<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

卒業ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


先週の金曜日の23日に息子の卒業式がありました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


子供より親の方が(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ   


朝だって、家の前で子供の友達と一緒に写真撮ってた時だって(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ   


当の本人は(*゜-゜)ぼぉー・・ってしてたけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 



で・・・式では隣りに座ってた友達のお父さんの実況が面白すぎてずーっと笑ってましたΣ(・ω・ノ)ノ


泣くかなぁ…って思ってたから、助かったホッ(;-ω-) =3


ホントみんな立派になったなぁって感動゚(゚ノ∀`゚)゚。


ウチの学校は4年生の時に他の学校と合併したから、1年生の時から見てる子は特に「あんなに小さかったのに・・・」って゚(゚ノ∀`゚)゚。  


みんなスーツ着てるもんだから、おっさんに見える子もいたり、女の子はきれいな子もいたりで良かった(σ・ω・)σYO!


で、次の日からは卒業旅行に~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ


前の日の子供たちはどこに!?って感じでいつもの子供たちに戻っちゃったけど・・・子供たちもすごい楽しかったみたいでよかった(*'∇')わぁ♪


4月からはほとんどの子と違う中学に行くから、少し不安だけど、がんばってほしいなぁ・・・こっちも不安だけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


今年度は入学と卒業があって、とてもいい年度だった(σ・ω・)σYO!



(◎‘・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



さて、めいぽ・・・


インディアン救出しかしてない(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_19294182.jpg

コレ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
c0084904_19343727.jpg

経験値ももらえる(≧∇≦)


救出した数によって報酬が変わる(σ・ω・)σYO!
c0084904_19313517.jpg

こういうのもらって~、薬のレシピとか書とかもらえる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


5日やったら、コレもらった(σ・ω・)σYO!
c0084904_1932330.jpg

上のやつはなんだ?って思ったら・・・
c0084904_19332689.jpg

頭の上に出ただけ(*´・ω・)b
c0084904_19342422.jpg

(´∀`*))ァ'`,、   すぐ落ちたから意味なし(´゚ω゚):;*:;ブッ 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-03-26 19:44 | めいぽ

( ̄▽ ̄;)アハハ…

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


カリカリ・・・飽き中で、他に~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ


で、あまりしてないの(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


でも、SDTぐらいはinして~
c0084904_8392482.jpg

やっとデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


1回出たら、落ち着いてしまった(´゚ω゚):;*:;ブッ inするの忘れてたら・・・
c0084904_8405073.jpg

(´;ω;`)ウッ…


昨日はパッチだったから、inしてみた(σ・ω・)σYO!


釣りのとこ行ったら、こんなんあったΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_8413695.jpg

今ならいいの出る?w


課金するつもりはないけど(≧ω≦。)プププっ


って思ってたらもらったしΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_8432861.jpg

SHOP入ったら、こんなん出て・・・
c0084904_844043.jpg

こんなにもらったΣ(・ω・ノ)ノ  ネクソンさん太っ腹Σ(・ω・ノ)ノ


後は・・・
c0084904_845211.jpg

インディアン助けに行った(σ・ω・)σYO!


いきなり飛ばされて、レベルごとに分かれたような?ランダムに選んだような?感じで助けていったんだけど・・・そのMAPこどに加算されて、それぞれアイテムがもらえるらしい?w


回数増えると、色々もらえるしいいかも?w


今回は・・・
c0084904_8475829.jpg

椅子もらった(σ・ω・)σYO!  見えづらいなΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-03-22 08:49 | めいぽ

1年が経ちました。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


あの、東日本大震災から1年が経ちました。


私は、あの日、1人で家にいました。


初めはゆっくり揺れてきて、だんだん大きくなり、立っているのさえままならない状態で、息をするのも苦しいぐらいでした。


子供たちはそれぞれ、小学校と幼稚園で幼稚園の方はそのままバスで帰ってきて、学校の方は迎えに行きました。


その間も、余震がすごくて、家に帰るのも怖いぐらいだったのを今でも覚えています。


その後に、テレビで震源が宮城県と言うことを知りました。


私の両親は宮城県に住んでいます。山側なので、津波の被害はなかったのですが、全然連絡が取れず、テレビでは津波のことしかやっておらず、実家のことはほとんど情報が入ってこなかったので、2日間ぐらい心配であまり眠れなかったです。


やっと連絡が取れた時には、余震が続いてて、家の中は怖いので、車で寝泊まりしてると言ってました。


夏休みに帰った時には、玄関の壁は崩れて、所々にひび割れがありました。


津波の被害にあった場所にも行ってみました。


ホントに何もなくて、ただただ怖くて、車から降りれなかったです。


今年の夏休みも行く予定です。


あの日のことを忘れないために書いてみました。





(◎‘・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)





さて、めいぽは・・・


ベルが・・・
c0084904_21551082.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


今回は少し早かったかな。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


薬があったからね♪(*´・ω・`)b


後は、カップルモンスター目当てに卵~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
c0084904_21561750.jpg

3カップル同時に出たのに、SS取り忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ  


それにしても、続けて青ログ出る人もいるのに、何でなにも出ないの!?o(`ω´*)o
[PR]
by fuzi1216 | 2012-03-13 21:59 | めいぽ

カップルモンスター( ^ω^)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


カップルモンスターに会った(σ・ω・)σYO!
c0084904_986100.jpg

c0084904_99237.jpg

ベルは150lv以上だから、卵で狩ってたらデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


青ログがすごい流れてるからビックリΣ(・ω・ノ)ノ



私も出会ったから流れちゃうの!?って思ってたら、混沌とか出ないと流れないの(*´・д)(д・`*)ネー  


ちょっとホッ(;-ω-) =3


ひな祭りクエはもう終わってるけど・・・
c0084904_9105455.jpg

こういうのもらえるからやってる(σ・ω・)σYO!


収集癖もあるん(*`・ω・)ゞデシ  (*ノω・*)テヘ
[PR]
by fuzi1216 | 2012-03-09 09:13 | めいぽ

もうo(`ω´*)o

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


コレ…
c0084904_9252826.jpg

ランダムで出るの(*´・д)(д・`*)ネー  


STRが続いたから、それしか出ないのかと思ってたよ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


だから・・・
c0084904_9262821.jpg

こんなんになったし゚(゚ノ∀`゚)゚。


書は今でももらえるから、STR出るまで我慢すれば良かった(´;ω;`)ウッ…


やっと、ゲロゲロまでキタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!
c0084904_9275966.jpg

って、まだクエ出来るの(*´・д)(д・`*)ネー  


2個とかもらえるのかしら?(≧ω≦。)プププ


モニカもひな祭り終わった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_9291447.jpg

お内裏様にしてみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


やっぱりおかしい(´゚ω゚):;*:;ブッ 


クエが終了すると、スタンプがもらえるのね♪(*´・ω・`)b
c0084904_9311248.jpg

こういうのは.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
[PR]
by fuzi1216 | 2012-03-07 09:32 | めいぽ

せめて・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


モニカでカリカリ~
c0084904_16294288.jpg

この欠片が出るだけでィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


作る気ないけど(*´・д)(д・`*)ネー  


なかなか出なかった緑のやつは…
c0084904_16335013.jpg

経験値だけだった(σ・ω・)σYO!


ひな祭り、揃った(σ・ω・)σYO!
c0084904_16344244.jpg

で!
c0084904_16351931.jpg

兜もらったんだけど・・・かわいくない゚(゚ノ∀`゚)゚。  それに、顔が…゚(゚ノ∀`゚)゚。


これで終わりだと思ったら、またクエ発生Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_16374293.jpg

書もらったΣ(・ω・ノ)ノ


ひな祭りの兜専用・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。


100%だから、全部付けたら・・・ベルだからか、STR書で+10になるかな(*'ω'*)


使えないΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-03-04 16:43 | めいぽ

ひな祭りクエ(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


これ・・・
c0084904_16274121.jpg

なかなか出ないΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ベルが~
c0084904_16285142.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


やっとモニカ追い越せた(´∀`*))ァ'‘,、


これで、ファミリーが(ノ∀`*)  今はあまり意味がないかもしれないけど(*´・д)(д・`*)ネー  


ひな祭りのクエが始まった(σ・ω・)σYO!
c0084904_16311298.jpg

今回は次元の扉から行けるから、移動が楽。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_16334621.jpg

↑の布と人形を集めると・・・
c0084904_16371389.jpg
c0084904_1637186.jpg

キャラによって報酬が違うのかも?


今のとこ、お内裏様とお雛様が出来た(σ・ω・)σYO!
c0084904_1638949.jpg

何回か出来るらしいから、まだまだ人形が増えそうだ(*'∇')わぁ♪


カエルもやっと20回Σ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_16392737.jpg

だって、戻るのめんどいんだもの゚(゚ノ∀`゚)゚。




独り言・・・

あるキャラのファミリー見てたら、韓流ドラマの主人公の名前があったのΣ(・ω・ノ)ノ


そのキャラ作った人に会ってみたいな~って思ってしまった(´゚ω゚):;*:;ブッ


 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-03-01 16:42 | めいぽ