゚д゚;)ぁ...椅子もデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  これで2個目(*´・ω・)b


装備も撮ってみたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_15403224.jpg

メル集まるから.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


18m集まるたびに肩強化してるの゚(゚ノ∀`゚)゚。  未だに出来ないけど(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-22 15:46 | めいぽ

出なすぎヾ(*`Д´*)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ましゃでカリカリ・・・して、やっと集まった(σ・ω・)σYO!
c0084904_15154566.jpg

10個集めたら、新キャラ作れたんだけど・・・クエ終了後すぐ作ることになって少し焦った(ノ∀`*)
c0084904_15171921.jpg

戦士にしてみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


だって、狩りが飽きずに育てられるのってベルの職、DKぐらいしかないかなぁ・・・と(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


これ・・・すぐ装備もらえて、それを全部装備すると効果付きで結構強いΣ(・ω・ノ)ノ


でも、標章の〇〇の後継者って名前入ってるし、すこし恥ずかしい(*ノωノ)


それに・・・育てる気あるのか!?育てられるのか!?は不明(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


ましゃはもうしないので、福袋開封~♪
c0084904_1520637.jpg

椅子がデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


@は消費ばかりだけど(*´・д)(д・`*)ネー  


ベルでクエ品をカリカリ・・・
c0084904_1554256.jpg

コレ、なっかなか出ないo(`ω´*)o
c0084904_1543947.jpg

コレも使って、クモも出してもよ!?o(`ω´*)o


出にくいとは聞いてたけど、ETC1000個出て、やっと1個出る感じ(´・ω・`;)ハァー・・・


それを20個よ!?  いつまでかかるのよ゚(゚ノ∀`゚)゚。


で・・・報酬と言うか集めるとスキルが取得出来るらしい(;´゚д)ポカーン


ソウルマスターのスキル・・・シグナス育ててる時にも使わなかったんだよねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ  


(´・ω・`;)ハァー・・・集めるのは断念しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-21 16:18 | めいぽ

またまた・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


連合のクエ、やってみましたb
c0084904_163283.jpg

って・・・いきまりましゃが狩ってますがΣ(ノ∀`*)ペチッ  


シグナスキャラでクエスト品狩ってたんだけど・・・暗黒やら気絶やら、うざ過ぎヾ(*`Д´*)ノ


で、超(*´∇`)ノ おひさ~♪でましゃ始動(`・ω・´)シャキーン 


すごい久しぶりだったから、スキル等忘れてた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_1671810.jpg

これ・・・私がやってた時はなかったんだよねぇ・・・で、よくよく見てたら、これって氷魔さん?火魔さん?のスキルに似てない?


前に狩った時、見たことがあった気が・・・とか、そんなこと思いながら狩ってた(σ・ω・)σYO!


今は聖魔はどうやって狩りしてるのかなぁ…昔?wは骨でジェネしてればよかったけど(*´・д)(д・`*)ネー  


ジェネは今は待機時間があるし、私はレイと併用してやった(σ・ω・)σYO!


レイは2回攻撃で、結構遠くの敵まで当たるしね♪(*´・ω・`)b


かと言って、育てる気は全くないのΣ(ノ∀`*)ペチッ  


@は連合でこれもあったの(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_1613847.jpg

ブログ見て気づいたΣ(・ω・ノ)ノ  少しは強くなったかしら(。´・ω・)ん?


ベルはクエストしてみたけど、夜は狩り場混みそうだったのでいつもの場所でカリカリ・・・
c0084904_16151173.jpg

コレがデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


2.3個ポロポロと出た時にはΣ(・ω・ノ)ノだったb


ユニコには思い入れがあるんだよねぇ・・・


出たばかりの時、黒ケンタから出るからってずーーーっとカリカリ・・・


出た時には画面の前でギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!ってなって、友にあげたの。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


その時のことも前に書いた(σ・ω・)σYO!  何年前だ!?Σ(ノ∀`*)ペチッ  


もう1個出た時は、すぐにトレドに入れて売った(´゚ω゚):;*:;ブッ 


だから、今になってポロッと出た時には少し淋しい様な、変な感じがした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


と、また思い出しながらやってましたとさっΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-20 16:26 | めいぽ

2日続けてΣ(・ω・ノ)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


2日続けて書くなんて何年振りかしら(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_1612060.jpg

パッチ(*`・ω・)ゞデシ


今回はアカイラムだねb  いつか行けるのか!?


ボス苦手だからなぁ・・・ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そういえば、精霊のペンダント戻ってた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_16145732.jpg

初めてっ言うぐらい、やるじゃん!と思ったよ(´゚ω゚):;*:;ブッ 


不具合ばかりだもん(*´・д)(д・`*)ネー   たまにはこういう風にしてもらわないとね♪(*´・ω・`)b


クエやってたら、またアニメ???
c0084904_16311010.jpg

シグナス?
c0084904_16315418.jpg

冒険者?
c0084904_1632890.jpg

レジスタンス?
c0084904_16322857.jpg

連合?したのかしら?w


絵がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 無駄に載せてみたァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽ


そしたら、会議?みたいなのしてるとこにb
c0084904_16342494.jpg

みんないる(σ・ω・)σYO!


ヘレナとシグナスに話しかけたら、もらえたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_16351093.jpg

ベルには微妙だった(ノ∀`*)


メルセとかだったらいいかも?w


@は福袋がデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_18482378.jpg

ダブルクリックしたら・・・
c0084904_1849861.jpg

(´・ω・`;)んー・・・ いいの出るのかしらん?


何個か貯められそうなので、期限前にまとめて開けてみようかなb


期限忘れないようにしないと・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-19 17:01 | めいぽ