<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

メシアが・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ホットタイムにin出来たので、【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)キャラはもらえた(σ・ω・)σYO!
c0084904_1174412.jpg

こんなのが出て~
c0084904_1183559.jpg

もらえたのはコレ(*´・ω・)b


今回は30分もあったからもらえたけど~、やっぱ重い時もあった(ノ∀`*)


取りあえずもらえたキャラは早速使った(σ・ω・)σYO!(そのままだと、忘れそうだしΣ(ノ∀`*)ペチッ  


エリン森へ行ったらこんなのがΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1111238.jpg

そんなとこまで行けるの!?Σ(・ω・ノ)ノ  こういうのは大歓迎(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


MAPが変わってて、こんなのもいました(*´・ω・)b
c0084904_14162490.jpg

クエを進めて行くと~
c0084904_14173948.jpg

大きいのがΣ(・ω・ノ)ノ


この蝶、誘惑とかしてくるんだけど・・・
c0084904_14182527.jpg

くるくる回されたり~、端に行かされたり~(ノ∀`*)


上に上がらされてる時は、道場を思い出したよ(´゚ω゚):;*:;ブッ  


道場のは攻撃のやつだけど(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


クエ進めたら、標章ももらえた(σ・ω・)σYO!
c0084904_14223161.jpg

他のブログで時間旅行持ってない人は、コレが一番.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!とか書いてあったから、気になってやってみたんだけど・・・メシアより良くなってる゚(゚ノ∀`゚)゚。


苦労して取ったのに(´;ω;`)ウッ…


装備するとこんな感じ(*´・ω・)b
c0084904_14261853.jpg

指輪ももらえた(σ・ω・)σYO!
c0084904_14244770.jpg

ベルには必要なかったけど、サブには使えそう(*´・ω・)b





おまけのSS
c0084904_14254816.jpg

クリックしても何にも起きなかったけど・・・どうなんだろ?
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-28 14:31 | めいぽ

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


神殿カリカリ・・・
c0084904_14302151.jpg

くものおかげ?なのか、こんなに貯まったのは初めて。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


ただ、それだけ(´゚ω゚):;*:;ブッ 


久しぶりにモニカ始動してみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_14314962.jpg

キノコカリカリ・・・はベルだとヾ(*`Д´*)ノってなるからΣ(ノ∀`*)ペチッ  


たまに違う狩り場で狩りするのも.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
c0084904_1443658.jpg

欠片。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_14432196.jpg

カードはパッチ以降出やすくなった!?Σ(・ω・ノ)ノ  4枚も出た(σ・ω・)σYO!


ライカは全然出してくれないけど゚(゚ノ∀`゚)゚。


フリマで倉庫整理して気づいたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_14443944.jpg

場所まで選べるの!?
c0084904_1445436.jpg

初め見た時、CHが増えたのかと思った(´∀`*))ァ'`,、
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-25 14:49 | めいぽ

カエル(´゚ω゚):;*:;ブッ 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


う~~~ん・・・出やすいのかなぁ…
c0084904_11355886.jpg

1日で2冊もデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


今はそんなに高くないの(*´・д)(д・`*)ネー   だから、開けちゃおうか!?未だに悩み中(ノ∀`*)


だって、MBい~っぱいあるんだものΣ(ノ∀`*)ペチッ  


昨日はパッチでしたね♪(*´・ω・`)b
c0084904_11415264.jpg

今回は私は関係ないかも?


育ててるキャラいないものwww


クエはやった(σ・ω・)σYO!
c0084904_11434847.jpg

カエルを集めるらしいΣ(・ω・ノ)ノ


この石のカエルをクリックすると~
c0084904_11464857.jpg

みどりのカエルが出てきて、50匹集めてカサンドラに持っていくと~
c0084904_1146121.jpg

経験値(σ・∀・)σゲッツ!!


この前のチョコと一緒だ(*'∇')わぁ♪


でも、いちいちカサンドラにもっていかないといけないか面倒゚(゚ノ∀`゚)゚。


神殿にも置いてほしいわ゚(゚ノ∀`゚)゚。


それか、チョコの時みたいにその場で出来るようにしてほしい(*´・ω・`*)ムゥー


カードもデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_11501774.jpg

2枚も出たから、もうMAX(*`・ω・)ゞデシ




おまけ?w
c0084904_11511490.jpg

イベントガイドのお姉さんが変わった気がするのは私だけ???
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-23 11:53 | めいぽ

続いてほしくなかったのにo(`ω´*)o

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


下の子、上の子と来て・・・今度は旦那(ノ∀`*)


それも、上の子のインフルが移ったのかと思ったら、風邪って・・・(´゚ω゚):;*:;ブッ 


次の日には元気?になってたけど、会社休んだもんだから家にいるΣ(ノ∀`*)ペチッ  


おかげで外出も出来ないわ、めいぽも出来ないわで私はヾ(*`Д´*)ノ


なので、ネタなんかあるわけない(*´・ω・`*)ムゥー



(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



と言っても、夜のSDTはinしていつものとこでカリカリ・・・
c0084904_1328367.jpg

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆  


って・・・これ、自分で開けた方がいいのか、売った方がいいのかいつも悩むのよねぇ(ノ∀`*)


すご~いまれにメイプルヒーロー30が出るみたいなんだけど~、それにかけるのも(*´・д)(д・`*)ネー  って感じΣ(ノ∀`*)ペチッ  


@は~
c0084904_13302248.jpg

お花がデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


そろそろ、ベルの武器のレシピ狙いに行こうかな(´ー`)y-~~



それと!


知り合いでもないんだけど、ある方が200レベに(`・ω・´)シャキーン


おめでとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (つい、内緒してしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ  


次も頑張ってください(`・ω・´)シャキーン  


私もいつか目指そうかなぁ...(=ω= )遠ぃ目...
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-19 13:31 | めいぽ

今度は・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


下の子が治ったと思ったら、今度は上の子がインフルエンザに゚(゚ノ∀`゚)゚。


前に家族みんながインフルエンザになった時に、一人だけならなかったやつが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


前の日に熱っぽくて、次の日は平熱になってきたけど、一応病院行ったら、インフルエンザだってΣ(・ω・ノ)ノ


まぁ、本人はあまり辛そうじゃないから、ちょっと救いだけど・・・ほかにうつらないで゚(゚ノ∀`゚)゚。



(◎‘・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



さて、めいぽ~


そんなんでそんなに活動してませんが・・・
c0084904_8255295.jpg

ベルが180に(`・ω・´)シャキーン 


私の中では180が一応の区切り?(なんでか分からないんだけど


だからってもうしないってわけじゃないけど、ペースが落ちそうΣ(ノ∀`*)ペチッ  


そんな中でこんなのが出来ちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_8512326.jpg

やっとだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。  いくら使ったんだろ...(=ω= )遠ぃ目...


神殿籠って何日目?
c0084904_8523377.jpg

デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  


レアでなくても(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-14 08:55 | めいぽ

気をつけましょう゚(゚ノ∀`゚)゚。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


下の子が胃腸炎に゚(゚ノ∀`゚)゚。


夜中、急に吐き出して、ピークは30分ごとに゚(゚ノ∀`゚)゚。


朝には落ち着いたんだけど、病院行ったら胃腸炎と診断されました(ノ∀`*)


学校で流行ってたからなぁ…


いつも、元気すぎるぐらいなので、こういう時はこっちも滅入ってしまうの゚(゚ノ∀`゚)゚。


なので、あまり活動できなかったので書けなかった(σ・ω・)σYO!



(◎‘・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



さて、めいぽ~


いつものライカ~
c0084904_10263930.jpg

未だにレシピはくれません(ノ∀`*)


欠片も初めて出た(σ・ω・)σYO!


バレンタインクエの4日目(*´・ω・)b
c0084904_10281297.jpg

この混沌、交換不可じゃなかったヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!! 


それも、2枚(`・ω・´)シャキーン 


全キャラしたくなったけど・・・気力がないΣ(ノ∀`*)ペチッ  


これも(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_1035233.jpg

未だに使い方が分からない(ノ∀`*)


ましゃをぶら下げてみたら・・・
c0084904_10361812.jpg

(´;ω;`)ウッ…


子供が寝てる隙に、これだけはしてた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_1037586.jpg

終了~で、もらったマントは・・・
c0084904_10381385.jpg

(´・ω・`;)んー・・・
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-11 10:44 | めいぽ

不思議・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


たま~に見かけるレア(*´・ω・)b
c0084904_1557957.jpg

また、チケットでも出るのかなぁ~って狩ったら・・・
c0084904_15582249.jpg

あらっΣ(・ω・ノ)ノ  ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 


最近は忘却5でカリカリ・・・
c0084904_1559157.jpg

ライカに遊ばれたりしてますΣ(ノ∀`*)ペチッ  


チョコも2日目で・・・
c0084904_16089.jpg

このPエリ、交換不可でもないけど、消費欄圧迫Σ(ノ∀`*)ペチッ


でも、ましゃに渡すと、普通のPエリと一緒になったんだよねぇ…不思議Σ(・ω・ノ)ノ


今回のチョコのクエもこういうのがもらえます(*´・ω・)b
c0084904_1622418.jpg

3日目からが.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


欠片も順調に貯まってる(*'∇')わぁ♪
c0084904_1634013.jpg

でも!!!レシピないと作れないじゃないかヾ(*`Д´*)ノ


チョコのクエでこの子もレべUP~
c0084904_1645848.jpg

まめ。よりはすぐ集まっちゃうから、この後は・・・(ノ∀`*)







 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-08 16:08 | めいぽ

チョコ(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ここまで待ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_9231057.jpg

交換不可o(`ω´*)o


チョコのクエが始まりました(*´・ω・)b
c0084904_9242043.jpg

c0084904_925635.jpg

いっぱい出るし、10個集めればいいので楽(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  
c0084904_9253734.jpg

経験値ももらえて.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
c0084904_9255548.jpg

これももらった(σ・ω・)σYO!


このチョコのクエ、いちいちNPCのとこに行かないでいいし、10分ごとに出来るし.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
c0084904_9274348.jpg

また、始めるとチョコが落ちてるしっ(´゚ω゚):;*:;ブッ 


欠片もデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_9284937.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-07 09:30 | めいぽ

誕生日(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今日は福山さんのhappybirthdayヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


ましゃはこの、福山さんの愛称なのです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


かれこれ何年だろ、ファン歴(´゚ω゚):;*:;ブッ 


今はコンサートも行けない状態だけど、落ち着いたらまた行きたいなぁ...(=ω= )遠ぃ目...



(◎‘・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



さて、めいぽ(*´・ω・)b


明日のプレゼント・・・まだ続きがあるの(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_19174958.jpg

ベルのは最後までやってみるΣ(・ω・ノ)ノ


メルセも兜(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_19184362.jpg

このままでどこまで行けるかなぁ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


他のキャラは耐えられなくて開けちゃった(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_19215937.jpg

(;´-ω-`)
c0084904_19225112.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  でも、交換不可o(`ω´*)o


ベルは神殿に籠り中~
c0084904_1924643.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
c0084904_19243824.jpg

使い方が・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


で!
c0084904_1925192.jpg

薄いけど、上がった(σ・ω・)σYO!
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-06 19:26 | めいぽ

懐かしい(*゜-゜)ぼぉー・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


おっ( ^ω^)
c0084904_1040376.jpg

ファミリアは出るたび(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
c0084904_10411220.jpg

これも。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


貯まってきたから、ホントに稼働キャラ全部に出来そう(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


明日のプレゼント、開けてみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_1042760.jpg

(ノ∀`*)

  
他のキャラは潜在能力書だった~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  でも、交換不可ヾ(*`Д´*)ノ 


シルバーにもしてみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_10425571.jpg

明日?今日が楽しみ~♪


久しぶりに神殿に行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_10482159.jpg

会えた~~~(*ノωノ)キャー
c0084904_1049325.jpg

いた!Σ(・ω・ノ)ノ  レシピはもらえず゚(゚ノ∀`゚)゚。


そのかわり、赤の兵隊長から色々くれた~~~((*´∀`))ヶラヶラ
c0084904_10503931.jpg

c0084904_105106.jpg

c0084904_1051815.jpg

ここは前はよく行ってたから、狩りやすかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_1052569.jpg

欠片もデタ━━(*・∀・*)━━━ン!! ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


これで武器をまた作るぞ!(`・ω・´)シャキーン 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-04 10:53 | めいぽ